いまだ発表されないビショップのレジェ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

いまだ発表されないビショップのレジェ

偶然とは思いますが、ここまで引っ張られると期待せざる負えません
個人的にはセラフに次ぐアミュレジェが来そうな予感がしますが、皆さんはどんなカードが来ると思いますか?

これまでの回答一覧 (12)

こんな画像見つけたけどオリカだよねー。
いくら9コスとはいえ破壊も変身も消滅も効かなくて戦闘ダメージも効果ダメージも0なんてクソ過ぎるよね。

他5件のコメントを表示
  • きのこ Lv.98

    フルムーン「もうそいつのことは忘れたらどうだ?これからは俺がついてる」

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    (貴方を構築に入れる枠は)ないです。別にイージスにもう殺意はあんまり無いけど、水巫女やアルベールや超越と同じでビジョにもまともなカード出すの難しくなりそう。

  • マルフォイ Lv.25

    運営はあのサイゲですぜ?

  • おーがすと Lv.35

    は?

  • じゃみ Lv.206

    テミス内蔵型イージス…と言う夢を見た…

  • Y・U・A Lv.330

    バハムートちゃんキョドるからやめて

pitoh814 Lv29

天秤座に関係のあるハクラビとかもビショップっぽいんでレジェンドで実装されそうですね。

他1件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    なにもわからんが後ろのヤベー奴からヤベー気配を感じた

  • たっつ Lv.24

    天秤……裁判所……うっ、頭が

今回はレジェンドなし

pitoh814 Lv29

ツクヨミとか可愛いから来て欲しいですねー。カードパックのコンセプトにも合ってるし。画像はツイッターで拾ったコラ画像です。

ウミツ Lv222

レリア内蔵型来てくれたら嬉しいなー。レリアよりコスト高い分処理されにくいアミュレットになる。あるいはレリアよりコスト低い分、ファンファーレで1体だけとか。

他2件のコメントを表示
  • Lv.69

    レリア。

  • edage Lv.22

    レリア関連欲しいですねえ カラボスのような永続付与来たら新しい軸として組めるんですが.....強過ぎ?

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    殴り続けるほど火力下がるし強すぎとまでは行かないと思う

退会したユーザー

コレは来るよぉぉっっ~~~!
疾走は罪であるという裁きの審判がッ!!
顔面に飛んでくるなんてもっての外だという怒りの鉄槌がッ!!
OTKなる物を一切許さぬ慈悲の憐みとその救いがーーーッッ!!

あれ、3ダメバーン対策はもうカード出てたんだっけ?

レオ Lv20

多分ビショップのレジェンドはエウロペが入るのではないでしょうか?
支援系のカードタイプだと思います

  • pitoh814 Lv.29

    ちょっと前にウィッチのゴールドカードとして発表されてましたよ。

テンプルオブテンバランス
10コス スペル
お互いのリーダーの体力を20回復させる。
自分の次のターン開始時に自身の体力と相手の体力がお互いに20ならばこのゲームに勝利する。どちらかが20でなければお互いの体力を20回復させる。

他2件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.206

    毎ターン勝ち判定する感じですか?なら普通のデッキじゃリーサル見えなくなるのでアミュでカウントダウン3付けて、このアミュレットがカウントダウンで破壊された場合、バトルに敗北する、なんてどうですか?

  • Lv.69

    これ見た感じ自傷とかバーンとか殴られとかで失敗した場合「全快するけどもうなにも起きない」っぽいです。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    エクストラウィンは三回チャンスがあるだけですね どちらかというと本命はお互いに全回復の方です

じゃみ Lv206

7コスアミュ
カウントダウン3
ラストワード
自分の場に、自分の場にあるフォロワー一体と同じフォロワー一体を出す

こんなんきたら笑う

他1件のコメントを表示
  • はすた Lv.55

    突進も付与もあるかも

  • Y・U・A Lv.330

    『その後そのフォロワーのファンファーレを発動させる』

アミュレット版ネフティスが来て環境を震撼させるから

他1件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    無に帰るのだ…

  • きのこ Lv.98

    既に信仰の具現化がいるじゃないか。それ以上を求めるなら、これだな。「場が埋まるまでそれぞれコストの異なるアミュレットをデッキから場に出し、それを消滅させる。消滅させる。」

ぶっとんだフィニッシャーがレジェで来たので、次はおでんみたいな消滅内蔵かソニアみたいな耐性付きの強化版と予想

回復アミュレット!
ファンファーレで回復効果、ラスワでフォロワー展開。

「イージスのメタ出したしイケるやろ」って言って出してくる。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×