質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

出ただけで笑えるレジェンド

自分はこいつが出るたびにあ、弱い方のスペルウイッチだ(笑)
と思っています、そんな感じに出た瞬間に笑えてくるレジェンドって
皆さんは何かありますか?

これまでの回答一覧 (16)

退会したユーザー

ファッ!?

他14件のコメントを表示
  • Pikumin Lv.54

    権化に爆死させれたスカルフェ院さん・・・

  • 手首ドリル Lv.41

    出たとこ見たことないから笑ったこともないゾ……

  • kuzira3 Lv.53

    それな。ガチで見たこと無いわ……

  • 退会したユーザー Lv.123

    僕が最後に見たの9月の中旬か終わりか8月か去年かだった気がします(覚えてない)

  • 退会したユーザー Lv.86

    STD環境でもほぼ見なかったゾ・・・

  • きのこ Lv.98

    時々お遊びで使うけど、なんかフレンド増える。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    俺が初めて当てたれレジェンドを馬鹿にするな

  • きのこ Lv.98

    すみません。これからはガチデッキで使用します。

  • 退会したユーザー Lv.123

    スカルフェインさんは水巫女とコストとスタッツ交換しても使われるか怪しいレベル

  • 天庵様の化身 Lv.170

    5コスでアミュ全破壊できるなら割と実用レベルな気がする。偶像と違って進化させる必要ないし。

  • だめだこりゃ Lv.14

    今出てる(手札にある)アミュを全部一気に壊せれば・・・!ってなる場面がそうそう無いのでぶっちゃけ要らないです・・・

  • 最底辺 Lv.229

    今ここでスカルフェインだしたらどうなるんやろ(キチゲ発散)

  • hyyyo Lv.18

    DRKからすでに一度も見てない

  • Nameless Lv.23

    相手を含めた場のアミュの数だけコストを減らす効果+相手の場も含めたすべてのアミュを破壊する効果にすれば必須クラスで使われだすと思うぞ

  • 黒い椅子 Lv.75

    最後に見たのがいつかのシャドバスチャンネルの生対戦

最底辺 Lv229

俺はドロシー、トラウマなんや…時代って怖いなぁ。あとドロシーは人気だからやめた方が!

やっぱり屍王かな。笑っちゃうけど弱くはなく、ほっとくと増えて大変なことになる(笑)

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

俺はエンターテインナーだ
・・・偶像で

他19件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    よく考えたらジンジャーって異質よな。バハ、テミスないと出されたら笑えないもん。

  • 退会したユーザー Lv.86

    「手札のカードのコストを全て0にする」が既に異質なんだよなぁ・・・どんな神経してこのカード考えたんだろう

  • 最底辺 Lv.229

    マジでバハ、テミスナーフされた上でウィッチに序盤強いカード実装されてジンジャーが環境とらねぇかな。やってることは普通におかしいからな

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    顔を殴れないしウィッチだから構わないって意味だろうなあ

  • eos Lv.152

    ニュートラルでバハ配ったしええやろ的なノリで作ってそう

  • 退会したユーザー Lv.123

    あの雑の塊の騒嵐のレジェンドだしなあ...。「殴っただけで敵の体力0」、「なにもききましぇ~ん」、「半年行進マン」、「40分メンコ蛇」、「(環境を)枯れた世界にする人」このレジェの仲間だと思えばなんか納得できる。

  • 手首ドリル Lv.41

    ちょっと興味が湧いてきた。エーテルたまったら作ろうかな

  • 退会したユーザー Lv.86

    ステラと禁忌とジンジャーと各Nレジェンド、プリスも入った無駄に高価なデッキだゾ(宣伝)

  • 最底辺 Lv.229

    多分60000エーテルはいるぞ

  • 退会したユーザー Lv.86

    俺のジンジャーは74,300だったゾ

  • 最底辺 Lv.229

    ステラの差か…作るしかねぇ

  • 退会したユーザー Lv.86

    草。ステラ⇒ベルエンで楽しいハンドフル禁忌の始まりやで

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ドラゴンクラスだったら最強だった説

  • 手首ドリル Lv.41

    ステラとジンジャーとゼウスであと31500エーテルか……(絶望)

