シャドバ三大下手なレジェンドよりもレジェンドしてるゴールドといば
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバ三大下手なレジェンドよりもレジェンドしてるゴールドといば

アザゼル
デスタイラント

あと一つは?
(強い弱いとより下手なレジェンドより派手な能力を持ってるゴールドというイメージで)

これまでの回答一覧 (24)

Alpaca Lv32

この男なんだよなあ

他8件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    これだった

  • カートリッジおじさん Lv.110

    完全にレジェンドの風格

  • 退会したユーザー Lv.86

    Mastet of Shadowverse

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    なんだかんだで出れば強い。

  • Fersim Lv.35

    相手が無視して顔面殴ってくれるんで7点は顔面当てれると考えたら強いよな(尚9t10tにそんなクソ甘ムーヴをしてられるかというと無理な模様)

  • 退会したユーザー Lv.107

    割とマジでこれなんだよなぁ

  • tus Lv.183

    い つ も の

  • 最底辺 Lv.229

    マジで出せれば勝ちなんだよなぁ。消したらおこ

  • Fersim Lv.35

    残しても消しても強いとかレオニダス様強すぎんよ~^(消滅だけは許してください何でもはしませんが)

次元の超越

c7 Lv317

モルディカイ。
今となっては定番気味の不死能力ですが、スタン時点であの特殊っぷりと唯一無二っぷりは間違いなくレジェンド。

テミス

ジェネシスだろ

他2件のコメントを表示
  • まな Lv.22

    こいつはシンプルに強すぎ

  • _ Lv.57

    同じ高コスト帯でもファフニールさんとのこの差は一体……

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    疾走×巨大スタッツ=最強

ファングスレイヤー
いやお前英雄より強いだろ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    倉木のようなリーダーバーンも備えていますし

  • tus Lv.183

    なんでや!英雄強いやろ!

退会したユーザー

リノセウスお兄ちゃん

他2件のコメントを表示
  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    レジェンドですわ

  • Fersim Lv.35

    今でも現役とかヤバすぎるよな実際

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    これを超えるフィニッシャーなんて疾走持ったナーフ前倉木レベルじゃないと無理だからな

能力で言えば乙姫越えを果たしている不死の大王さんですかねえ。
派手さで言えば……超越とかかな?

地味に狂ったアドを稼ぐ奴は
禁忌の研究者

天翼

クリスタル共に生きる
クリスタリアエリン監修

収録パック違うけど、フェアリードラゴンとかいう雑魚はエリンとレア度変えろ!
エリンがレジェンドなら構築済みがエリンの絵違いだって可能性もあったぞ、、

他2件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    砕けないゴミを封入するって素直にひどいですね。

  • 森のふじこ Lv.106

    【月刊クリスタルと共に生きる】1080円好評発売中!

  • Y・U・A Lv.330

    創刊号は499円 デア ゴス ティーニ♪

派手というと少し劣るかもしれませんが、当時新たなデッキタイプをつくり、能力も盛りだくさんなガルラはレジェンドだよなと思います

グリームニル
3/2/3のエンハンスで本領発揮の小型レジェンド枠

  • たみ Lv.79

    これ ナーフ前はシャドバ最強カードと名高かった。今でも汎用性最強レベルだけど

退会したユーザー

セクシー

エラスムスの秘技
冥府神との契約
サディスティックナイト

の、どれか

しがない魔法使い

退会したユーザー

セレス

ネクロマンス消費0になるゴリアテよりも
1145141919810倍強い。

祈りの集約

6コスで10コス分の仕事をするとstd期言われていた。しかもネフティス実装時に何故か使用制限まで食らった。
更に偶像も権化もエーテル院とも相容れない一匹狼。

鳳凰の庭園

ko-ran Lv151

鳳凰の庭園ですね。類を見ない圧倒的能力と存在感があります。

レオニダスやろ

RAIJU Lv21

ジェネドラ
タイラント
リノセウスの三枚じゃないですかねぇ…?

Mentaiko Lv35

エイラの祈祷

超越
レオニダス
ファングスレイヤー
モルディカイ
……

実性能で言うなら
レヴィ(新旧どっちでも)
リノ
破魂やヴァンピィなんかも……。

いずれにせよ、三大って括りじゃ足りんレベルやな。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×