ロイヤルがAoEに弱いのって「らしさ」じゃないですか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
WAVE Lv63

ロイヤルがAoEに弱いのって「らしさ」じゃないですか?

モブはすぐにまとめて死ぬって意味で

これまでの回答一覧 (12)

たしかにナイト、スティールナイト、ヘビーナイトは
サラブレの熱風で鎧が溶けて人体と金属が混じって悲惨そう(狂気)

やっぱり焼かれるまえに殺るしかねえな(フェイス感)

他4件のコメントを表示
  • WAVE Lv.63

    ネクロかな?

  • kz Lv.90

    ってことは鎧つけてないレオニダスはサラブレ対策バッチリってことか..

  • 蝿の王(~箱十転生中~) Lv.68

    こんがりこむぎ色でスパルタ全体の士気♂あげるんでしょ(適当)

  • WAVE Lv.63

    ホモは褐色

  • わい Lv.28

    焼けたかな?(余裕)

SPIN☆ Lv124

じゃあ疾走で轢くのもロイヤルらしさだから大人しく轢かれといてね

  • WAVE Lv.63

    先陣を切るのは兵士の仕事だからアルベールは兵士

モブとはなんだ!モブとは!(全ギレ)

他7件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    モブキャラクターとは、漫画、アニメ、映画、コンピュータゲームなどに登場する、個々の名前が明かされない群衆のこと[1]やで

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    ご丁寧な説明ありがとうございます

  • アメーバ太郎 Lv.97

    知ってるわ!(微ギレ)

  • WAVE Lv.63

    ナイトとかモブ以外の何者でもないと思うんですけど

  • アメーバ太郎 Lv.97

    オーレリア様やレオニダスはどうだって言うんだ!(半ギレ)

  • WAVE Lv.63

    固有名詞あるのにモブって呼べるわけないじゃないですか、そんなことしたら失礼ですよレオニダスに

  • アメーバ太郎 Lv.97

    じゃあこんな質問立てるな 頭悪いんか

  • わい Lv.28

    レオニダスはaoeで焼けないのでセーフ

おう、そのAOEをものともしない展開力をネクロに鼻で笑われてるのどーにかしてからにしろ。

他1件のコメントを表示
  • WAVE Lv.63

    スケルトンとか骨の集合体だから骨が崩れてもまた組みなおすだけだからそりゃAOEに強そうな感じ出してますよね

  • kokies Lv.23

    ネクロは展開力じゃなくて耐久力なんだよなぁ。除去が当たり前の現状、展開力より上位だけど。

釣りにしても下手すぎだろ

他13件のコメントを表示

AoEが貴重なら「らしさ」でいいけど各クラスにばら撒かれたら「らしさ」で済まない

  • WAVE Lv.63

    まぁAoE無かったら対ロイヤルネクロ悲惨なのでね…

退会したユーザー

アンチが定義した謎のらしさなんていらないです

  • WAVE Lv.63

    よく強大な相手に犬死するモブ兵士いません?

hoge Lv70

荒れそうな質問してすぐベスアンつけて消すの流行ってるんですか?

他3件のコメントを表示
  • WAVE Lv.63

    いやこんなんで荒れないでしょ・・・

  • hoge Lv.70

    嘘だモブ呼ばわりされたレイサムさんはお冠だぞ

  • WAVE Lv.63

    ウッソだろ彼スキンにもなってるはずなのに・・・!ていうかレイサムさんモブ呼ばわりされたとこ見たことないですよ

  • hoge Lv.70

    そもそも話題にされることがないから…

最底辺 Lv229

クラス煽りはしょーもないからやめた方がいいよ

他12件のコメントを表示
ko-ran Lv151

死なない英雄とか死してなお遺志をだすレオニダスはやっぱ主人公だわってことにしといてあげよう

  • WAVE Lv.63

    唯一一般人(軍人)がメインなあたり主人公してますよねそのへんのは

- Lv119

aoeで巻き込まれても人の気高き心強い意志を残すレオニダスは神
そもそもaoeを筋肉で耐えるひでおは神

  • WAVE Lv.63

    そんなレオニダスさんの遺志はモブでも鼓舞して火の息に耐えられるようになる・・・なにこれ泣ける

eos Lv152

それはそれでいいと思いますよ。
問題はAoEがお手軽すぎてロイヤルの展開が軒並み潰れてることですね...トランプは壊れだけどこの辺の事情で許されてる感ある。

他1件のコメントを表示
  • WAVE Lv.63

    ゲームとしての話ならAOEと展開の応酬がある意味理想(?)なんですけどメンコって言われるんでしょうね

  • eos Lv.152

    ヘクターとランプの展開AoE合戦がそんな感じでしたね...。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×