  • 退会したユーザー Lv.86

    ドラゴンにジンジャーとイージスを加えて差し上げろ

  • 退会したユーザー Lv.86

    絶望的なエーテル量でワロタ・・・

  • きのこ Lv.98

    グルメっぽい前衛シェフが作った、「クソ美味い伊勢海老を贅沢に使ったカレー」みたいな。レジェンド台無し。そのまま食わせろ。

  • 最底辺 Lv.229

    ジンジャーが環境取ったら無課金はこうなるのか…胸が踊るな(煽り)課金して、どうぞ

  • ビリビリ Lv.42

    楽しく使わせていただいてます

  • Pochama Lv.15

    ジンジャーにステラを入れる同士発見(´・ω・`)

ドロシーは現環境意外と刺さるゾ

スケルトンにネタ枠をとられもはや存在すらなかったかのようにされている俺のミスリルゴーレムちゃんは泣いていい

先攻で4ターン5ターン連続でドロシー出して全盛期のヘクターネクロに勝ったりニュートラルビショップに勝ったことあるから弱いとか言わないで!

笑えるレジェンドは原初ですかね。乾いた笑いがこみ上げてきます。

ドロシーは回ったらおっかないだろぉぉぉ!
前に庭園ファフしてきた人いたので称賛エモしてリタしました。

ドロシーが弱い方のウィッチかぁ……。環境も流れたなぁ(しみじみ)
大して時間は経ってないはずなんだがな。

感心はすれど、出ただけで笑えるって事はあんまないなぁ。
でもスカルフェイン様見たら笑っちゃうかも。
……まぁ、見た事ないんですがね。

最近だと蝿ですかね。効果としては悪くないけど虫ガチャ外れるのを見て「あっ…」ってなります。
でも蜂引く人多いんですよね。私のフィニッシャー達が…

んだとテメーこのヤローッッッッ!!!!!!(全ギレ)



ファフ様もフェ院も鎧も挙がったとなると…ピュートーン?

NAO*key! Lv500

マジレスすると滅殺の鎧

他3件のコメントを表示
  • 焼ビール Lv.65

    滅殺の鎧を引いたので使おうとデッキ組んだら、一緒に入れていた骸の王の方が使い易いことに気づいてしまった。

  • イルミア Lv.32

    ミッドレンジや骸にピン刺しすると鎧はかなり輝くよ〜 バハも大鎌も使い切った後のドラゴン対ヘクター切れのミッドレンジネクロ戦に終止符を打ってくれたあの時の彼の勇姿を私は忘れない

  • kabutogani Lv.126

    滅殺かっこいいんだけどなー.... なんであの能力なんや.... 今ではセイレーンに食べられるのをたまに見る程度に...

  • 梅ソーダ Lv.95

    ツヨロイの動画は笑ったなぁ

いや、ドロシーは強いやろ??
スキンめっちゃかわええんじゃー(*'ω' *)

賛美〜賛美〜賛美〜

ko-ran Lv151

ドロシーは今でもうわブレすれば強いから(震え

俺がtier1にするからな見とけよ見とけよ〜(できるとは言ってない

質問にこたえるとミスリルゴーレムさんですかね、、、

フェアリードラゴンって出てきたら草生えるよな。

退会したユーザー

炎熱+破砕、テミス、バハ、根源、etc…。返せる方法多いから弱いですね()

あ、笑うレジェンドはありません。…驚くレジェンドはありますが。

退会したユーザー

ウ●チを焦がすとか言ってくる蛇竜

他2件のコメントを表示
  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    8/10の極太スタッツは確定除去持ってないとほぼ詰みなんだよなあ……。

  • 退会したユーザー Lv.107

    実際それでこの間焼かれて負けたからヤバい…!

  • イルミア Lv.32

    綿木さん、それ俺だわ( ̄▽ ̄)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×