質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ウミツ Lv222

SFLでOTK

フィニッシャーで、潤滑剤として、どちらでもいいのでSFLのカードが肝となるOTKを募集します。

自分は、魔海疾走OTK(ロキからの10ターン目魔海/ゼウス/アイテール/レリア/アルミラのコンボ)や画像の無謀OTK(未来視でウリエルかオーガを確実にサーチ)を作ってフリーマッチで遊んでます。

これまでの回答一覧 (7)

最底辺 Lv229

デッキのフォロワーをロレア3魔海2バハ2のみにする。階段をあらかじめ置いとく。デッキにロレアが1枚はある状態で魔海でバハ超越、盤面掃除で階段割れ。エクストラターンにてロレアを確実に持ってこれるのでバハ2倍の26点OTK

これ誰か改良して動画作って♥

他6件のコメントを表示
  • trd Lv.144

    10ターン耐えるにはちょっと弱すぎない?最低限確定除去は欲しい変成とか破魔とかあとはエラスムス(スペル)とか

  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    カード枚数とかの完成度が高くて素直に感心した

  • 最底辺 Lv.229

    最初は破魔とかエラスムス入れてたけど対して刺さらなかった。アグロは捨てて勝てそうなのに決める感じ。そもそも1回しか決まってないから誰か試して…

  • 最底辺 Lv.229

    そもそも土軸でフォロワー縛ってる時点でクソ弱いよ。両レヴィどころか秘密おじもドワーフもいないんだから…フォロワー進化で解決なのにって場面しかないよ

  • trd Lv.144

    これやってみたけど無理だわ、きつすぎる・・・

  • 最底辺 Lv.229

    よく試す気になりましたな(笑)相手がよっぽど遊んでるデッキじゃないと無理だと思います。自分も事故った権化ビショにギリギリ決めた位なんで。権化は全部消滅させました(笑)

  • 最底辺 Lv.229

    土やめてスペル軸にした方がいいかもね。指輪あるからドローしまくっても良いと思うし。

これ

tus Lv183

クッソ雑というかOTKになるかも微妙ですがロレアですね。コントロール秘術で相手が2台でもフォロワー残してしまえば15点近く持っていくことも多い上ガデゴや若レヴィしか残ってない場合でライフに余裕があったりすると盤面無視もたまにされるのでそれなりに使えますね。巨兵も入れてるので2枚印捨てれば完全なOTKですね。

レイ Lv95

さっきようやく成功したギガントキマイラOTK(ただしイージスは消えろ)
やってて思ったことはノイシュ(遅延)とデュランダル(破壊手段ない)がキツイ(置かれなかったけど)
アグロばっか当たって意外と大変だった(お前だロイヤル)

12345 Lv50

荒牙の竜少女・新たなる運命のOTKドラゴン
神秘の指輪で新たなる運命のダブり事故が減り、連続運命の確率がかなり上がった気がします。

hh Lv26

特にひねりがないですが、白狼白銀エレファントotk使ってます。
画像の見切れはエレファント1
白銀で9点→ゾウさん進化で11点の守護貫通20点バーストとなっております。
正直ロキ→エレファントやエレファント→アンリエットのほうが見映えがよくてかっこいいと思いますが、エーテルの都合上この形で妥協となりました。

serket Lv46

魔海サタンピュートーン竜爪アスタロトOTK

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×