質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

フェイトコラボスキンどう?

ストVよりクオリティが一段落ちている気がするのは私だけでしょうか…?

買った人は使っているデッキと感想を
買ってない人は対戦した感想をお願いします。

ちなみに私はフェイトを全く知りませんが、イリヤのあざといロリっぷりには感動しました。
特に負けセリフの「はいはい、私の負け」がゲームで負けてコントローラー放り投げるクソガキっぽくて最高です(褒めてます)。

これまでの回答一覧 (10)

なんでストVは半永久的にスキン発売されてるのに、 fateは11月で終わるんかなぁ?って

セイバーオルタが完全に煽り仕様で笑いましたわ。
よろしくお願いします。→拝礼はまだか?
これひどいww

他3件のコメントを表示
  • 求道アヴァダーラ Lv.233

    馴れ合いを一切許さないセイバーオルタ

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    謝るエモとか「頭は垂れんぞ」なんで謝る気ゼロですからねww 何があっても馴れ合わないスタイルですわ。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    メンテ時間含めてコラボの質が大変高い

  • コウ Lv.88

    マジか…。知り合いとやる時のためにコレだけ買おうかな

なんか思ってたよりクォリティ低いなとは思いました。

なんか安っぽいパチモノみたいな感じになってる。

他1件のコメントを表示
  • たみ Lv.79

    フェイトの絵が上手いのは原作(TypeMoon)じゃなくてアニメ(ufotable)だから..(震え声)

  • Arcueid Lv.21

    型月警察だ!この絵は原作絵に近いものだからゾ。あとUfoと比べるのはやめて差し上げろ

進化する度にエクスカリバーとか叫ぶのに少し笑った
どういう状況なのこれ

他1件のコメントを表示
  • ネコ丸 Lv.15

    そのまま相手リーダーにエクスカリバーをブッパした方が早く試合終わりそう(((

  • らんらん Lv.34

    フォロワーにエクスカリバー(の魔力)当てて進化させてるんでしょ(適当)

平面から動くとなると横動き格ゲー出身のストⅤはそのまま違和感なくいけますがアニメ出身の場合カメラ移動出来ず固定視点で動作しなければならないので比べるとストⅤに軍配があがりますね。それでもイリヤなんかは手を前に出すだけ、進化も背後にバーサーカーのみで絵もいい感じだったと思います。
にしてもセイバーやオルタは見慣れない感はありました。

進化時にウィッチのコラボスキンの胸が揺れない不具合。

他4件のコメントを表示
  • 求道アヴァダーラ Lv.233

    エラスムス「ほほう」

  • 退会したユーザー Lv.86

    あえて見せるのじゃぞ(ボロン

  • 七篠加奈 Lv.42

    ドロシー「みんな纏めてブッ飛ばすわよ(怒」

  • FANG Lv.33

    みんなっていうかエラスムスしか居ねえじゃん

  • 求道アヴァダーラ Lv.233

    ドロシーちっぱいだからデカさ自慢の人達にキレてるんちゃう?

Vania Lv11

相手には進化時のカットインが表示されないので、とてもがっかりしました。相手側にカットインを見せるのを目当てに購入したので、せっかくのアニメーションの意味がないです。要望は送りましたが、修正してほしいですね。

クオリティがストVより落ちているとは私も感じました。挨拶時の表情が硬かったり、少しうなずくだけだったりで思っていたのと少し違うかなと・・・。特にライダーの動きはもうちょっと凝ってほしかったです。。

全キャラ購入し、イリヤ(邪教の権化・聖杯)、セイバー(スターフェニックス・誓いの一撃)、ランサー(ミッドレンジ寄りのコントロール)をメインで使用しています。

RAIJU Lv21

イリヤで:「ゾディアック→邪教→聖杯」使ってます。

何か好きですな。

退会したユーザー

ドラゴンのキャラの首がガクガクで草

邪教聖杯をイリヤで使ってる。事故率高いしぶっちゃけ強くないけど楽しいです。
ランサーの兄貴を買おうか凄い迷う。キャラ的にはアグロが合うけど、そうするとランサーが入らない罠。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×