劇場版「Fate/stay night[Heaven's Feel]」コラボスキン決定
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

劇場版「Fate/stay night[Heaven's Feel]」コラボスキン決定

ついにというか、なんというかきましたね

ロイヤル:ランサー
ライダー:ヴァンパイア
ウィッチ:凛
ドラゴン:セイバー
エルフ:アーチャー
ネクロ:セイバーオルタ
ビショ:イリヤ

セイバー?ドラゴン??イメージ的にロイヤルでは?と思ったけど、ああロイヤルには騎士王さんがすでにいらっしゃいるからね仕方ないですね

みんなは買う?買わない?買うとしたら何使いますか?
(ところで人気投票のリーダースキンはどうなった...)

これまでの回答一覧 (38)

エミヤ(cv.諏訪部)
ユリアス(cv.諏訪部)
バルログ(cv.諏訪部) 


諏 訪 部 バ ー ス

他6件のコメントを表示
  • white Lv.117

    真名バレはまずいですよ!

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    よもやゼルダ=シークくらい時間がたったネタなので時効

  • white Lv.117

    いや本当にやめようね!

  • 防人 Lv.126

    なぬ、エミヤって諏訪部だったのか!。レリウス=クローバー絡みでもクラス選んだ自分としては最高やな!。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ブレイブルーコラボは実際ありそう

  • - Lv.119

    オッツダルヴァまだ?

  • Uzak Lv.224

    あぁこの選出は既存カードで声当ててる声優が多いからかも

青ペンは生まれた時に竜の因子を持ってるのでセーフ。

オルタ買います買います

他5件のコメントを表示
  • white Lv.117

    ???「すまない……」

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    お前は今のイベントで活躍してるから満足しろ。今年はホームズにボコられてるけど。。

  • white Lv.117

    デミヤでボコった 気持ちいいです……

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    僕はアンリマユで反射しました(カタルシスの解放

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    穢れた聖杯ならあるぞ

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    イリヤも5次初期のように切嗣(イージス)に対する惜しみない怨嗟を示してほしい(願望

now Lv180

どうでもいいけどビショは綺礼ぽいと思いました。

他1件のコメントを表示

こういうので金ぴかがハブられるのは割と珍しいような

青、凛、兄貴は欲しいですね
紅茶も欲しいけどエルフ使わないし…

他2件のコメントを表示
  • Lv.14

    金ぴかさんはHFだとただの通りすがりのサーヴァントだから…

  • ドルベン Lv.54

    納得(笑)

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    こっちだとニュートラルだしな…ベルエンジェルがスキンにならないのと同じ匂いがする

- Lv119

先に人気投票実装してからやろうな、こういうのは

退会したユーザー

何勝手にコラボしてんねん。
Fateなんて何一つ知らないねん。
こんなんいらないねん。

他12件のコメントを表示
  • うたかた Lv.74

    そう言う人に限って知るとはまり出すやも。。。

  • ヤジュセン Lv.42

    中二病でも恋がしたいとコラボしたらウッキウキでコメントするんだろなぁ それにしても何様のつもりなんだろう?

  • 退会したユーザー Lv.84

    Fate信者怖い

  • 頂金貨 Lv.8

    某格ゲーコラボと比べて世界観合ってるし需要もあるんだよなぁ…(マジレス) 知らない?いらない?それこそこっちの知ったこっちゃないわw

  • 退会したユーザー Lv.84

    煽ってくるキッズ多すぎるなぁもう…。

  • リバース Lv.237

    自分もFate知らんから買わないけどこんなんいらんねんとかわざわざ言わなくていいんじゃない?

  • もちぐま Lv.41

    質問に回答しただけなのに荒らされてて草

  • タカタカ Lv.14

    Fateのことなんも知んないけどFate信者がこんなザマなんでFate見ません

  • Uzak Lv.224

    知らなければ買う必要も無いので出費が抑えられるという考え方も

  • rei Lv.38

    スクエニのACTCGのコラボ歴 グランブルーファンタジー 劇場版『selector destructed WIXOSS』 スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness- BLAZBLUE ファンタジーアース ゼロ 聖剣伝説2 戦国BASARA ファイナルファンタジーXIV|ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド ローゼンメイデン ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 楽園追放 ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド 英雄伝説 空の軌跡SC Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 鉄拳 杉田智和のアニゲラディドゥーン 東方Project etc... これに比べればマシじゃないか。 まともに答えると他の作品に興味を持ついい機会ですし、興味なければただのリーダーです。企業側としても利益や宣伝、新たな客層を取り入れる方法の一つですので、前向きに考えましょう。

  • rei Lv.38

    回答に対してコメントすると改行されないのか、読みにくくてすいません、無視していただいても結構です。

  • ポロロ Lv.44

    fate好きだけど流石に引く。fateは知ってて当たり前、知らなきゃ損とか思ってるんだろうな。まさに信者

  • ヤジュセン Lv.42

    なんかfate信者になって草 ゲームをアニメも見たことないんだよなぁ…

退会したユーザー

昔fateコラボ予言してた人いたよね
そいつスゲー!

