攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv51

古戦場からも宝箱からも逃げるな

キム改め木村唯人さん本人からのありがたいお言葉です。
そこで質問なのですが皆さん宝箱を何個あけましたか?私は0です!

これまでの回答一覧 (38)

ゼERO Lv13

自分がプロデューサーしてるゲームの現状を見てこれ言うとかサイコパスかな?
あ、0個です。こんなクソ仕様のイベント擬き回しませんよ

他6件のコメントを表示
  • ゼERO Lv.13

    なんかグラブルも炎上してますね。またなんかやらかしたのか…。上がこんなだしこの会社自体がヤバいんだろなぁ…

  • なるみ Lv.66

    皮肉が効きすぎてて逆に笑えんわこんなの…

  • まったり Lv.94

    転職サイトの評価見てもユーザー軽視文化が根付いてしまって先行き不安視されてるね

  • Fersim Lv.35

    本当どのゲームもPが炎上商法してて草生えるわ

  • 退会したユーザー Lv.28

    完全にイかれてるわ…もうコレクションだけにしよ

  • もいもいurge Lv.58

    Pが恐ろしいほど無能なのがこんなにあるのか・・・

  • ドロッセルの人 Lv.333

    まだリプじゃないだけなんとか&なんとかのPよりマシに見えるぜ

Fersim Lv35

20箱あたりそのうち紫1箱
結果?全てルピだよクソが

他2件のコメントを表示
  • seesaw Lv.34

    ルピ率高すぎてやってらんないですよね…

  • Fersim Lv.35

    流石に紫箱はルピ無しにしてくれよな

  • ことり Lv.25

    むしろ激震のオーガとかよりルピの方がいいわ、無課金勢にとっては…

仕様変更してからは毎日5個開けてます。
はい、サイゲの忠実なる犬です(ただし、偶にKMRに噛みつく事があります)。

スリーブとエンブレム出るまで頑張った
もう二度と開けたくない、ってか金箱から2回パックチケット出ただけで後全部箱の色に関わらずルピだしスリーブとエンブレム取ったら開ける意味を感じない
まぁ限定カードとかそういうふざけた真似をしなかったのだけ評価する

逃げたくなる仕様なんだから逃げるのは当たり前なんだよなぁ…。

こいつセガのPSO2のプロデューサーと同じ脳みそしてるわ

あっちはオフイベが饒舌になるのにゲームになると口ごもる
こいつはネットではイキリまくってるのに肝心のゲームの中身がゴミ

一緒に首切って消えていただきたい

ウーノ加入&解放用に7箱目終わったゾ
シャドバのは0箱
ストレス感じたくないからね

退会したユーザー

充電していない
+1145141919810点

全部取ってる俺が一言

バランス調整から逃げるな

退会したユーザー

まだアリサのスリーブしかゲットしてません...
限定系で釣るの本当に卑怯

退会したユーザー

宝箱実装された翌日からシャドバ起動してない

Lv14

3個です。

エンブレムとスリーブはどちらとも手に入れる事ができ、とても運がよかったです。
もう一つはカードでした。
ほとんどの試合で「不思議な世界!素敵な世界!」の声共に1コス2/3や2コス3/3が出てきて、その後、「舞台の上で私は輝く!」で1コス3/4になって「なんで1コスでゴリアテが出てくるんだよ〜〜????

はい、毎日5箱有難く頂戴させて頂きます!

お陰でレジェンド2枚、ルピや新パックも沢山貯まってホックホクです。きむらしゃましゅきぃ.·∠

  • もちぐま Lv.41

    KMRは俺らのこと嫌いだし俺もKMRのこと嫌いだけどね

7個くらいですね
うちイージス1エンブレム1スリーブ1他ルピです

炎上マーケティングしかできのかこの猿ゥ!

開始して3日間で5個あけてスリーブとエンブレムを確保しました。
それ以降はもうランクマほとんどやってないですね。


画像の一言にイラついてしまった私はもう向こうの術中にはまっているのだろう

5個開けて
エンブレム1,ルピ2,次カードパックが2
大体300ルピ相当か。

早いデッキとノータイムのプレイで
数回したそうな人が多かったな。
アグロ相手に中盤の勝負所で長考したら
形勢は互角に見えるのにリタイアされたり、とか。

僕もそうだけど
このゲームのランクに価値があると思ってる人は少なくて
餌を出されても
(ランクマを頑張ってランク上げよう)
ってモチベが高い人は少ないんだなぁと感じた。

長期的にはPSやデッキ選択で勝率は変わるだろうけど
一回一回で見れば何も出来ずに先攻アリス+xに負けるとか
相性的にそもそも無理なマッチがあるから仕方ないね。

ken11 Lv28

自分はもうガチ勢用のイベントだと割り切ってます。まぁシャドバの実質初イベントみたいな感じですし、大目にみてあげようぜ(白目)

イラッ……>古戦場からも宝箱からも逃げるな

ストレス溜まってるんでしょうなあ、色々と(´・ω・`;)

sinnbewe Lv10

最初の二回でスリーブとエンブレムが出たので、おいしい(確信)と思って今20個位あけました。
紫?中にルピしか入ってない箱でしょ?

10箱は開けました。
アリサスリーブ、エンブレム、サーペント。
あとはルピ、ルピ、ルピです。
金箱ですら70ルピでした。

あー、あー、エアプ勢からありがとうございます。
キムラサマ、エライデスネ。

_ Lv57

最近宝箱も出にくくなったし出ても緑ばっかりです……

1日一回ずつランクマして、1回目と3回目でエンブレムとスリーブ出たのでそれ以降やってません 。

白彗 Lv59

3個開けて2個目でスリーブ、3個目でエンブレム出たので┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛ワッショイ太郎です。

コウ Lv88

よく覚えてないけど10箱くらい。スリーブとエンブレムは回収。主にパメラ秘術で回してたので、宝箱からパメラや禁忌さんが出たときは思わず苦笑い。ノーマルパメラ3枚揃ったのはスクショ撮りやすくなったしいいかと思ってる。後はミッション達成、BP回収のオマケにルピ稼げればラッキーか

凍雨 Lv109

あんまりランクマやってないので6個ほど。
運良くスリーブ&エンブレム出たのでありがたい。

eos Lv152

私も0個です。
わざわざ獅子作って回る気ないです...ストレスマッハなの目に見えてますし...。

意識は高そう…

10行かないくらい
エンブレムとガウェインだけであとはルピばっかりだったから止めました

退会したユーザー

両手で数えられる程

とりま、スリーブとエンブレムは確保できたから満足

GameWithからのお知らせ
×