質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

安定の1000エーテル

おなじみ竜呼びの笛なのですがクソ強いじゃないですか…

質問?じゃあ好きなバンドを教えて。
ワイはKEYTALK。

これまでの回答一覧 (21)

エボルヴでクソザコ扱いされただけで今使えば原初とほぼ同じことできるんじゃないかと思っているのは私だけですかね?

好きなのはamazarashi

Acid black cherry
Jeanne d'Arc
Roselia

一番下はマジなやつにキレられそう

他5件のコメントを表示
  • たみ Lv.79

    Roseliaってバンドリ?上2つ同じくV系バンドかと思ったゾ

  • 防人 Lv.126

    バンドリっぽいけど、上二つはなんだろう。何年頃だろう。

  • good holiday Lv.74

    Jeanne d'ArcはブラックジャックのOPの月光花を歌ってるよ。

  • ポメポ Lv.35

    ワンピースEDのShining rayとかも歌ってますね

  • らでぃかる Lv.17

    ヴァンパイアとかすげー好き

  • らでぃかる Lv.17

    あとたみさん、ラルクはV系じゃないっす!普通のロックバンドっす!!

XJAPAN hideちゃんが生きてた頃。恐らく君が生まれる前。

LUNA SEA 河村隆一がソロ活動をし始める迄。恐らく君が生まれる前。

BUCK-TICK どんどん進化をしていくモンスターバンド。

マリリンマンソン 3回も自殺を試みるもすべて隣のおばはんに阻止されるコント集団。

マリリンメイソン アメリカの女優です。詳しくは検索してください。

他1件のコメントを表示
  • マーリン Lv.27

    若い扱いされてますわ

  • もちぐま Lv.41

    マリリンマンソン気になる…気にならない?

原初が強くて笛が弱い理由…それは
・手札が切れる
原初はアイボリーサモナーマチルダ等で手札を減らさずに盤面が取れる
・融通が効かない
サラブレ大鎌等強い札も変えてしまう
・フォロワーが残りにくい
原初は触れずに除去できるが、笛は攻撃しないと出来ない

ワンオク好き増えててウレシイ…ウレシイ…
EGOISTとかも好きですね全部好きですね
アニソン系ならガルニデリアとかangelaとか

フリマで竜呼び対ジャバやりました。ヤベッス!チョー強かったです笑


好きなバンドはSPYAlRですね。(サムライハートとかの)
あと、バンドじゃないですが米津玄師が大好きです!!
(特にLOSERが)

退会したユーザー

ワンオクとマンウィズ

その後腐の嵐されたんだろ!?知ってる知ってる!

Wet Floor良いですよ

他1件のコメントを表示

sumika

階段あるから確かに前よりは使えるのか…?
久しぶりに使ってみようかしら。

あ、好きなバンドは
UVERworld
L'Arc〜en〜Ciel
lenny code fictionです。
レニコ流行れ。

サカナクション

岸田教団が一番すき
ロック全般好きですねぇ

イエス

ガンズアンドローゼズ
ジャーニー


……本当は
ジャンヌダルク
ワンオクロック
スピッツ
ファナ

でも上2つも好きなのは本当だよ?

原初が3コス以上にナーフされればいい感じにかみ合いそうよね竜呼び

accessとSOPHIAが好きです(ニチアサ民)

eos Lv152

今よく聴くのはLinkin ParkとBAND-MAID。
ONE OK ROCKとかレッチリも聴きます。

レジェンドが強いのは当たり前だよなぁ?(白目)

何か色々言われそうな気もするけど、やっぱBUMPが好きなんよなぁ。

退会したユーザー

最近ハマってるのはSAKEROCKです。
いつでも聴ける。

kz Lv90

ミスチルとLUNA SEAとサザンですね。 ..一応言っときますが学生です。

SLAYER

- Lv119

ジブラヘッド

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×