シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
すべての演出が速くなってる…
矢系統と魔法系統だけが速くなっただけかと思いきや全部の演出が速くなってますね
皆さんはアプデ前の演出かアプデ後の速くなった演出、どちらの方が好きですか?
私はやっぱり演出をじっくりと見られるアプデ前の方が好きです
これまでの回答一覧 (17)
全体的に速いほうが快適だから速いほうが良いと思うんだけどグリームニルは前のままの方がグリームニルならではのウザさがでてて良かった
エンスナやマジミサみたいな1発ものはじっくりがいい。
チェインや森の意思みたいな複数回系は速い方がいい。
前ので不満無かったから前のままで良かったです。
特に禁忌が進化した時のボイスが削除されてるのが悲しい。
相間にテンポよくゲームを遊べるように10Tまでに試合が終わるのがいいってKMRが言ってましたが、10Tまでに試合を確実に終わらせる程のカードはヘイトを集めすぎて続々ナーフ中ですからね。
エンシュツを速くしてゲームのテンポを速める作戦かね?(深読み)
森の意志などの複数回系は早くなってる今の方がテンポよくていいですね。
なので単発系の演出をじっくり見たいというのは分かりますが、強いて言うならアプデ後の方が個人的には好きです。
早い方が好きですが
鮮血の口づけのアニメーションは!??ってなりました。
処理が早い事もあり、今の方が好みです。
一部演出の簡略化は残念ですが、森の意思などはじっくり落ちてくるよりも、アプデ後の方がより「降り注いでる感」があって格好いいなと。
グリームニルは前の方が良かった
というか原初の演出もうちょっと速くしてほしいわ
個人的には3段階ぐらいに設定させてくれたら嬉しかったなぁと思います
じっくり→全ての演出を1弾前の状態にする。
普通→複数回同じ演出をするものを高速化、単略化する。
高速→全ての演出を高速化、単略化する。
ぐらいにしてくれれば皆ハッピーになれたと思う。
キャラ関係を除けば、ぱっぱと終わるのが唯一いいところなんだから演出の高速化で快適。
満足のバーンとかスカラーのドローも速くして欲しい。
一番早くしてほしかったハウルのゴースト退場が変わってないように見える
前のままだと
ヨルムンガントヴァンプとかだとヨルムンガントの重ね掛けと鮮血の複数枚置きでボンボンやったり
ファイアーチェインで15くらいだしたりするとターン中よりターン終了後の方が長くなりうるので、
今の方がいいです
パメラのバフが一瞬になっちゃったのがちょっと寂しいですね...
超越に演出をじっくり「見させられてた」頃よりよっぽどマシ。
グリームニルを出された時のストレスも軽減されて良い感じです。
良アプデだと思います。
鮮血の口付け
噛み付く前にダメージ行ってるように見えるのは私だけ?
アプデ前は長い
アプデ後は何か物足りない
一長一短なんやなって
長考するタイプなので遅いとやりたいことやりきる前に時間切れがたまに来るから、
速度アップはありがたいです。
ただ惜しむらくはリプレイみたく通常速度と早送りを選べたらなあとは思いますね。