質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
syuno Lv4

マスターランク

マスター行くまでどれぐらいかかりましたか?

これまでの回答一覧 (6)

ハンバーガー4個分くらいかな

頑張ってやれば半年

他1件のコメントを表示
  • syuno Lv.4

    そんなにかかるのか…

  • メルト Lv.43

    バハ環境からシャドウバース始めてTOG環境でマスターに行けましたw 今に環境が分かりませんが上手く行けば3ヶ月で行ける可能性は0では無いですよw

倉木全盛期の時だったような気がする、ネフティスとかヘクター使ってた

他3件のコメントを表示
  • syuno Lv.4

    一週間とかでは無理だよな…

  • かわいいです。ケル子 Lv.36

    実質ダブルAからはか一週間ぐらいでしたよ、とにかく自分のデッキの回すこつをつかむことが大事

  • syuno Lv.4

    ダブルaからが長くないっすか?

  • かわいいです。ケル子 Lv.36

    集中して真面目に回してたからね、ダブルAまで1年でそこから1週間位でマスターだったよ、倉木は強くて大変だった

880勝ぐらいで、ちょうど半年ぐらい

ランクマやらないときは0試合が数日続いて
やるときは1日10試合ぐらい回す感じでした

ミッソンは、ヴァンプや数こなす以外のものは2pickで消化してるのでランクマ濃度は低め
基本ビギナーの頃からずっと2pickのほうが好きでそっちばかりやってます

他1件のコメントを表示
  • syuno Lv.4

    なるほど2pickかー 2pickも奥が深そうですね

  • 求道アヴァダーラ Lv.236

    色んなクラス使って平均4勝、しばしば5勝できるようになるとミッション報酬も合わせてひたすらルピが増えていくようになるので、それも楽しみのひとつですね

4カ月くらいだったと思います
無心でヘクター回してました

  • syuno Lv.4

    ヘクターが活躍してるところ丁度飽きてたんだよな… やっぱりそれぐらい時間かかるかー

今年の7月中旬から頑張って9月の頭にmasterになれました。そのまま9月中にGrandMasterにもなれました。
こだわりで環境トップは使ってません。

  • syuno Lv.4

    環境トップ使わずにそれはだいぶすごいですね!! 自分もそれぐらい目指そ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×