質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
serket Lv46

よく超越7T安定と聞くけど

ミッドを食えて下手するとアグロまで食えて7T安定する超越は自分にはつくれませんでした。
構築を教えてください

これまでの回答一覧 (12)

kz Lv90

安定ってやられた側が言ってるのでは?ここの掲示板で7ターン安定ってのを超越使いから聞いたことがありません。

他1件のコメントを表示
  • serket Lv.46

    知ってました。 超越一年やってますが、ここで当然のように7T安定と叫ばれてるのをみて疑問に思ったんでw つまり皮肉です

  • kz Lv.90

    やっぱりな♂

CG Lv40

安定というか、以前よりもやられることが格段に上がった印象ですね。

  • CG Lv.40

    すみません、上がったではなく増えたですね。

そんな超越はナーフ厨の頭の中にしかない

蓄積見せたらリタされるから実質3tやぞ

他1件のコメントを表示
  • TerraSap Lv.98

    初手知恵でリタされるから1tなんだよなぁ。

  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    事故って1t指輪したらリタされて笑った なおガンハンター冥府な模様

(序盤から攻めてくる奴らに対する対策を放棄して、中速のミッドレンジやコントロールを喰らうのに特化した超越なら比較的)7t安定するという事だぞ。それでも決まりやすいという程度だが

安定7ターンって厳しそう
相手がネフネクで何もしてこないとかミラーなら蓄積とか使っていけるかもだけど
それでも2枚くらい超越引いたり早い段階で超越引いてないと厳しいだろうし難しい

構築はわからないけどマジックオウルとかをレヴィの代わりに入れれば早くなると思いますよ

たぶんだけど超越7ターン安定って言ってる人は骸とかも毎回早く出てくるとか言いそうだから話半分で聞いた方が良いと思いますね

tiger Lv44

安定の意味も分かってない小学生レベルの学力の方達がこのサイトにも多いようですからそんな意見にいちいち耳を傾けても仕方ないです。

outam Lv233

ミッドを食えて下手するとアグロまで食えて7T安定する超越なんてあったら原初1強じゃなかった。

残念ながらそういうことです。

NAO*key! Lv500

マジックオウル進化出し入れでイケるっしょ(適当)

Lv150

7t安定…?

4t安定の間違いでは?

  • 蟬丸 Lv.45

    さすがTSF、シャドバもお強い

安定って言っても以前は10回に1回決まればブン周りレベルだったんですが、今は10回に1~2回レベルですね。そういった部分での安定かと。マスター帯で当たるとなぜかよく見るんだなぁ。

一応構築はドロシー魔法剣超越だと割と出やすい印象。マジックオウルフル積みで後攻だと出しやすくなったかなー位。
なおプラクティスで練習のためブン回ししてましたが7ターン超越は打てるけどそのまま勝てるかは別。

退会したユーザー

自分が使うと開幕から超越引けた試合10戦のうち1.2戦できるかどうかってくらいです
しかし相手にするとほぼ確実に7ターン目には超越されます
遅くとも8にはされますかね
そういうことです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×