こんなのあるならランクマ頑張るって報酬
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

こんなのあるならランクマ頑張るって報酬

1200万キャンペーンはクソだゴミだと批判の嵐ですが(その批判者の1人)
どんな内容のイベントなら(報酬なら)こんなNに満ちたクソ環境でもやる気でますかね?

自分は累計BP30000〜40000くらいで好きなカードをスリーブに出来るチケットがあればこの子のために頑張れると思います。

これまでの回答一覧 (14)

退会したユーザー

敵がアレ

他9件のコメントを表示
BBB Lv118

今の宝箱キャンペーンの宝箱を負けても次の試合で勝てば貰える的な感じにしてくれるだけで相当いいと思うんだけどな。昇格戦みたいな感じで1回出現したら獲得権が無くならん感じ。

他1件のコメントを表示
  • イッサ Lv.19

    出現さえすればいつかは確実に貰えるわけね 確かにモチベは上がりそう

  • BBB Lv.118

    「勝ったときにランダムで貰える」だと結局ゴール見えないから、出てしまえばあとは好きなように出来るほうがいいかなと

(実際今そんなクソ環境じゃないと思ってる)のは置いといて
普通にミッション報酬2倍にしてくれればいいですよ
そんなひねったことしなくても

ストーリーモードで普通のソシャゲのイベントシナリオみたいなのやればいいと思うわ

他2件のコメントを表示

アニゲラコラボの時みたくミッションに特別枠設けてランクマ合計10勝とかで絵違いカードで
アレが1番良かった

せめて、ブロンズ、シルバー、ゴールドが封入された3枚程入っているバトル報酬パックを1日数回限定でもらえるならいいと思いますね

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.25

    一日一回、10勝で貰えるとかなら血眼になる事もありませんし良いかもですね。尤もパックの売り上げに響くので古いパック限定とかになりそうですが

  • まったり Lv.94

    売上至上主義で結果的にゲーム寿命縮めて大損とかを理解できてないソシャゲ屋多すぎるのも問題ですな

ランクマ報酬が素晴らしければ素晴らしいほどみんな血眼になってランクマ回すから、余計勝てないプレイヤーが悔しい思いをするわけで……。

オーレリアのスリーブ、スキン
くれれば良い
はよ寄越せー(ノ๑´Д`๑)ノ彡┻━┻

runadayo Lv23

ランクマで勝つとランダムでカード1枚引けるとかだと
モチベでると思います。

遊戯王オンラインやってたときは
試合後カード引けるのが楽しかった。

  • まったり Lv.94

    ストーリーで負けた時にカードを集めてデッキを強化しようと書かれてないので、ゲームプレイしてるだけである程度カード集めれるとか課金させるためにもそんな発想厳禁かつありえない要素なんですよね。

今回の宝箱イベントが勝利時に一定確率で宝箱もらえる仕様だったら普通に良かったと思う

ちょっと頑張るくらいで達成できる条件であればなんでもいいですね
イライラするのはゲーム内容だけで十分ですよ…

あや Lv20

デジタルならではのイベント欲しいかな
双六形式で進める歩数はリアルタイムのリーダー使用率の順位とか
期間中のトータルのランクマッチ発生数で全体に報酬が配られるとかもいい

退会したユーザー

折角BP報酬があるのでA帯以降も連勝ボーナスが付くようにすればいいんじゃないでしょうか
まぁ純粋に強いデッキと当たりたい時くらいしか潜りませんからどうでもいいですが。むしろフリーに旨みが欲しいかな…称号とかでいいからさ

- Lv119

てかモノで釣る方が普通よりストレスたまる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×