うーちゃんすごいこと思い付いたぴょん!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Leviatan Lv26

うーちゃんすごいこと思い付いたぴょん!

環境トップの一つにフェイスロイヤルというのがいるぴょんね。それと戦って気づいたことがあるぴょん。みんなきっと感動しちゃうぴょん!> <

ロイヤルに タージ出されて たーじたじ

なんちゃて・・・(^^;

どうだっぴょん!こんなに環境を表している俳句を書けるのはうーちゃんくらいだぴょん。評価を付けて欲しいっぴょん!また、勝てそうであったら俳句を書いてもいいぴょん。

これまでの回答一覧 (24)

それが辞世の句か?

他5件のコメントを表示

これ川柳じゃね?

アリス亡き 星の世荒らす 原初の火

WLD環境が終わってSFL環境に原初ドラが蔓延る様を詠みました。

  • Leviatan Lv.26

    これはうまいっぴょん!100点あげてもいいぴょん!

ナーフしてもナーフしても糞の層

他3件のコメントを表示
  • Leviatan Lv.26

    ナーフしてもというのを2回繰り返してる辺り憎悪を感じるぴょん!90点だぴょん!

  • 手首ドリル Lv.41

    これは見事な自由律

  • ドルベン Lv.54

    書き込んですぐに何で「糞の山」にしなかったんだと気付いた、反省

  • 手首ドリル Lv.41

    それが10点分やろね

_ Lv57

それよりも 質問どこに いったんだ

他4件のコメントを表示
  • Leviatan Lv.26

    ちゃんと答えてくれるツンデレぴょん!120点だぴょん!

  • _ Lv.57

    仕事場で突然、「健康に関する川柳を作ってくれ」と頼まれ、その理不尽さに苛立っていた。こんなんだったらいくらでも出るのにな……

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    愛煙家 禁煙するか 肺癌化

  • もちぐま Lv.41

    仕事を手伝ってくれる有能がいますね

  • _ Lv.57

    ご協力ありがとうございます

俳句じゃなくて川柳では?

他3件のコメントを表示

うーちゃんキミさぁ脂が乗ってて凄く美味しそうだね^^

兎料理ってまだ一度も食べた事ないけどどんな味がするのかなぁ^^

  • Leviatan Lv.26

    逃げろーぴょん!

いの Lv41

原初に対する皆さんの反応

触れぬなら 出される前に 殴り勝とう
あぐろろいやる

触れぬなら 走られないのを 祈りましょう
ちょうえつうぃっち

触れぬなら リタイアボタンを 押してやろう
そのたもろもろ

触れぬなら 我は触れられ ざる光輝
へゔんりーいーじす

  • Leviatan Lv.26

    それぞれの武将の性格をちゃんと出してて面白いぴょん!これも100点あげるぴょん!

先行王の句

骸の王 (6)
先行5ターン目 (9)
ケリドウェン (6)

この俳句は完全に正規分布を取る。即ち確率密度関数を持つ確率分布として積分が可能である。
これは王が最強であるという事を証明する。
Q.E.D

kz Lv90

楽しいな
シャドウバース
楽しいな

他3件のコメントを表示
  • Leviatan Lv.26

    なんとなくだけど洗脳されてる感じが否めないぴょん。20点だぴょん

  • いの Lv.41

  • kz Lv.90

    あれ?なんでこんなん書いたんだろう?なんかプロデューサーみたいな奴から襲われてから記憶が..

  • Sechs Lv.37

    KMRに掘られたのか……

退会したユーザー

ポンと出し
緑でブースト
竜一色

退会したユーザー

ロイジが出してくるのはタージじゃなくて
クイブレニキだろうがいい加減にしろ!

  • Leviatan Lv.26

    野郎よりうーちゃんみたいに可愛い女の子出したいぴょん

退会したユーザー

王の話しろ

他1件のコメントを表示
  • Leviatan Lv.26

    うーちゃんはリセマラでひいたぴょん。一日に5回くらいは聞いてるぴょん。親の声より聞いた宝具だぴょん

  • 退会したユーザー Lv.34

    も っ と 親 の 声 聞 け と思ったけど、マーリンならしょうがないね

最底辺 Lv229

なかなか良いじゃん!

自分は過去のカード達を思い浮かべてー

夏草や 兵どもが 夢の跡

どうでしょう?

他4件のコメントを表示
  • Leviatan Lv.26

    むむむ、なかなかいいけどどっかで見たことあるから50点ぴょん。

  • kz Lv.90

    松尾芭蕉ですね

  • 最底辺 Lv.229

    誰だよ?俺が5秒で考えたのに…パクりか?兵と書いて「つわもの」って読むんやで?

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    徳川のじーさんもそれっぽいこと言ってた

  • 最底辺 Lv.229

    強敵と書いて「とも」って読みそう

はいくをつくるうーちゃんもかわいいなぁ。

うーちゃん……、(*´Д`*)ハァ…ハァ…。

1919点でつかね

すずめ Lv102

美しい 私の顔は 満月だぁ!
みすたー・ふるむーん

季語は満月(秋)。

ちなみにうさぎって鳴き声は「ギニェー」って感じだから
次からは「~だギニェー」って言ってね

108点。次回も期待してるぞ

闘戯場 イナゴぴょんぴょん ぴょんぴょぴょん♪

ロケット! パンダ!
ベストマッチ!

Are you ready?


ぶっ飛びモノトーン!
ロケットパンダ!

イェーイ!

ねぇ知ってる?
白熱電球って
長時間点けてると
すごーく熱くなるのよ

作 卯の花

退会したユーザー

うーちゃん先輩! ジャベリンです!
俳句とは違いますが私が古典文学で最も好きな文を載せます!

祇園精舎の鐘の声
諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色
盛者必衰の理をあらわす


世の栄枯盛衰は誠にはかないものですようーちゃん!
一旦隆盛を極めたからといって努力を怠れば不満な点を解消し上位互換となった後発作品にプレイヤーを根こそぎ奪われるでしょう!
↓ジャベリンでした!

天地より
うんちを焦がす
ファフニール

(大井)<電球突っ込むぞ

退会したユーザー

マルマイン 大爆発を カップルに 


お願いします!

他1件のコメントを表示
  • Leviatan Lv.26

    うまいけどシャドバ関係ないから70点だぴょん!

  • Leviatan Lv.26

    ダンプティだったら100点だったぴょん

退会したユーザー

親父ギャグ臭がする
後、色々と寒いなあ

  • Leviatan Lv.26

    うーちゃんは女の子だぴょん(>_<)オヤジじゃないぴょん♪

退会したユーザー

くすっと来た、2点
そんなことより秋刀魚漁終わらないんですが!

他1件のコメントを表示
  • Leviatan Lv.26

    甘いぴょん!うーちゃんは3日で終わらせたぴょん

  • 退会したユーザー Lv.152

    俺には実質2日しかなかった……

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×