質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

プライズニュートラルのやべーやつ

ゴブリン→ニュートラルとアグロのやべーやつ
ファイター→上位互換ばっかりなやべーやつ
流浪の傭兵→誰?
ゴリアテ→やべーやつ
天剣の乙女→初期カードの癖に守護持ってんじゃねえ○すぞ

こいつらに対する皆さんの印象を教えて下さい

これまでの回答一覧 (8)

最底辺 Lv229

天剣の乙女はSTD期に初心者なら誰もがお世話になったカードだった。ロイヤルならオーレリア、それ以外ならGMDを手に入れるまではデッキ入れてる人も多かったハズ。GMDは周りを潰すけど乙女はデメリットないから帰ってくる人もいたのでは…それが今じゃこのザマだよ。昔は良かった…(老害)

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    その心強かった事と言ったらもう!それが今じゃねぇ…。

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    低コス確定除去増えすぎたせいで守護れない……。2コスの不死者おかれただけでほぼすべての守護が機能停止するってどうなん……。

  • 最底辺 Lv.229

    2/5守護出されてめんどくせぇ…って思ってた時期が懐かしいぜ

  • 退会したユーザー Lv.86

    ワイガデゴ使い、スタッツの高さに憤慨

  • Fersim Lv.35

    事実上三コスもしくは4コスで取れるって何なんだろうねそしておまけで手札補充うん強いね・・・・(守護廃止してデュエマやマジックの様に選択の方がよっぽど仕事するだろこれ)

Lv74

ファイターゴリアテ乙女辺りは
最初のころロイヤルの兵士フォロワーだと思ってました。

乙女は初心者御用達の強カードやぞ
なおGMD

ゴブリン→ナーフあくしろよ
ファイター→自動潜伏持ちフォロワー
流浪の傭兵→デフォルトデッキ娘
ゴリアテ→最初はなぜかデッキに入れてた
天剣の乙女→オーレリアの下位互換、でも強かった…

プライズニュートラルで最も異彩を放つフラムとグラスをお忘れか。SFLでメドゥシアナが出るまで唯一無二の合体フォロワーやぞ。なお成功率

  • outam Lv.233

    成功率メドゥシアナより上かもしれない…

乙女→御旗ロイヤルストッパー

退会したユーザー

流浪の傭兵→なんかチュートリアルでやたら使わされた印象がある

退会したユーザー

流浪の傭兵ってパックじゃなかったっけ…(戦慄)
ゴブリンは1コスフォロワー1/1/2が無いクラスのいい穴埋めやで
ファイター?お、おう

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    あ、プライズだったw

  • うじまっちゃ Lv.29

    パックのはデザートライダー(覚えてない)でしたっけ? 初心者に3コスが2コスに取られることのアド損を教えてくれる良カードの鏡

  • 退会したユーザー Lv.86

    デザートライダーでしたw こいつもプライズでええやろ…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×