私「さて、フリーで札束ロイヤルでもやってみるか!」
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

私「さて、フリーで札束ロイヤルでもやってみるか!」

フ ェ イ ス ロ 5 連 戦
間違えてランクマ行ってないか疑うほどのマッチング率。ランクマ行っても勝てるんだからミッションでもそっち行って…。
フリーってどのくらいの時間がガチデッキ、またはネタデッキが多いんですかね。フリーで楽しく遊ぶつもりで相手ガチデッキとかクッソ冷めるんで、なるべく当たらない時間帯で遊びたいです。詳しい方いたら教えてください!

これまでの回答一覧 (11)

NAO*key! Lv500

深夜は割と面白いデッキいますよ。まぁほとんどガチデッキだけど(掌返し)

さっき土オズ禁忌冥府使ってたら先攻フェイスロイヤルに当たってこっちのフォロワーガン無視して顔殴ってきたから4T目に禁忌で吹き飛ばしたら疾走リタイアしてったよ。
ホンマ脳死やなって…

他6件のコメントを表示
  • 《金欠》カネガネイア Lv.98

    フェイスロのリタイアを疾走リタイアって呼ぶのほんと草

  • うぇるぼー Lv.26

    疾走リタイアはほんと草

  • 退会したユーザー Lv.123

    擁護する訳じゃないが禁忌返す方法無いだけやろ

  • NAO*key! Lv.500

    トランプも無いの?そんなんじゃ甘いよ

  • ヤジュセン Lv.42

    ↑進化して3点しか与えられないカード入れるとかウッソだろお前wwwwwwwww

  • あや Lv.20

    先攻5ターン目13点残しで更地じゃトランプ出してもね。 顔面一桁かエフェメラ残ってるなら粘る価値もあるけど。

  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    深夜帯がいいみたいですね。 疾走リタイアって思いつくセンス好き。

最底辺 Lv229

最早フリマで超越には何も感じなく…なるかボケ

他1件のコメントを表示
  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    あれは事故にあったようなのもだから…

  • 退会したユーザー Lv.5

    事故って日常茶飯事で遭うもんなんだな・・・(白目

てん Lv62

ランクマで勝てないからフリマ来てるからな

他3件のコメントを表示
  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    いや環境トップ使えばアホでも勝てるでしょ… どんな使い方してるのか…。

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    極端な偏見で草。

  • てん Lv.62

    環境トップ使っても勝てない雑魚なんだよ

  • てん Lv.62

    偏見?勝てるならmpも盛れて累計もたまる ランクマで回すでしょ

昨日のフリマ模様
信者増えすぎで楽しかったです(コンロ並感

退会したユーザー

深夜っすかね。トワイライト人参で養殖業を営んでいるアホが確実に一人いますし→(○´∀`○)

  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    農家の方でしたか。今日もお疲れ様です! 他の方も言っているよう深夜帯みたいですね。

退会したユーザー

何が嬉しくてフリマで原初VSアグロイやらなきゃいけないんですか

・・・あ、深夜帯は変態デッキ多いです

自分は夜12〜2時ぐらいまでガチデッキに当たりまくることが多いです。アグロ5連戦からの超越にはちょっとキレそうになりましたが、この時間帯にこうなる事を知ってたので自業自得でした。

ガチデッキがフリマ向けじゃないとかそんなのないし時間帯で変わることもたぶんないので、マイオナしたいなら大人しくルムマすればいいんじゃないですかね

他1件のコメントを表示
  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    ガチデッキはフリー向けではないとかはないですが明らかにランクマ向けですよね? ランクマでそんなのと戦いたくないからフリー行ってるのにそこでも迫害されるのか…。自己中イナゴ怖いわー。べつにガチデッキ0でなくても50%ぐらいならまだ我慢できるが、今90%ぐらいガチデッキなので嫌なんですよね。

  • TS美少女つぼみん Lv.24

    ランクマッチはBP増減あるからそれ関係なしにバトルしたいとか試験的にランクマ用デッキ回したいとか君みたいにネタデッキ回そうとかいろいろあると思うんやけど。基本的に何かを強いる側が自己中になるんじゃないかなって。そのためにルムマってめちゃくちゃ便利で友達とかネットで募集すれば簡単に出来るし、マイオナしたい人間がそれをせずそのガチデッキ9割がフリマ辞めなきゃいけないのはどう考えてもおかしい。

自分、最近原初の色んな型試して遊んでるんでフリマに原初で行っちゃってますわ(´・ω・`)
でも体感原初よりフェイスロイヤルのが多い気が、、、。ロイヤルのが安いからかな?
朝から昼くらいはロイヤル連続5回当たった事あるんで他の方が言ってるように深夜帯じゃないですかね?

  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    ロイヤルは速い、安い、強いだからですかねー。 原初でも入れてるカード次第では許せる。遊んでると言ってるので許せるデッキっぽい。

eos Lv152

いつも夜7~9時くらいに飯食いながらフリーでミッションしてると3割はアグロやtier1な感じしますね(個人の感想です)。
やっぱりやるなら深夜帯じゃないですかね?

やっぱ深夜帯がネタは見ますね…見ると言っても8割以上はガチデッキですが(・ω・`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×