メンテナンス終わったので新弾パック10連結果
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

メンテナンス終わったので新弾パック10連結果

何出ましたか?

これまでの回答一覧 (57)

てん Lv34

iosなのでこれ。

…ん?

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    あれれー?12:00だったのが未定になってるよ! どうしてかなー?

  • クォスムス Lv.214

    iOSは少なくともダメみたい すちーむとアンドロイドは不明、DMM版は出来てそう

  • eos Lv.152

    steamはOKでした。

  • クォスムス Lv.214

    https://twitter.com/shadowverse_jp/status/913225954222268416 ←この公式Twitter見る限りは多分iOSだけですね出来ないの

  • 田舎派の魔法使い Lv.26

    やっぱりIOSだけっすね… それ知らなくてさっき問い合わせしてしまった(´・ω・`)

  • ムクロマンサー Lv.71

    きたか

これしか出てない

他4件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.224

    大当たりじゃないか…限定の確率0.03%ですよ

  • 退会したユーザー Lv.84

    ピンポイントは凄い

  • アルベール Lv.65

    そんなに確率低かったんだ…

  • Jack@ Lv.36

    とりあえず適当に計算してみて、ピンポイントでその二つ当てれたのは、一万人が十連して二人成功するくらいの確率だね!

  • アルベール Lv.65

    そこまで神引きとは思わなかった。「これしか出ない」とか言いながら少しだけ良さげな物を出したつもりだった

40でピュートーン1枚だけ。
スキンのためにちょっとくらい課金してもいいかなって思ってたけど、正気に戻れて良かった。

みんなすまん神引きだ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    ドロシー引かなければ神引きとは呼べぬ。 引きは凄い。

  • おれはる Lv.14

    スキンに興味ないので大満足

退会したユーザー

やったぜ。

40引いてレジェンド0

フフフ・・・辛い

メンテ終わってません(ガチギレ)

https://twitter.com/shadowverse_jp/status/913225954222268416

(´・ω・)……ツライ

他1件のコメントを表示

50連してカシオペア、バルバ、アイテールのみ

帰ったら課金するつもりですけどドロシー出なかったの辛いなぁ
金かけるのも癪ですし、いっそのことリセマラでもやってやろうかな

ああああああああ!

ヨルムンガンド出ました。
どうせ生成するつもりでしたが。

時間なくてまだ全部開けてないけど、レジェの割合は20パックで現在4枚でいい感じ
1パック目にいきなり全プレミア来たので幸先が良いと信じて残りを剥こうと思います

最初の十連はレジェ×3
ゴールド×5
リーダースキンアルドスゲットでほくほくですわー!

配付パックと貯蓄ルピの22パックでこうなりました、なかなか良い引き

千明 Lv21

まぁ、これだろ

他1件のコメントを表示
  • 《金欠》カネガネイア Lv.98

    昨日のSEGAの某オンゲよりマシ

  • 千明 Lv.21

    もう、メンテがメインイベントとして成り立ってた某ソシャゲみたいにならないといいけど

わあい

退会したユーザー

やったぜ。(正直ピュートーンは微妙だけど……)
配布の10パックでレジェンドはこの2枚
ゴールドはボーイのゴーレム×2と、アンドレアルフス・死滅の霧・新緑の加護・ステンノが1枚ずつ
これから追加で30パック剥きます

  • 退会したユーザー Lv.152

    ピュートーン3枚揃ったんですけど……

よりによって君かね

新パック19と5800ルピ分
あとドロシープレミア一枚で


大勝利だよねこれ?

いや、まあこれだけ引けたし良いっちゃ良いんだよ?

ただね...何でメインで使ってるロイヤルだけ見事に出なんじゃチクショォォォォォorz

レジェンドは100歩譲って分かるがゴールドすら3枚て何やねん!!!!!生成しろってか!!いやするけど!!
マーズのエンブレム欲しいんじゃ何でエルフ3枚くらい出とんの仕舞いにはオメーら全員エーテル行きしてやろうか▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!

新弾早々お目汚しすみませんでしたm(_ _)m
....生成してくるか

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.25

    ため込んだルピと記念チケット込々で40パックほど引きました。結果はアイテール3枚ドラレジェ0枚他一枚ずつでした。ちなみにドラゴン使いです。ある意味笑えます

  • お見事です...oyz Lv.7

    僕は諭吉1枚ほどぶっこんで計75パックくらいですかね... お仲間~‼ なんですかね?メインリーダーのレジェンドは出ない呪いでもあるんですかねコレ?

  • こんにゃく Lv.14

    コンロ使いだけどバルバロッサ出て狂喜乱舞した

退会したユーザー

初10連

優勝でいい?

他1件のコメントを表示
  • 佐伯湾泊地の提督 Lv.81

    65パックひんむいてレジェンドはヨルムンガンド1枚のみ。 ギガントキマイラ3枚とロキ2枚生成した。

  • 退会したユーザー Lv.123

    なんか確率絞ってるんですかね?今回全然出ない

どや!

取り敢えず59回回しました。

画像と絵柄違いのインペリアルさんが1枚でました。

滅殺の鎧はプレミアムしか出ませんでした。

eos Lv152

まさかのレジェンド0枚...まだだ、まだ終わらんよ!
あと100連引くもん...(泣)

iはメンテ終わったか
aは後回しだろうな、、、

ロキを二枚引いたよ
使えってことなのか?!

ヴォエ!!

RAIJU Lv21

90連でレジェンド11枚。

1パックからピュートーンが2枚出てきたときは笑うしかなかった(笑)

19パックでレジェ3。

滅殺の鎧
ヨルムンガンド
ギガントキマイラ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×