質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv84

新環境でさっそく遊んでみたデッキ

新環境楽しんでますか?
せっかくなので、みんなで新環境撮った渾身の一枚を見せ合いましょう!

自分からはロキ→蝿の王のデッキを。
楽しすぎかよwww

これまでの回答一覧 (6)

噂のロキ&忌むべき悪魔

強い

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    やりますねぇ!そうか、ロキ後ならアンも2体出るんですよね。これもうわかんねぇなぁ。

  • 退会したユーザー Lv.77

    どう見ても遅延だけど忌むべき悪魔さんなら許す

  • 耳朶爆発 Lv.225

    庭園バハしてから次のターンにグレア→ロキ→忌むべき悪魔だから遅延じゃないですよ

退会したユーザー

アドバンテージの塊

  • 退会したユーザー Lv.84

    これはヤヴァイ(確信)にしても初っ端からニュービショとはたまげたなぁ。

盤面見れば何をやったのかわかるはず…
(こんな面倒なことする意味は)ないです。
アイテールちゃん可愛くて使いたかったんや…

  • 退会したユーザー Lv.84

    アイテールは自分も手に入れましたねぇ。考えれば面白い使い方は見つかるはずなんだけど、とりあえずレリアビショップにでも突っ込んでみようかな。

退会したユーザー

取り敢えず、メドゥーサが可愛いので毒蛇ヴァンパイアを。

ガレット+守護でメドゥシアナは出せました。(勝敗に関係あるとは言っていない)

  • 退会したユーザー Lv.84

    後攻4ターン目にメデューサ出されたんで、せっかくだから変身見てみたくて毒ヘビ放置してしまいましたねぇ(ナメプではありません)。くっそかっこよかったなぁ。

ZAQ Lv44

※ランクマです

他1件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    あーアスタロトか…

  • 退会したユーザー Lv.84

    魔海でピュートンとサタン選択かな?それでアスタロトを持ってくると…。やりますねぇ。

退会したユーザー

城塞マーズが楽しかったです
城塞→マーズの動きが強いし回るとすげえことになります

他1件のコメントを表示
  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    先行城塞マーズエミリアが決まると割とマジで手がつけられなくなる

  • 退会したユーザー Lv.84

    円卓マーズはやりましたけど、城壁もあるのか!なるほど、参考になりました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×