質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ハト Lv101

先行フェイスロイヤルがクソすぎる

【先行】
へっ鈍いな
立派な騎士を目指すのだぞ
さあ戦場をかけましょう
ニートの頃が恋しいなあ
愛を知り罰を知る
行くぞ迅雷が如く

これ人がやる必要あります?マクロでやっても同じでしょ

これまでの回答一覧 (21)

超級CPUに理想ドローさせて同じ動きさせても勝てそう

  • kokies Lv.23

    ⊃超級ロイヤル

CG Lv40

あと、クソムーブを頑張って返したときの切断がホントに糞

kuzira3 Lv53

1234に耐えてアルベにも耐えてサハルシ返したらサレンダー
ホント脳死だよね

これで
123アリスや
ソリティア超越を
ボロクソ叩いてたんだから
片腹痛いと正露丸

  • ヤジュセン Lv.42

    123アリスはどのクラスでもできるから言われてたんじゃないかな…(小声)

もうね

特定コストフォロワーを確実にサーチできることがどんな事態を招くかなんてミニゴブリノがあったからわかるはずなのに
円卓会議はいいが、なぜ対象となる3コスに指揮官で疾走持ちなんて追加するんだよ…と。いきなり2/2疾走が2体出てくるとかどういうことよマジで
そりゃ確定で3コス指揮官疾走2体出るような構築にもなるわな

ドロシーのあとにきたナーフ前獅子と同じで
ほんとになーんにも学んでないんだなと思う

他2件のコメントを表示
  • ヒトガタ Lv.111

    もうね、反省する振りがお上手ですねって思ったわ。

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    マーズを出させたいのは分かる。ジュリエット追加は意味不明すぎる……。

  • 退会したユーザー Lv.45

    円卓会議でマーズ出させたいってのも謎だけどな。俺だったらマーズはランスロットって名前にしてたわ

ブレブレ
託宣
ラハブ
鳳凰
バハムート
ゼウス

やったぜ

他3件のコメントを表示
ZX Lv35

123あたりでちょっと予定と違う奴が出ても大して問題ないのがホントにもう、ね・・・

やってる事はN時代と大して変わってないと思うがね。
全体バフからの押し潰しが疾走での轢き逃げに変わったくらいで。

そろそろ罰を知ってくれ。

  • _ Lv.57

    出でるものは罰を受けたのにな

退会したユーザー

少しでも事故るとロイヤル側の負けなんだよなあ

Lv43

ハースストーンは海賊botがランク回してるとの話も聞くしあながち間違いでもないのが…
と言うかデッキの半分近くが疾走なのがおかしい、体力20しかないのに

ヨルムンガンド昆布で相手してたら5ターン目くらいにリタよくされます。
ヨルムンガンド出させろよ(´;ω;`)

カードバトルもカードゲームしてるかもあやしい、ただ顔面殴るだけで盤面処理なんてこれっぽっちも考えてない、裁かれたらさっさと諦めて次の試合。正直超越相手のほうが除去されるかどうかブースト進めないかとか考えながら出来る分数段楽しいわ。

ヴァンプとかビショップで守護貼りまくってたら即リタするからいいカモですよ

そうですねクソですね はい

退会したユーザー

【後攻】
ねぇねぇ、何して遊ぶの?
カラドボルグ!!痛いの嫌いなの!
フェアリーサークルねぇねぇ、何して遊ぶの?ねぇねぇ、何して遊ぶの?
ねぇ、何して遊ぶの?ねぇ、何して遊ぶの?妖精の調べ
わたしの魔法で楽勝だよ!

戦線潰しつつ並べることも出来ますね。

事故ると途端に勝てなくなるから所詮は上振れデッキですよ。
アイテールビショップや白狼象エルフでは7割程度は勝てますしね。

hinada Lv14

もしエルフならドリアードを入れてみよう。
けっこう嫌がって進化除去してきます。

一年くらい前に同じようなこと言われてそう

hinada Lv14

もしドラゴンなら、デスミストを入れてみよう。
きっとリタイアしてくれます。

退会したユーザー

1.白兎
2.スネプリ
3.燭台
4.宣告
5.回復と除去
6.回復と除去
7.回復と除去
8.熾天使
9.そして祈りは栄光ある勝利となる!!

低コスデッキなら7T辺りでリタする。まぁ確かにCPU相手と大して変わらんかも。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×