質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エフェメラのナーフが確定する画像

1 9 点 パ ン チ

他にも頭のおかしいバーストダメージ画像貼ってけ

これまでの回答一覧 (22)

天空城はナーフ候補筆頭

127点パンチ

ファイターを全力で育成するデッキを使ってたら当たりました

  • trd Lv.144

    たぶん俺なら10ターンぐらい前にギブしてる

19点パンチ

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    エフェクトが太過ぎる

  • めめめ Lv.15

    盤面に19点あるの草 意味ねぇ

tus Lv183

原初を使っているのなら文句は言ってはいけない(戒め)

eos Lv152

でも自分もtier1使ってるなら文句は言えないね...



ヴァルフリートでバフかけて相手の祝福ゾンビ除去したらネズミが肥える肥える...

  • 退会したユーザー Lv.45

    一般妨害説明枠くんすき

守護でもローランでもノイシュでもとまらない24点パンチ(このあと黒死でとまりかけた)

b321065 Lv44

コントロールがイージスに勝てないなんて、都市伝説なんだよ!

他2件のコメントを表示
  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    ミッドレンジ厨「9t目に勝つコントロールなんてコントロールじゃない」

  • ヤジュセン Lv.42

    何無駄進化してんだ

  • かなへい Lv.37

    エイラ入ってる時点でイージスじゃなくてエイラデッキ

\行進せよ、果ての果てまで!/

退会したユーザー

ほらよ

ウミツ Lv222

ここから20点ぶち込まれると誰が予測できるだろうか

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    庭園の次のターンはなんだかんだでやられると思うべし

退会したユーザー

これはエフェメラナーフ不可避ですわ

1 6 点 ( 1 8 点 ) 疾 走 パ ン チ

でも使役者ナーフって叫ばれない不思議(白目)

ほ ん き を だ す 二 ー ト

  • _ Lv.57

    ドバーッ!

退会したユーザー

リア友と2pickしてた時の画像ですが、エフェメラ2体で4点、アルベール進化で16点(エフェメラのバフが4度乗るので、1回目は7点、2回目は9点与えることが可能)
でリーサルでした。
リア友は手札にウロボロスもあったらしいですが、エフェメラは本気でヤバイ。

エルフだって6T20点いけるもん!

という手札。
レオネルは本人のスタッツが悲しいだけで使い方次第でえぐいことができるのです(トップで導き引かなきゃ負けだったのは内緒)

ヘクター使ってたから文句は言えないが……

アグロネクロで5ターン目ピッタリーサル

2ターン目 リリエル

3ターン目 ラビットネクロマンサー リリエルで2ダメージ

4ターン目 エフェメラ リリエルとラビットで7ダメージ

相手ターンにラビット破壊 相手に2ダメージ

5ターン目 ファントムハウル リリエル進化全殴りで9ダメージ

36点パンチ(盤面の進化エルプリでスパサ退け導き0コスフェアリー×2リノリノ0コス象フェアリーリノリノ)
リノ象コンビネーションで割と現実的に出せる範囲では最高レベルの打点かと(進化無しで)

_ Lv57

攻撃終了時画像。
たとえ全除去されても次ターンリーサル確定。

これはナーフ不可避ですわ。

虫やん

他1件のコメントを表示
  • trd Lv.144

    負けてるじゃんwww

  • trd Lv.144

    あら。ごめん。間違った

プラクティスだけどマーズ3人分のバフはヤバすぎる

コウ Lv88

今のじゃないけど16点パンチ+α。前から出来てたしタイラントナーフは来ない…ハズ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×