質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

イーグルイーグル...強すぎじゃね...?

使っていても使われてもこう感じます…6コスでそのまま出してもある程度は機能するカードが0コスで出てきた時の絶望感、そして出した時のごめんなさい感...皆さんは感じませんか?

これまでの回答一覧 (21)

ごめんなさいと思うなら出さないでほしいなと思いました。(小並感)

他3件のコメントを表示
  • ことり Lv.25

    出します

  • しょうゆ Lv.33

    身も蓋も無くて草

  • dos Lv.15

    応答待ち

  • 退会したユーザー Lv.327

    なんか汚ねえ・・・・!ずるいぞこいつら・・・・・・!謝ろうが・・・すまなそうにしようが・・・とどのつまり・・・・・出すんじゃねえか・・・・!なんだよそれ・・・・?そんなにすまないって思うなら出すなよ・・・・・・・・!どっちかはっきりしろ・・・・!やることやるけどごめんなさいって・・・・・・・なんか・・・・・・・・なんか・・・・二重にあくどいっていうか・・・調子良すぎる・・・・・!

Fersim Lv35

何時も何時もアルベールやカエルぶん投げてしまって本当に申し訳ない(ロイヤル使いのジレンマ)

他9件のコメントを表示
  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    ものすごく同感

  • なるみ Lv.66

    いつもコントロール寄りのアルベールロイヤルだったりフェイス寄りのアルベールロイヤルだったり、ミッドレンジ寄りのアルベールロイヤルになってしまう不具合

  • Fersim Lv.35

    最終的にドラゴンやビジョップの回復より早く倒すというのを考えて組めば自ずとニューロか潜伏かカエルというのに行き着くからね仕方ないね

  • Fersim Lv.35

    他のネタデッキでも最終的にアルベール三積みに息づくという(真面目にアルベール無しのデッキ本気であるんですかね?以前自分がデッキ出したカースドレオニダスロイヤルでも結局メイド抜いてアルベール積んだ方が勝率上がるわ)

  • リバース Lv.237

    たまに使う冥府ロイヤルにはアルベールは入ってませんね

  • Fersim Lv.35

    自分冥府での冥府来なくてフィニッシュできそうな時の最後の一押しの為にアルベールピン刺ししてます()

  • たいやき Lv.51

    アルベールはエンハ邪魔だと最近思ってきた。たかだか10出すくらいなら併用できるようにした5コスで使う方がよほど強い。

  • リバース Lv.237

    妙策が意外と使えますよー からの運命でなんやかんやいけます

  • Fersim Lv.35

    棒淫夢バースのデッキ見て場依存では無くアドブレ徴収から一気に運命使ってて冥府起動型にしてるけど妙策仕事する時としない時が激しいから安定性追加してるわ自分

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    冥府ロイヤルは私も作ってるけどニューロ寄りの構築でアルベ0ですよ~笑 先行ニューロムーブの勝ち筋とジリ貧の冥府って感じで使ってて楽しいしトランプ兎メイジーあたりがマジで強い

ゲイザー5/3/4 コスト踏み倒し可、4コス性能
イーグル6/4/5 コスト踏み倒し可、 5コス性能 +守護←???
フォロワー出しながらコスト踏み倒せるのになんで守護までつけた。せめて過去の環境から何か学んでくれと運営に言いたい

使われるときは破砕握りしめてニヤニヤしてます
使うときはわtわt私の魔法にひれ伏しなさい! って脳内再生してます

他2件のコメントを表示
  • 炭酸の 単三 Lv.13

    >メロンソーダガム ゲイザー4コス性能→わかる、ゴリアテスタッツだな イーグル5コス性能性能+守護→??? コスト踏み倒しがなかったらイーグルはゴブリンマウントデーモンの互換なんで、ただの5コストなら普通ですよ まあとは言え、1.2回のカードのプレイで基本のスタッツまで持って行けるのは条件が甘すぎと言わざるを得ない

  • 鋼鉄と大地のベルエンジェル Lv.20

    レイジングエティンというフォロワーをご存知でしょうか…?

  • 炭酸の 単三 Lv.13

    申し訳ない……完全に忘れていました。 ここはカムラ先輩の顔を立てていただくという形でお願いします。

(⌒,_ゝ⌒)もこう感じます…?

カエルの攻撃力が7くらいになって殴られるのと同じでしょ
上振れ覚悟のデッキが溢れかえってる以上そんなに鳥人間だけには殺意湧きません。

tiger Lv44

強いですけど他にも壊れカードとか理不尽カードはたくさんありますから。

nウィッチの勝率掲げてプリスナーフしたくらいだから、nビショの勝率掲げてこいつもナーフされるんじゃないすかね。

腐人 Lv122

イーグルフィニッシュ…!

ここ Lv48

イーグルマンが壊れ論唱えられるようになるとは…
Nビ流行る前はバカにされるレベルでしたよ?
きちんと組み込んで使ってた人にすらそこまで推されてはなかった
実際に悪さをしてるのはあいつではないと思います…

頑張ってイーグルを出してくれたのに白銀でフィニッシュしてしまって物凄く罪悪感が生まれました(小並感)

確かに強いですけど、実際あのデッキを支えてるのは寧ろ獅子とお茶会だと思ってます。
あいつらがいなくなれば(というかナーフされれば)イーグル単体では面倒くさいフォロワー程度に収まるでしょう。

大体2コストくらいで出ることが多いと思うんですが、そういえば条件付き2/4/5のニュートラル守護がいますよね。

  • へったん Lv.27

    ぶっ壊れすぎやろ…誰やそいつ(すっとぼけ

黙示録でまとめて吹き飛ばすので手札消費してくれてありがとう☆

あや Lv20

獅子ビショ自体が一回排除すれば次はほぼないデッキなので特に絶望感はないかな
もし2枚3枚まとめて出てくるようなら、そもそも手がつけられないレベルでブン回ってるか、これしか手がないほど引きが悪かったかどっちかだし

結局ナーフしてもその次に強いやつに文句の矛先が向くだけなんだから今までのインフレにインフレを塗り重ねていくスタイルは間違ってなかったと言える

イーグル流行ったせいで今まで2枚だった昆布の黙示録を3枚にしました。

せっかく並べてくれたのにネズミに変えてごめんな☆

ASTR Lv78

プレイしたカードの枚数だけ-1としてほしいし、獅子はアミュレット出すだけか既に場に出てるアミュ1枚破壊にしてほしいくらいには強く感じます

先月までは普通に使ってたけどTier1になるとゴブプリからのイーグル/獅子は申し訳ない気分になるので使うの躊躇します

それよりも獅子がウザい

茶味 Lv124

ゴブプリやゴブリーからゴブリンが出てきても下がるのはどうにかして欲しいですね。
最近はイーグルマンを見たら「良かった……獅子じゃなくて良かった」と思うぐらいにサイゲに毒されてます。

退会したユーザー

出されて勝てると楽しい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×