原初 アグロロイヤル 超越を使うやつって
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

原初 アグロロイヤル 超越を使うやつって

全員レシピまんまで機械と戦ってるのと同じだなぁ。
何が楽しいのか。
今も薔薇を使ってる私に謝れ。

あと使えるようになったからって骸使うようになった奴も腹が立つ。
安定しなかったときから使ってた私に謝れ。

あとレシピほぼ丸パクリなのに参考にしただけとか言う奴も腹が立つ。
そもそもパクリじゃないってのはこのゲームにおいて参考もせず一から全部つくってる。


・・・・・・うぅ・・・薔薇エルフで勝てへん・・・助けて・・・・。

これまでの回答一覧 (32)

ずっと蝿の王使ってる私に謝れ

退会したユーザー

一生周りに腹立てながらマイオナ使って負け続けろカス。

serket Lv46

まぁ落ち着けよLv2。叩かれそうだからって本垢で質問する勇気もないんだよね。わかるわかる

最近よくいるよね、「強くなってから骸使うのはイナゴ!俺らは昔から使ってたし!」みたいなヤツ
あれでしょ、それって骸が好きなんじゃなくて「骸っていうマイナーデッキがすきな自分」が好きなんでしょ?
だって本当に「骸デッキと骸の王」が好きなら、適切な強化と日々の布教(よくやってたよね)が実を結んだと喜ぶよね?経験もある自分が新人の王使いを導いてやろう〜〜くらいに考えるでしょ
…マイナー使ってガチに負けて文句言うのって本当に理解できないんだよね。
他のtcgやってた時、環境トップのデッキは組まないようにしてた(お値段のこともある)けど、環境トップにガンメタ貼ってみたり尖った構築にしたりして対策しようとしてたよ
勿論カードパワーで轢かれることはあるけどそれは環境を組んでない自分が悪い、あとそのデッキを活かしてやれてない自分の問題
人になすりつけて謝罪要求はギャグだぞ

ファンデッキ使って環境デッキに勝てないってのは甘え。
好きならそのカード使って勝てるように頑張るべき、使用停止期間除き殆ど庭園使ってる俺に謝れ。

  • NAO*key! Lv.500

    説得力が違いますね…

マジレスしていい?
原初って色んなタイプがあって、バハありフェイスあり疾走ありジャバありで読みにくいからこそ対処も難しい。
本当にランクマやってる?

Lv149

あ! ポイント配布おじさんだ!

てん Lv62

俺は薔薇エルフで勝ててるのであなたのプレイングが下手くそなだけです

b321065 Lv44

アグロロイヤルを使う言い訳をさせてください。今期も意気込んでコンロを使いました。はじめの一週間ぐらいは勝てました。ですが、原初が現れました。コンロではほぼほぼ勝ち目がありません。ですがロイヤルを使いたい。というわけで、アグロロイヤルを使っています。

退会したユーザー

また出たマイオナ厨
MP配布してろ

多軌 Lv31

マイオナ使ってて環境デッキ叩くのは草
勝てないなら環境に乗り換えろ。それが嫌なら勝とうと思うな。

退会したユーザー

俺はCPUと戦ってるのか…?と錯覚してしまう事は自分もよく
あります、ですが悪いのはあくまでそういうティア1デッキを
使えば勝てるようにカード調整をしているサイゲなのでプレイヤー
を批判するのではなくサイゲを批判しましょう、最後に一言、超越使ってる奴マジでうざいから壁と遊んどけ。

薔薇エルフとかいう環境最強デッキ使っといて他のデッキに文句つけないでください。対策不可なバーンダメージの薔薇エルフのせいでどれだけ環境がクソになってるのか理解してるんですか?原初のようなマイナーデッキを侮辱しないでください

退会したユーザー

薄々気づいているかと思うが、実は機会と戦ってるんやで

  • 退会したユーザー Lv.43

    機会→機械

確かにクソですよ ですが使わないと勝てない勝てないとつまらない(このゲームはプレイングでは上手くならないので勝てないとストレス溜まります)

よって勝てるデッキを使います

文句は運営にどうぞ

退会したユーザー

ソシャゲでカードゲームをしようとするな

すまぬぅwwwすまぬぅwwwww


これでええ?

- Lv119

いやでもサイゲが相手してる人種はそういうのですし……

俺は屍王だからセーフかな?
まあ別に誰が何使おうが勝手っちゃ勝手ですし

まあでもトップのデッキ使ってる相手を返り討ちにするの楽しいですよ?

退会したユーザー

そーなのかーごめんねー。

ado Lv25

どっかで見たようなデッキ思い出しながらコピペ同然のアグロイ原初使ってるけどまぁ使ってる身としては結局自身がクソ環境を加速させている一因なので、それ以外のデッキで頑張ってるプレイヤーには確かに普通に謝りたいと思ってる すまんな

やるなら負けるデッキよりも勝てるデッキ使おうとは思うんですけど…
フリマで縛りプレイしてたとはいえこんなよくわからないコンセプトデッキとかに遭遇したいの?

他1件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    …りんごん育成は分かるが、何がどうしてこうなった

  • 耳朶爆発 Lv.224

    庭園に無謀からのベルエンジェル→ガブリエルでベルエンジェルに4点付与(4)→ガブリエルが王に突撃して自害→魔界でオリヴィエと竜の力選択→オリヴィエで進化権回復→ベルエンジェル進化(6)→竜の力でベルエンジェルに3点付与(9)によりベルエンジェルOTKの完成です

seesaw Lv34

基本的に貪欲に勝ちに行こうとデッキ組んだら大体皆同じようなデッキになると思いますけどね。

カードプールの少なさもあるとは思いますけど。

王が環境にいるから嫌いなんじゃねーよ俺だってEVOから使ってて今も使うもん

王を使って煽る奴が嫌いなんだよ

俺もお前も心の底ではデッキそのものを嫌ってはない、環境デッキ使って煽る奴が嫌いなんだよ

わかったらフリマで薔薇魔海コンボ決めてきてホラ

その薔薇色なアタマを直せ!
ハナシはソレカラだ!

同じマイナーデッキのおじさまはおっしゃっています。

おっ、そうだな

そっかぁ。。。(驚愕)

トム Lv23

勝てたら楽しい
負けたら楽しくない
それだけやで

退会したユーザー

知らないと思うけど奴らはサイゲに感情を奪われたロボットなんだよなあ。
ロボットだから楽しいとかつまらないとかの感情は無いぞ。決められたことを延々とやるだけだ。

ディスカ竜呼び竜使いは原初にカテゴライズされますか?

ゴールドは闇纏ちゃんだけのカスアサはアグロロイヤルにカテゴライズされますか?

笛使ってるから俺はセーフだな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×