ア ホ カ ー ド N O 1 決 定 戦
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv86

ア ホ カ ー ド N O 1 決 定 戦

アホカードNO1を決める戦いが来たようだ(唐突)
こいつは絶対アホだぜと思うカードを1枚挙げて下さい!

自分からは「魔獣の乗り手」を挙げさせてもらいます。

これまでの回答一覧 (33)

ゴブリンゾンビ

  • 退会したユーザー Lv.86

    俺が腐ってることに気付かないだけで+2/2する屑

ステラ。

セリフ聞いてる限り頭の中までお星様キラキラですよあの子。

他1件のコメントを表示

運営

あ、この頃ちょっと賢くなったか

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    そいつ小賢しい無能だから・・・

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    少なくとも俺たちよりは有能だから...(当たり前)

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    運営よりイラストレーターの方が有能なのもどうかと思いますけどね

  • Arcueid Lv.21

    正常な状態になることを賢くなるなんて言い方したら努力してる他カードゲー運営に失礼

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    TCG運営の皆さん!申し訳ありません!深くお詫び申し上げます!シャドバもTCGである事について注意散漫になっておりました!

  • おーがすと Lv.35

    「カード」じゃねえじゃん

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    なんと!じゃあどうすれば良いんだ!カードゲーム紛いの何かよくわからないアプリだ!本物のTCG運営の皆様!申し訳ありませんでした!何卒!何卒平にご容赦を!

NAO*key! Lv500

ここまでプリプリ無しとか

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    ポーズもセリフも全部アホですねこれは・・・効果は有能

  • 退会したユーザー Lv.130

    プリプリめっちゃかわいいわ

YeLL Lv22

ヴァンガード
ネットで1ゲトとかやってそう
絶対アホ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    1番乗りの勲章にこだわってそう

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    浦安に1にこだわる人いたな、、、。難波さんだっけ?名前忘れた(´・ω・`)

eos Lv152

エルフシンガー・ポルカでしょ。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    アホ+音痴+エロい 良い素材やこれは・・・

  • eos Lv.152

    ほげぇ~♪ほげほげぇ~♪ 多分デッキには入れないけどアホ可愛い

  • FANG Lv.33

    中の人もツイッターでアホの子って言ってたな

わたしの魔法で楽勝だよ!

くーらーえー!!!

あほ可愛い

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    1回で尽きることも構わず全力を出すアホの娘

  • 退会したユーザー Lv.5

    どんな雑魚相手でも構わず全力を出すアホの娘の鑑

見てくださいこのドヤ顔
アホっぽいでしょ?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    草生える。アメコミかよwww

  • おいもまじぽてと Lv.24

    今までじっくり見たことなかったけど、もうドヤ顔にしか見えないw

退会したユーザー

サハクィエル
「争いは醜い…(カナシミヲウタイマショウ…シュッ!キランズガァァァァァァン!!!)」
争いは醜いとか言っときながら味方を戦場に送り込み特攻させるアホ
どうしてこんなに愚かなんでしょうか…

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    争いは醜い。だから俺の勝ちでとっとと終わらせたるわって意味なんじゃないかの

  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    醜いものを自分ではやりたくないって意味だと思う

  • 退会したユーザー Lv.77

    味方にはやらせるんですねえ…

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    特攻させるけど傷ついたら帰らせてくれる

ルイ Lv10

ミニゴブ

他1件のコメントを表示

ヒッポグリフの乗り手。多分アホ娘

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    こいつはアホ(確信) 乗り手系はアホしかいないのか(偏見)

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ゔぇええ↑↑↑あ"ぁぁああ!!!すき

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    アイナ「あの」

  • 退会したユーザー Lv.45

    フォルテはアホじゃないだろ!!

  • 退会したユーザー Lv.86

    アイナは違う気がするけど、フォルテはちょっと怪しいゾ

  • スキジリクス Lv.16

    フォルテはアホじゃないよ、ただの戦闘バカだよ

  • NAO*key! Lv.500

    母性溢れるママだゾ

  • 退会したユーザー Lv.5

    それ別次元のママだから・・・

一票

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    突っ込め突っ込め~♪

  • フェアネス Lv.58

    敵将!だいたい討ち取ったり〜♪

  • eos Lv.152

    「大隊討ち取ったり~」だと思ってた...

  • MP消えどもコンロは死せず Lv.25

    アルベールの部下、個性的なの多すぎ。

  • Uzak Lv.224

    安定の井口w中の人がすでに若干アホの子入ってる

white Lv117

てめぇヘクトールさん忘れたんか!

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    ヘクトルなのかセクトールなのかはっきりせい!どっちもアホではなくてホモだ!

  • white Lv.117

    普通に間違えてて草 まぁドゥリンダナ投げるし多少はね?

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    トロイアの英雄は頭いいだろ!(勝手な印象

たみ Lv79

イーグル!イーグル!

他2件のコメントを表示

太陽の巫女パメラ←合ってるかな( ´ཫ` )

ボッコボコにしましょ!ボッコボコ!

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    口の悪いパメラニキ・・・

  • 退会したユーザー Lv.84

    ニキ...?パメラは男の娘だった...?

  • きたぐに Lv.140

    …(´・ω・`)

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    パメラは言動がゴミみたいに酷いだけで神バハでは結構優しいんですけどね(・ω・`)

  • Ggx4 Lv.21

    ???「ドブメラね!ドブメラ!」

学院の新入生・ルゥ

  • 0130 Lv.48

    どうやって入学出来たんですかねえ?(ゲス顔)

りっぱなねこむすめになるにょ!!

  • 退会したユーザー Lv.86

    素で1/1/2になるぐらい立派になってくれよ・・・(懇願)

kz Lv90

これスタッツもアホですよ

  • 退会したユーザー Lv.86

    これは・・・突っ込め突っ込め~♪

剛拳の用心棒
全部食っていいのか?的な

  • 退会したユーザー Lv.86

    拳骨一個でおしまいにする脳筋だからね。あと顔がヤバい(確信)

yyyy Lv25

クイックブレーダー

  • 退会したユーザー Lv.86

    速さが足りない(速さしか足りていない)

エルフの変態三銃士
『モフモフさんはいないかなぁ?』
『僕ぁね、フェアリーちゃんがだぁい好きなんだぁ』
『お帰り、可愛い妖精さん』

退会したユーザー

俺は復讐する。この世界にな→俺は強い。強い・・・ツヨイ!ハハハ!→オレハ、コンナスガタニ・・・

  • 退会したユーザー Lv.86

    こいつうるさくて大好きw

たしかにアホ

茶味 Lv124

モモ!?オーガの臭い!
おにぎり丸ー!!
しょぎょーむじょーでござるね〜

アホっぽい

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    ギガースに恐ろしいガキって言われてるのモモですよね多分。アホっぽいけど有能(´-ω-)ウム

獲物発見、イクゾー!

ダンジョンフェアリー。やる気いっぱいだけどよく道を間違えるアホかわ。


魔獣の乗り手を見てるとアホガールのよしこと犬が思い出されてやばい(重症)

退会したユーザー

これはハンプティ
自爆テロってダンディーなのか?

退会したユーザー

海賊ゾンビ(便乗)

ベビーウィッチ・エミル
「一回の失敗じゃめげないお☆」

あほかわいい。

ゴ リ ア テ

  • 退会したユーザー Lv.86

    無 知 性

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×