自分が使うなら良いが、使われたら腹立つカードTOP5
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

自分が使うなら良いが、使われたら腹立つカードTOP5

1位→次元の超越
2位→リノセウス
3位→テミスの審判
4位→冥守の戦士カムラ
5位→黒死の仮面


皆さんはどうでしょうか?

これまでの回答一覧 (23)

tus Lv183

1位カムラ
2位カエル
3位ヘクター
4位イージス
5位モルディカイ

正直自分で使うのも嫌です。

クソが!!いなくなれ!!って言われてるなあって思いながらカエルやアルベールやマスクノ投げてます。(ゲス顔)

超越は最近興味が出て来てる

水巫女
サハクイエル、ルシフェル
イスラーフィール
バハムート

そうです、ランプドラゴン嫌いです。

他2件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ゼウスが入ってないやん!とリストを見て思う

  • 安息の絶傑ひるねリーゼ Lv.16

    確かに。ゼウスも嫌いです。 高コスト高性能のニュートラルが追加され過ぎ。ランプドラゴンが最も恩恵を受けることは分かり切ってるんですがね‥。まあ運営も分かっててドラゴン優遇のために実装したんでしょうが。

  • 蟬丸 Lv.45

    ジェネドラも追加で

1位→イリス
2位→イーグルマン
3位→獅子
4位→お茶会
5位→ガルラ

さっきから宝箱の度に当たってブン回りかましてくれるんで心境はこんな感じ。
マリガンで獅子3枚くりゃいいのに。

envy fly Lv129

バハムート
特に2Pick

tiger Lv44

不適切な内容を含むため、削除されました

他3件のコメントを表示
  • マント Lv.20

    ∑(゚Д゚)忘れてた!

  • くろやぎ Lv.6

    tiger久々に見たわ。

  • ヤジュセン Lv.42

    tigerの中身はいい年したおじさんだぞ

  • としお Lv.23

    その話が本当ならいい年してこんな掲示板で人を貶すことしか出来ないとはきっと現実では悲しい立場なんだろうな。かといって同情する気も無いが。

1位→「アクギョウハソコマデジャー」
2位→「アラソイハ ミニクイ…」
3位→「イクゾッ!ジンライガゴトク!」
4位→「セイジャッテ ウルサスギ」
5位→「チカラ、ソレサエアレバ…」


順位は変動する模様

退会したユーザー

ぶっちゃけリノセウスも悪いと思いながら使ってるゾ
新しいフィニッシャー寄越さない運営が悪いんだ(白目)

B&Bに関してはウラァ!処理できねぇとは残念だなwwwって感じだけど

超越
使っても使われても楽しくない
次元を超越するのだったら自分のリーダーとフォロワーには干渉出来ない(超越使ったリーダーにダメージや効果を与えられない)けどターンは回るっていう仕様だったらなとは思う

サハバハ

NAO*key! Lv500

後攻4コス巻き返し札。
ハゲ、ドラウォ、フロフェンetc...

はいテミス

退会したユーザー

超越蛙リノセウスイージスは使われるのはもちろん自分で使っても糞つまらなかったので除外

1位アルベール
2位テミス
3位バハ
4位野獣
5位グリームニル

バハとか、舞踏とか、貫きとか、守護が仕事しないにプラスでダメージを食らったり、強いのを置かれる系統が大嫌いです。腹が立ちます、けど便利なのでやっぱり使います。

テミスに関しては……慣れました。
ビショップでしか使えないのでいいなぁ、ぐらいです。
……全リーダーがテミスを使うようになったら、それはそれでイライラが募りそうですし、腹が立ちそうですが。

1 B&B
2 テミス
3 水巫女
4 カエル
5 カオスシップ

賛同する人は少ないだろうけどB&Bは個人的にはワンドリの中でも最悪な糞カードだと思ってます。(ただし倉木を除くものとする)
とりあえず1,2,4位は一刻も早く消え去ってほしい。
カオスシップは私怨。

  • 馳夫 Lv.279

    カードだけ見れば、初めから手札にないと駄目な金獅子より、撃つときまでに来ればいいB&Bの方が強力かなって思います、手札の枚数もN軸だとそんなに難しくないから

バハムート、アルベールあたりは使われても使っても後ろめたさが出るカード
特にストーリーモードとかだと

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    復讐ヴァンプにアルベール使うのは本当に気が引けるからやめろ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ほじくり卿が出る前提で動けない復讐ヴはどちらにしたって雑魚なのでok

  • 復讐中毒患者 Lv.14

    それな

1126554 Lv17

ここまでアリスなしか...

うどん Lv129

圧倒的ハウル

退会したユーザー

1.アルベール エンハアルベールはあかん
2.テミス 言わずもがな
3.カエル だるい
4.バハ 言わずもがな
5.サラブレ aoeが嫌いなだけ

こんなんですかね

1 テミス
2 黙示録
3 カムラ
4 イージス
5 カエル

持ってなくて使ったことないカードが多いので片寄ってます


人参。

自分はアルベール、リノセウス、サハルシ(イスラ)、超越、辺りは見た瞬間即リタしますねぇ。

新環境のえるふは更にエレファント何某って守護無視まで搭載されるみたいだし、個人的に更に嫌いにはなりそう。

退会したユーザー

サハイスラ⇨サハイスラ⇨イスラ進化⇨バハムート⇨グラム連打

  • 退会したユーザー Lv.54

    Xグラム○グリム

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×