シャドウバース公式番組にあの!!!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドウバース公式番組にあの!!!

どう思う?
※画像右

これまでの回答一覧 (13)

envy fly Lv129

チョイスがヘイトカードで草

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    誰がこんなシャドバの現状を表わしているような上手いチョイスにしろと言ったwww

  • 退会したユーザー Lv.123

    スロットなら777レベルの綺麗な糞さ加減

  • 河上MSYK Lv.14

    見るだけやる気をなくすカードチョイス

退会したユーザー

ヘクターナーフ前でプレイ中無言で先攻ガン有利のまま試合終わるって控えめにいって放送事故だろ。視聴率が気になる

他10件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    ちゃんと見てて草

  • 退会したユーザー Lv.86

    視聴者だ!捕まえろ~!

  • うどん Lv.129

    もうちょい詳しく聞きたい

  • ゼERO Lv.13

    シャドウバースを叩く為なら自らを犠牲にするアンチの鏡。

  • 退会したユーザー Lv.51

    いや…これ台本あんのかなってくらいカンペガン見、有名()プレイヤーの勝負と見所満載でしたよ。是非見てね。ぶっちゃっけスマホ太郎より見るのがきつかったけど

  • 退会したユーザー Lv.51

    シャドウバースについて話すよりチュートリアルと千鳥の漫才見せろって言いそうになった

  • 退会したユーザー Lv.51

    対戦は一方が2回とも事故って終わり、やる事一択なのにうまぶり長考がただひたすら不快だった

  • 退会したユーザー Lv.82

    何かしら悪い意味でも良いから笑い所さんとかありますかね?

  • 退会したユーザー Lv.51

    キムの顔が面白い以外ですか?んー下で出てるみたいなシャドウバース知らない出演者方の凄い面白くなさそうな顔を見るとか?

  • 退会したユーザー Lv.82

    完全に観なくていい感じですねこれ

  • 退会したユーザー Lv.51

    ガチで見なくて良いぞ。シャドウバース信者が擁護出来ないから番組中に必死に盤内の話する位には面白くない

退会したユーザー

さっさと打ち切ってマナリアフレンズ流せ
こんなものを東京圏に電波でばら蒔くのはテロ行為に他ならない

他5件のコメントを表示
ゼERO Lv13

チュートリアルの2人の顔が死んでるんですけどそこは大丈夫何ですかね?3回目くらいで打ち切られそう

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    すっげーやる気無さそうで草

  • eos Lv.152

    右の奴だけ逆にテンション高そうで草

  • 退会したユーザー Lv.51

    テレビに映りたかったんやろなぁ…

  • ジャスティス田中 Lv.52

    すごい関係ないけど久々にps3コンみた

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    シャドバ被害者の会に見える

  • 河上MSYK Lv.14

    徳井のこの世の終わりみたいな顔ヤバイな

かなしぃどこ?

  • 最底辺 Lv.229

    これ。ほんとこれ。これ過ぎる。毎週しゃどばすチャンネルあげたらみんな笑顔やろがい!チュート呼ぶより安いやろ…30分でいいから

最底辺 Lv229

やっぱ徳井、男前やなぁって…

退会したユーザー

もう許さねぇからなぁ~(憤怒)
つーかテレビで放送するんじゃなくて配信にしたほうがいいって
地上波の需要なんかあるわけないじゃん・・・

他3件のコメントを表示
  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    ネットでも需要あるんですかね……?

  • 退会したユーザー Lv.86

    ・・・あっ(白目)

  • Fersim Lv.35

    通報されて終わりゾ

  • 最底辺 Lv.229

    KMR嫌いだからyoutubeにはあげんとくわ

グロ注意

税金対策に作った番組かな…?

退会したユーザー

シャドバやってるけど不思議なほど興味が湧かない。

退会したユーザー

どうでも良いけど、後ろにある奴、テレビなのかな?
キャンバスに描かれている絵を見ているようにしか見えない。

なんかこじんまりとしてますね。

ゴールデンボンバーとか出てた?

  • 退会したユーザー Lv.51

    千鳥は出てたゾ

今放送してんの?見たい

他4件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×