質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

もう二度と聞きたくないセリフ

私は舞台に咲く花^^
これは神様の言葉だよ( ^)o(^ )
不思議な世界、素敵な世界(^q^)
人呼んでさすらいの旅ガエル(^O^)
わしはしがない魔法使いじゃよww
魂って鮮度が大事ぃヽ(^o^)丿
自分は少し思いついただけでもこれぐらい二度と聞きたくない不快な
セリフがありました、皆さんは聞いたら嫌になるような台詞とかありますか?

これまでの回答一覧 (27)

争いは醜い……
キシャーーー!!!君と一緒に、空へ!
覚悟はいいか!
いい風だ、行くよ!!
シュイーーーンドーーン!!(13点)
……覚悟できるわけねえだろボケ

他3件のコメントを表示
  • てきとー Lv.182

    次ターンに、創造の果てには破壊があるまでセット

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    創造の前ね。

  • 退会したユーザー Lv.123

    大量に横並べしてもエンハライブラで全部消されるまでがテンプレ。こっちがフォロワーひたすら並べても全部消し飛ばしてサハバハゼルするくせに覚悟はいいかって本気で******と思ったよ。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    それでネクロ相手に低迷してたのが問題だったよな…

それじゃあ、始めよっか!

獲物発見!イクゾー!
プオーン!
オレニシタガエー!デテコーイ!獲物発見!イクゾー!
不思議な世界、素敵な世界♪
目覚めなさい。
破滅の果てに汝が罰あり

ルナの負けだよ。

  • 退会したユーザー Lv.20

    シャドバの黒歴史の一部始終。笑

退会したユーザー

ルnルnルナのお友達になってくれる!?
踊れ魂よ、妾の名の下に
冥守の戦士を甘く見るなよ!
冥府の裁きを!
13点回復の音
すごいすごいすごいすごいすごいすごい!
お前に負けるなら悔いはないさ()

悪行が全然上位にいない所に相当なインフレを感じる

ヴァンヴァンヴァンピィちゃんはさいきょーですしwwww(一裂き一裂き一裂き)
どうしましょうwwww(テミスドーン)
ワタワタ私の魔法にひれ伏しなさいwwww(サァwwwトブワヨwww)
すごいね!www(チキチキフォーンチキチキフォーン)
ここここここで死んで頂きます。(イクゾッ!!イクゾッ!!)
悩んじゃうねw(ユルサナイユルサナイ(ry)


女スキンの煽りカス率は異常だと思うわ。男スキンだと余り煽られない印象あるし(煽られないとは言ってない)。
後TOG全盛期以外でドラゴンに煽られた事が殆どない。なのでドラゴンは特に嫌になることは個人的にはないかな。

他2件のコメントを表示
  • P介 Lv.36

    なかなかやるな(ライブラ)

  • ブラルド Lv.150

    TOG全盛期は…うん…

  • へったん Lv.27

    恨むなよ(ライブラ)はよくやってました、すみませんした…(´・ω・`)

飛ぶわよ!

  • ななななまんは Lv.7

    私は貴様らを許容しない、私は貴様らを許容しない ここめ決めるわ! 貴様らの行く末は決まっている 逃げれば切る、逃げれば切る さぁ、飛ぶわよ! ヴァンピィちゃんの負け負け〜

行進せよ!果ての果てまで!(cv.平田 広明)
破滅の果てに汝が罰あり!(cv.立木 文彦)
スーパーメンコタイム!(cv.K . M . R)

他1件のコメントを表示
  • ジェイムズ Lv.29

    我は触れられざる光輝!(CV.小山力也)も追加してあげて てか有名男性声優のカード頭おかしいのばっかだな…

  • ats Lv.29

    海馬社長は派手好きそうだが、なんだかんだカードゲームのバランスを弁えてるということか。 さすが、社長だぜ。

Fersim Lv35

自分探しの旅に出ようwwww
魔法陣的な音から出るクソモンス
どーんwwwwww
我はwwww触れられざるwwww光輝wwwww
私のっっっっっwゲームよwwwwww
あなたwwwwから目が離せないwwww
ブリキの音からでるクソモンス
イクゾッ!!イクゾッ!!
争いはwwww醜いwwww
もっと書きたいけど辞めとくわ

退会したユーザー

ビリビリ!バシューン…(エンハライブラ)

ちゃんと歌えるかなぁ?
なんか無理って人、結構多いと思う。

退会したユーザー

キシャァァァァァ!!
クリァァァァァァ!!
我は触れられざる光輝!
更新せよ!果ての果てまで!
人呼んでさすらいの旅ガエル
哀しみを謳いましょう…
俺の名はレヴィ!覚えておけ!

退会したユーザー

枯れた世界に
悪行は
ユルサナイ
拳骨一個
あたしは勝たなくちゃ
一番乗り
僕はフェアリーちゃんが

  • ドロきち Lv.83

    最後の意味合いが変わってて草

貴様の弱点、ビシッと見えたぞぉ‼

行くぞ、デュランダル
えぇ...

人呼んで、さすらいの旅ガエル

さっさと絶滅して、どうぞ

悪行はそこまでじゃあwww
貴様の弱点、ビシッと見えたぞぉぉぉぉ!!
駆けよスレイプニル、ここが我らの戦場だ(`・ω・´)

心底腹立ちますね・・・

退会したユーザー

行進せよ、果ての果てまで

BBB Lv118

争いは醜い…
ギャオオオオオオオ!!!
君と一緒に 空へ!

Asachun Lv12

シュワーンwww(3点回復)
シュワーンwww(2点回復)
シュワーンwww(3点回復)
シュワーンwww(3点回復)
シュワーンwww(3点回復)
シュワーンwww(2点回復)

t Lv55

我 は 触 れ ら れ ざ る 光 輝

無糖 Lv26

悪行はそこまでじゃあ!

獲物発見!イクゾー
さーて、仕事しますか!
これは神様の言葉だよー
不思議な世界、素敵な世界!
獲物発見!イクゾーさーて、仕事しますか!私は舞台に咲く花舞台の上で私は輝く

WLD終わったら消えてくれ・・・

ゆう Lv2

ヴァンピィちゃんは最強ですしー

シャドウバース!

絶望よ来たれ

あーはいはいさたんさたん

イクゾッ迅雷ガゴトク…!雷神郷ト呼バレ、イクゾッイクゾッ‼︎

裁く!!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×