【悲報】シャドバさん、ロリメンコだった
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv86

【悲報】シャドバさん、ロリメンコだった

これマジ?
これもうダウンロード数倍増からの対戦数激減だろ…
質問!
持って帰るとしたらどの娘?(ゲス顔)

なおリラは初回に手を出すと殺られ
ヴァンピィは蝙蝠を生産し
ベルエンジェルはりんごん
乙姫…お前ロリじゃねぇな?
ユニコはゴブリングリームニルアリスが付いてくる模様

P.S
対空射撃について立てたかったけど乱立してたので諦めました。うれしー!
イーグル!イーグル!

これまでの回答一覧 (16)

退会したユーザー

ママメンコもあるぞ

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    おお、こんなのあるのか…やっぱりマステマかわええな

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    パパメンコもありそう

  • 退会したユーザー Lv.82

    女の子に釣られてやって来たのに実態はトカゲのメンコとかいう新手の美人局

  • ポメポ Lv.35

    エメラダメンコがあるから···(震え声)

  • たいやき Lv.51

    ジャンケンとコイントスとポーカーと坊主めくりとメンコが揃ったゲームは、古今東西探してもシャドバだけやろなあ

  • Y・U・A Lv.330

    ……………あれ?でもシャドウバースがないよ?

下の俺がいるもう恐れないレイサムで草

  • 退会したユーザー Lv.86

    写っちゃった…俺がいるもう恐れないレイサムさん、すんません!

退会したユーザー

全員お持ち帰りや!
ハーレム!ハーレム!

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    俺の名はハーレムマン!ハーレムキック!

  • ポメポ Lv.35

    ハーレムフィニッシュ···(腹上死)

  • じゃみ Lv.212

    ハーレム!ハーレム!

ソウルミニデビルが入ってないやん!
この中だったらユニコですね(まーかろん)
でアメーパ大郎さんの画像だっらマステマちゃんですね
はい。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    運営に連絡させてもらうね マステマは一時期力比べスルーで話題にもなったなぁ・・・

  • 退会したユーザー Lv.82

    イーグルマンやグリームニル、たまにヘクトル辺りを進化でぶち壊したりラウラで疾走させると強いですよ!

wxo Lv206

ユニコ以外はそれなりに生きてお年を召されていらっしゃるんだよなぁ
某はけんぞくぅであるからしてヴァンピィ殿に付いていく所存

  • 退会したユーザー Lv.86

    ここにもけんぞくぅが…ヴァイトとセットでいいゾ~コレ

ロリコンの私にとっては朗報だいいぞもっとやれ

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    こうしてシャドバはイースポーツを卒業したのであった…

  • アリス Lv.43

    E(RO)SPORTS にすれば問題ないな!

  • 退会したユーザー Lv.86

    これは名案。サイゲームスに提案しなきゃ…(使命感)

  • 退会したユーザー Lv.84

    コメントの方に、いいねあげたい。

退会したユーザー

合法ロリな乙姫様なら手を出してもなんら問題ないな!
本音を言うと破魂ちゃんがいいです……

  • 退会したユーザー Lv.86

    お守り隊は守護持ってないしいけるな!破魂は…だいじぃ!されるけどええんか?

唯一のドラゴンクラスであるヴァンピィを貰っていくね

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    これカッコいいな。凛々しいのもいいゾ~

  • wxo Lv.206

    ベスちゃんはむしろドラゴンの裏切者の一人になりそう

最底辺 Lv238

いや、ボクはロリコンではないので、はい。ロリコンではないです。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    嘘つけ絶対ロリコンだゾ

  • 最底辺 Lv.238

    は?ロリコンではないです。意味わかんね。

  • 退会したユーザー Lv.86

    嬉しいダルルォ?

serket Lv46

乙姫はロリじゃないかもしれない
でもお守り隊は?
部屋がいっぱいになるまでお守り隊が出るだろ?


やばい(ヤバイ)

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    絶対うるさい(確信)

  • serket Lv.46

    ロリペドなんで余裕でもうストライクです(本音)

  • 退会したユーザー Lv.86

    あっ…(察し)

  • Y・U・A Lv.330

    やばい (ヤバイ)

  • 防人 Lv.126

    ………通報?。

E(RO)スポーツ(意味深)だからね
けんぞくぅもヴァンピィちゃんと一緒に汗を流したい

  • 退会したユーザー Lv.86

    E(RO)スポーツならしょうがないな!またけんぞくぅか!ヴァイトは飽きたからユリウスと汗を流して来てほしい

FANG Lv33

ヴァンプ使いでロリコンの俺氏歓喜
この中なら即決でヴァンピィ

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    これはけんぞくぅですね…ヴァイトもどうぞ

  • FANG Lv.33

    すまんがショタコンではないのでNG でもあいつの女装興奮する()

  • 退会したユーザー Lv.86

    あっ…ふーん(察し)

  • FANG Lv.33

    ところでシャドバに五十嵐裕美さんとか降幡愛さんとかが来るのはいつになるんですかね(声豚並感)

  • wxo Lv.206

    調べたら五十嵐さんはヴァルナちゃんだけだし降幡さんは担当してるキャラがいないのでこないゾ

  • FANG Lv.33

    (´・ω・`)

  • 退会したユーザー Lv.86

    代わりに若本規夫さんが来てくれるはずだ

  • FANG Lv.33

    (ベガでもう来てるから要ら)ないです

Y・U・A Lv330

電池一桁まで減らしとけよー…

  • 退会したユーザー Lv.86

    なんでや!そのネタはもう使い古されてるだろ!

実質ベルエンジェル一択やんけ!
対空射撃はエルフの希望。環境うみゃみゃみゃできるかなぁ…

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    でもりんごんやぞ?(意味不明) 対空射撃は嬉しすぎますね…これでちょっとはエルフが頑張る余地があればいいなぁ

  • らんらん Lv.34

    りんごんりんごんうるさそう(小並)近所迷惑になりそうでやっぱり全員無しで

15G Lv32

リラの「くらえぇ~」聞いてお陀仏するなら本望かもしれん

  • 退会したユーザー Lv.86

    これは覚悟のできてるヤベー奴。代わりにセクトール兄貴と命を懸けた試合をする権利を与えよう

ネクロはルナがリーダーなのにロリカード少ない・・・少なくない?もっと増やして(直球)
上のどのカードにも、特に思い入れはないけど強いて言えば乙姫ですかね。構築済みに入ってる限定イラスト版を3枚持ってるんですけど、使い所さん!?がないです

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    スケルトンってロリなんやで(適当) 自分も構築乙姫と通常プレミアム乙姫とやたら持ってるのに使用していないんですよねぇ…

  • ターンブルブルー Lv.154

    モルディカイってロリなんやで(白目) ロリカードを見てhellsingを思い出したのは俺だけじゃないはず

  • はすた Lv.55

    ヘクターの娘はロリ

  • 退会したユーザー Lv.86

    つまりヘクターはロリ

  • FANG Lv.33

    ところでダークアリスってロリの部類に含まれるのだろうか

  • 退会したユーザー Lv.86

    うーん…含まれない…?とりあえずデコかわいい

GameWithからのお知らせ
×