質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv45

9日月度ナーフ打ち上げするぞー!

イーグルマン「イーグルイーグルwwwww」
フェリア「私は舞台に咲く花wwwwwww」
トランプ「走らなきゃ女王様のためにwwwww氏ぬが良いwwwwww」

他に出席する人は?

これまでの回答一覧 (17)

pitoh814 Lv29

今回もなんとか免れたか…

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    イーグルマン「えwwwwwwwあれwwwwwwwちょだれー?スカルフェインさん呼んだのwwwwwww」

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    エーテルフェインさん、、、

  • 退会したユーザー Lv.79

    500エーテルにナーフされなくてヨカッタヨカッタ

  • たみ Lv.79

    ↑エーテル半分にされてて草

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    海外のサイトに 「自分が7コスでアミュを割らないと心臓麻痺になる病気になるまで使用は自制しよう」って評価があったなそういえば、、、

  • ピーちゃん Lv.37

    あなたはβ版でナーフされてからナーフ部屋でずっと先輩面してるじゃないですか…

  • 退会したユーザー Lv.45

    まるで芸能人格付けチェックで一番最初に不正解の部屋に入ってそのあと誰も来ないので不安になってそわそわしてる梅宮辰夫みたいだな

エメラダ「私のゲームよwww」

他3件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    被っちゃったので、ファントムキャット「ヒントをやるよwww」

  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    こいつマジで何で逃れてんのか謎すぎる…。 明らかに異常なカードなのに…。

  • 退会したユーザー Lv.45

    オーブドラゴン「だよねー」

  • 退会したユーザー Lv.84

    ヴァンプ使いだけど、こいつは明らかにコスト詐欺過ぎる。

キチキチキチwww
フアァン
キチキチキチキチキチwwwww
キチキチキチキチキチキチwwwwww
キチキチキチキチキチキチキチwwwwwww

他6件のコメントを表示
  • らんらん Lv.34

    うるせぇバルサン焚くぞ

  • 退会したユーザー Lv.45

    ローラン「やだ、このお店ゴキブリいる!デュランダルデュランダル!」

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    誰かアース製薬に電話して

  • アマデウス Lv.45

    アリスナーフされたせいでミッション消化用にまたゴキブリを投げつけるデッキ使わないといけなくなったじゃねーか、STDからずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっともううんざりなんだよ。フ○ックローチ

  • ピーちゃん Lv.37

    「どうも、害虫駆除業者のロビンです。ゴキブリにお困りのようですね?」 「そんな時は人喰いの庭!置いておくだけで2ターンの間ゴキブリを寄せ付けません!」

  • 退会したユーザー Lv.45

    自分達で蔓延させて自分達で駆除するのか...とんだ悪徳業者やな(白目)

  • もちぐま Lv.41

    まるでアナハイムみたいだぁ…

イクゾwww迅雷が如くwwwww

  • 退会したユーザー Lv.45

    超越「さぁwwwww呑むわよwwwwwww」

FANG Lv33

イージス「我はwww触れられざる光輝wwwww」

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    ミスターフルムーン「イージスさん、隣いっすか?wwwwwww」

  • FANG Lv.33

    ビューティ&ビースト、バハムート、イージス「どうぞどうぞwwwwwww」

  • 退会したユーザー Lv.45

    バハの影に隠れる光輝の屑がこの野郎...

  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    こいついつも逃れてんな。

カムラ「冥守の戦士を甘くみんなよwwwwwwww」

他1件のコメントを表示
  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    踊れ魂よwwwwwわらわのためにwwwwww

  • 退会したユーザー Lv.45

    コンロ使いとしてはネフティス死ぬほど嫌い。エンハライブラぶちこんで差し上げたい

水巫女「竜と舞うwwwwwww」

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    アルベール「きみロイヤル来ない?wwwwwww」

  • 退会したユーザー Lv.84

    ルミナスさん!ここに浮気者が居ますよ!

退会したユーザー

エメラダ「ケートスwwwww」

他3件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    おうっ、被ってしまいました…ごめんなさい( ;∀;)

  • 退会したユーザー Lv.123

    被りは草 エメラダさんの人気が悪いです

  • 退会したユーザー Lv.45

    エメラダ「チェック(お会計)wwwwwww」

  • 退会したユーザー Lv.123

    平行世界のエメラダナーフ後「嘘よ...ありえない...」

ギャオオオオオンwww「スーパー***タイムwww」

  • 退会したユーザー Lv.45

    ***「********wwwwwww」

舞踏「火遁さん、お手!w」

  • 退会したユーザー Lv.45

    火遁「アイエエエエ!?ナンデ!?ナーフナンデ!!??」

檸檬 Lv87

ゴブリンとエメラダ以外で行われるニュートラルヴァンプの忘年会があるんですけど、どなたか司会進行をしていただけませんかね?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    バフォメット「倉木くんが適役だと思います(全ギレ)」

  • Jack@ Lv.36

    ナーフ逃れてるフェリアちゃんの肩身狭そう…

さぁ、飛ぶわよ!wwww

  • 退会したユーザー Lv.45

    超越「さぁwwwwwww呑むわよwwwwwww」

我は触れられざる光輝……

ネフティス「踊れ魂よwwwwwwわらわの名のもとにwwwwww」
カムラ「冥府の戦士を甘く見るなよwwwwww」
モルディカイ「いざwwwwww尋常にwwwwww」
従者「俺に手を出そうって「我の復活を望むかwwwwww」
よろめく「ブルォォォwwwwww」

イージス「我は(運営さえも)触れられざる光輝wwwww」

退会したユーザー

この中から、果たして次の月に誰が捕まるのか……!?

ニュートラルシナジー組は多分これで逃げ切りだろうなぁ。
トランプはちょっとどうか知らんが。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×