  • Lv.122

    二百はコラボしてるし予測者はおおいんだよな

セイバーでなんで二個とるかなー
ネクロは桜でよかったやろ、と
金ぴかはニュートラルだからいないのはしゃあないけどさ、桜ってルート的にもヒロインじゃん

他4件のコメントを表示
  • ぬいぬい Lv.94

    余所でもHFコラボなのになんで桜いないのって嘆いてる人多いですね、確かになんでヒロイン抜いたのわからん

  • 麻婆鍋 Lv.26

    黒桜使いたかったけどネタバレになるからでは?

  • ラッキー Lv.84

    それ言ったら黒セイバーもネタバレでは・・・?

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    桜のネクロマンサーはちょっと内容がブラックすぎるからね…

  • vawg Lv.1

    もしくは骨とか操ってたキャスターで、いいんじゃね

最底辺 Lv229

イリヤからイージス出てきてヘイトが集まる予感

他3件のコメントを表示
  • くろーしす Lv.247

    イージスがバーサーカーに見えてくるわけですね。12回どころか無限に死にませんが。

  • white Lv.117

    12の試練を鼻で笑う

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ただしカリギュラにミスターフルムーンされる

  • Y・U・A Lv.330

    また月に狂ってるのか……アルミラか

わい Lv28

やったぜ。
アーチャースキン買ってフェアリーケージ+使役者or宝石のエルフでUBWごっこします。

イリヤだけ欲しい。
そして相手のイリヤが煽るせいで、ヘイトがたまる未来まで見えた。

フェイトやるならまどマギも、、、
ダメか。全員ネクロだわ(´・ω・`)

他1件のコメントを表示
  • _ Lv.57

  • white Lv.117

    全員ネクロは草

Fateは多少知ってるけど買うかは見てから考える
ただFate自体はシャドバの客層とも合いそうだしいいんじゃない?

人気投票の方はケル子とこの胸に燃ゆる怒りさんは買うと思う

7人リーダーに、7人のサーヴァント。
どのリーダーが何のサーヴァントを使役するのかなー?
と思った人はガッカリしそうだね。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    全員サタンズサーヴァントを使役するんだな、なおイリヤだけ聖杯から出します

FANG Lv33

なぜバーサーカーが居ないのか

他5件のコメントを表示
  • FANG Lv.33

    凛ウィッチか でもウィッチのカード資産無いからなぁ

  • _ Lv.57

    凛と同じ状態ですねww金欠魔女ww

  • FANG Lv.33

    ウィッチは全部砕いてヴァンプとかに変換してる

  • FANG Lv.33

    バーサーカー喋れないからエモート出来ないのか 理解

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ギルガメッシュいるんだしイシュタル実装はよ

  • とりす Lv.9

    喋れるたいころバーサーカー(個々)

運営よく分かってるなって感じ。フェイトみたいなキモオタが好きそうなやつとコラボしないでストリートファイターとコラボしてたのはダメだったがな。
絵柄も世界観も全くあってないけどキモオタは許してくれる。ごちうさとかラブライブとかともコラボすべきやな。

他1件のコメントを表示
  • Lv.69

    世界観が45度違うのと225度違うのは一緒にしちゃいけないと思う。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    隙あらば自分の好きな作品を提案するのやめろ

Y・U・A Lv330

ライダー…ヴァンプ………あっ………

話し変わるけど毒蛇デッキ作るわ

  • ゼロニイ Lv.19

    話変わってそうで変わってなさそう。これもうわかんねぇな

Lv122

いえーいシャトバとフェイト旨みないからコラボねーよ言って食いついてきたやつみてるー?(自己満足)

メイドインアビスもあるかもなんやでぇ

P介 Lv36

人気投票スキン、どこ行った?

退会したユーザー

Fate知らないし正直ログボ以外興味ねぇけど、投票のスキンの実装もまだなのになーとかおもったり

なんでロイヤルには男のスキンばっかなんだ(半ギレ

  • エース Lv.103

    デフォのエリカちゃんがカワイイからセーフ

ギルガメッシュ「」

買うとしたらアーチャー
いや弓だからエルフなんだろうとは思うけど草を禁じ得ない

他4件のコメントを表示
  • white Lv.117

    ???「アーチャーは文字通り弓を得意とするクラスだ」

  • シャチク Lv.36

    アーチャーが弓を使うわけないだろw

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    なんでや!カラドボルグとかフルンディングとかあったやろ!

  • white Lv.117

    それ元は剣や

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    なにいうとんねん弓は使っとるやんけ(矢を射るとは言ってない)

面倒なので全部買おうかな…
セイバーがドラゴンなのはペンドラゴンだからだと思うんですけど(名推理)

is民 Lv19

ライダーがメドゥーサとかエウリュアレーとか使うと思うと胸熱です。
それはそうとして美しくて聡明で美人で優しくて主人公のお姉さん兼メインヒロインの先生はどこですか?

他1件のコメントを表示
  • もちぐま Lv.41

    そこまでにしておけよ藤村

  • white Lv.117

    いたら面白過ぎる

全部買います

s.k. Lv27

い、いやだ!! 凛の超越煽りなんて見たくないよーー!!

とりあえず、ネクロは確定で。

諏訪部これでスキン3人目。ストファよりはマシかな。
とりあえずセイバーとイリヤ、ライダーは買う。

ヒロインがおらんやんけ()
欲しいっいちゃ欲しいけどスキン一つも買ったことないし買わなさそう
買うならセイバーかな

どうせならFGOが良かったなー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×