質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
白虎 Lv3

何故ドロシーがTier入りしてない?

今の環境凄くドロシーが使いやすくて強い気がするのに何故環境に浮上してないのかが疑問です。
後…もし使ってる人がおりましたらどんなデッキかも見せて欲しいです。

これまでの回答一覧 (6)

trd Lv144

単純に事故率が高いからです
ドロシー引けねーし(個人の感想です)

  • 白虎 Lv.3

    シャドバは運ゲーはっきりわかんね笑笑 先行取れるかとドロー力が欲しいですね(笑)

マトモなドロシーだとフェイスにも原初にもボコボコにされるからです
5,6tに加速するデッキなので環境と致命的に相性が悪い

超越ドロシーにして中低速を狩りましょう
原初ドラにも勝ち目はありますし、メタを張りに来た低速デッキも狩れるので普通に強いですよ

オズドロウィッチ面白いよ
オズ倒されてもキーカードは残るしね

他2件のコメントを表示
  • 白虎 Lv.3

    いいですよねオズドロシー。 思ったのですが自分はキマイラなしなのですが強いですか?

  • 七篠加奈 Lv.42

    サタンと魔界が入ってないやん!あと個人的には雷撃エンバレセットも好きです。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    進化権切れた時は勿論必殺持ちとかの触りたくない相手に役立つ でも事故の原因になるから枚数は要調整

あれだけ強化された骸が入らないのと同じ。
ドロシー引けないとどうしようもないのがね


ましてはタイラントみたいなのもないし

他2件のコメントを表示
  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    ってごめんティア入りの話だったね。ティア1かと思ってた

  • 白虎 Lv.3

    Tier入りしてないのはおかしいですよね。決まった時の爆発力は異常なんですけどね。何故だ?

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    まあ爆発のしやすさは最早王のが高いからね。あと飽きってのもあると思う。

ただ並べる系は推してもどうせ「はいテミス」って回答が回答をかっ拐うんだ!

他2件のコメントを表示

飽きたんだろ
俺はドロシースキンが欲しすぎてヤバイ

  • 白虎 Lv.3

    なるほど…飽きたとは笑笑 確かに環境を荒らしまくりましたからね。 シャドバ仲間が平然スキンを当てていて殺意すら湧きましたね笑笑

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×