質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

ロイヤルvsドラゴン

???[争いは醜い、争うことに何の意味があるの...]
ということで...
最近、○ナーフしろ!、それをやるなら○もナーフしろ!という言い合いになっていますが、どっちのほうがやべーやつだと思いますか?。ドラゴンもしくはロイヤルをメインで使っている人以外の意見を聞きたいです。自分はロイヤル使いなので、何も言いません。(どっちもという答えが目に見える)

これまでの回答一覧 (9)

hoge Lv70

シャドウバースにヤバくないやつなんて居る?

  • _ Lv.57

    真理やな

どのクラスにもやべーやつは潜んでる

ロイヤル使いとかドラゴン使いじゃなくて
いかれてる奴がたまたまそのクラス使ってるだけだと思うし

でも最近だとドラゴンのやばい人が1人か2人くらい目立つよね
良識のあるドラゴン使いもここ見てるといるのに
そいつらのせいでドラゴン使いは・・・みたいになってるのは可哀想

ドラゴン最強

退会したユーザー

シャドバもレスバトルも広い意味では同じようなものだってここのQ&Aで言ってる人がいたのよ

どちらもシャドバプレイヤーとしては健全なのね

now Lv181

例の質問のことを言っているなら普段は他クラスのカード叩いてるのにロイヤルの話になった途端別クラスのカードを挙げて妥当だの適正だのと言い出した方々がどう考えてもやばいと思います。

他14件のコメントを表示
  • てん Lv.62

    ロイヤルに限った話じゃないですけどね

  • now Lv.181

    私は例の質問と態々言っているんですけど。

  • 退会したユーザー Lv.77

    個人的にはおかしなカードを環境を盾に擁護するのも大分やっばいと思いますよん

  • now Lv.181

    自己紹介をされても困ります。

  • 退会したユーザー Lv.77

    僕は環境を盾に擁護なんてしょーもないことはしてないですわ

  • now Lv.181

    aoeがあるからという理由で擁護されてる分際でそれって私を笑かしにかかってるんですか?

  • now Lv.181

    というか名前を明言してる訳でもないのに態々突っ込んできてるっていう自覚あるんですかねこの人。

  • 退会したユーザー Lv.77

    ん?僕も別に自分のことを言われたと思って言ってるわけじゃないですよ? ただ他人をヤバイ奴呼ばわりするけど環境を盾に擁護する人もヤバイよって言いたいだけで

  • now Lv.181

    名前を挙げても無いのに突っかかってくるって周りからどう見えてるんでしょうって話です。態々説明しないと分からないのか…。で、ご自身がaoeがあるから云々言ってたことは無視ですか?

  • 退会したユーザー Lv.77

    別に周りから見てもテミスアンチのやべー奴です 今更どうってことありません まあもう終わった質問のようですし話すと長くなりそうなのでこの辺で(予め言っておきますがaoe云々は環境云々とそう変わらないと思うので相殺されてるんじゃないかなって思います)

  • now Lv.181

    aoeがある環境を盾に擁護してるじゃ無いですか。嘘をついたんですか?

  • てん Lv.62

    上の質問で例の質問って限定してるから ロイヤルに限ったことじゃないって言ってんだけど 広い視野を持とうぜ ドラゴン使いも巫女ナーフ案に対して同じようなもんでしょ?

  • now Lv.181

    私はあの質問内のことを言っているのでそんなこと言われても知ったこっちゃ無いんですけど。

  • now Lv.181

    同じ様なってのはサラブレがあるからトランプは適正みたいなことを巫女でも言っている人や巫女全力擁護して擁護質問に突っ込んでいって暴れまわっているってことですか?

  • now Lv.181

    他クラスカード擁護の質問でした。

kz Lv90

サハの尻が一番おかしいです。

退会したユーザー

ああすげえことになってきてんじゃん
祭りだ祭り

どっちも同じくらいやばいじゃダメなん?

- Lv119

メスロリだから許されるとか思ってるだろうがくそPP加速からのサハカスもなかなかの論争案件だぞ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×