ヤ ケ ク ソ モ ー ド 時 使 用 デ ッ キ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv86

ヤ ケ ク ソ モ ー ド 時 使 用 デ ッ キ

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)ヌゥン!ヘッ!ヘッ!ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ!!!!!フ ウ゛ウ゛ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ン!!!!フ ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥン!!!!サァーイジョオォーキュウー!!!イエエエエエエーーーーー!!!テーテレレレン♪獲物発見!イクゾッイクゾッ!

こんなテンションな時に使うデッキを見せて頂けないでしょうか?

これまでの回答一覧 (21)

防御を捨てた最速アグロォ!
理不尽な暴力が相手を襲う!!
君がッ泣くまで殴るのをやめないッ!
ただ守護を建てられたら、あああ(ry

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    突っ込め突っ込め~♪(迫真)

  • うどん Lv.30

    パパパッとイッて、終わりっ!

  • 蝿の王(~箱十転生中~) Lv.68

    後攻、手札で研磨の魔法とパレスフェンサーでフルハウスするオチ知ってるゾ

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    こちらの、君がッ泣くまで蘇るのをやめないッ!と真逆のコンセプトw 楽しそうなデッキですな!

  • うどん Lv.30

    後攻で研磨と暗殺者でフルハウスした話する?(逆ギレ) カムラ使い回しはまた違う理不尽さがあっていいですねw

ヒャッハー!!俺TUEEEEEEE!!!

ってしたい時に使うデッキ。天穹入れてるのは僕の嫁だからです。見切れはジェネシス×3。

庭園出しさえすれば意外と勝てるからやっぱドラゴンて頭おかしい(褒め言葉)

盤面に中指立てるためのデッキ
バハの唯一のいい点はバハでセラフを加速すると楽しいってことかな

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    全力で盤面枯らしにかかってていいゾ~コレ。気持ち良さそう

  • ゼロニイ Lv.19

    楽しそうだなぁこれ。

  • ターンブルブルー Lv.154

    実際はまると相手は何もできないから楽しい

  • きのこ Lv.98

    実は疾走の少ないN軸に今ささってるのでは…!?

  • ターンブルブルー Lv.154

    N軸の展開に間に合うわけなかろう 少なくともこの構築では

  • マルフォイ Lv.25

    ほぼ似たような構築の除去ましましセラフ使ってますが、先攻123アリスはとてもきついですね

  • Nameless Lv.23

    同じく除去アミュガン積みビショ使ってるけど、4ターン目まで持てばニュートラル中心のデッキ相手なら大体勝てる。クソムーヴアリスされると基本負け確。

誰がフラムグラスは超越ぐらいでしか使えないって?ヴァンパイアでも使えるんだよ!

くっそ頑張れば6ターン目にフラムグラス出てOTK出来るゾ。

ちなみに

フラムグラス召喚成功率→約2%(6/約300)
OTK成功率→約0.3%(1/約300)

OTK手順書

悪魔の鍵を発動させたタイミング(この時手札にウルズがいてはいけない)でフラムかグラスを片方だけ出せるだけ出す(最低2体は出したい)

全部処理されない事をひたすら神に祈る

倒されなければもう片方が効果で出て合体するのでトップでウルズを引くか運命で強引に引く

ウルズ引いたら勝ち

やったぜ。低ランクかフリマじゃないとまずフラムグラスのどっちかだけ出しても処理されるのでやるならフリマでやるんだゾ。

他2件のコメントを表示
  • おーがすと Lv.35

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ジャスティス田中 Lv.52

    貴様まさか淫夢バースを見てるな...同士よ、いぐゾッ!

  • ドロッセルの人 Lv.333

    新弾出てから割とすぐ使ってたんだけど例のフララム=グラスの淫夢バースのお陰で処理される率が上がったんだよ!そもそも悪魔の鍵とかいうアミュレットが楽しすぎるのが悪い。ちなみにお気に入りの淫夢バースは鳥・像・竜だゾ

てめぇも地獄を見せてやる。そんな時にはこのデッキ。
被害者はいつもドラゴンさん。(ごめんなさい、、、)

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    これは無限カムラ…ドラゴンには悪夢ですわw

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    ドラゴンさんには悪いと思ってたまにリタします(´・ω・`)

  • 自室の守護者・ガルラ Lv.39

    さっき俺のバハ×3ジェネドラ×2をあの手この手で潰したのはあんたか!!笑

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    カムラ連打・・・うっ、頭が

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    あぁ、、、ドラゴンの皆さんにトラウマ植え付けてる(´・ω・`) プルート連打デッキもありますよ?(ゲス顔)

  • 上善如水 Lv.63

    文字が潰れててカムラの左にいるのがゲスタイラントに見えた

Liyna Lv14

6ターン目に除去できるかできないかの2択を強いるデッキです

この首欲しくば来たりて獲れえええええ!!!!! 構え!打て!

こり

ランプドラゴンを苦しめられます
復讐ヴァンプが相手だと自分が苦しみます

他2件のコメントを表示
  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    お仲間発見(笑)

  • 鋼鉄と大地のベルエンジェル Lv.20

    おぉ本当だ。お試しで組んでランプ相手にパターン入った時の爽快感がやめられなくて使い続けてます

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    カムラ→処理→カムラ帰還→処理→冥河カムラ→以降ループ、、、。たまに相手何も出せなくなるっていうww ちょっとだけ罪悪感でますが、、、まぁシャドバですし(´-ω-)

Lv9

レジェンドオンリーデッキ 見切れてるのはバハムート×3です

  • Azel Lv.39

    ちょっと戦えそう

8T~10Tに
20回復20ドロー墓地+20して冥府を置く。
ただそれだけのデッキ

プレイング次第で全てのデッキに勝てる可能性を秘めた超越

MAX Lv10

負け続けてやけくそでこれで行った事はある

想像よりは勝てる

他1件のコメントを表示
  • MAX Lv.10

    あ す*********れかなり前の画像だった

  • MAX Lv.10

    やってしまった(´・ω・`) 規制されてる所はすまないこれと思って

当時は若くこんなおメンコを始めていませんでした

グラマスになる気がないので常にヤケクソなデッキでランクマッチ潜ってます
このデッキをマスター帯ランクマッチに持っていってファンファーレ発動かつ進化した忌むべき悪魔を場に出して勝利してやった

Uzak Lv224

勝ち負けに拘ってる訳ではないのに高速な環境のせいでやりたいことをできるターンまで到達しない時に
ならこっちもや!!と脳死プレイ(実際にはいろいろ考える)で回すデッキ

ヒャーッハッハハハハハァ!!
超越ぅ?イージスぅ?ランプぅ?ネフティスぅ???
遅ぇ遅ぇ遅ぇ遅ェェエエ!!!!!
チンタラ一体ずつチマチマ除去してんじゃねえよ間に合ってねぇぞホラホラホラァアア!!!
タージオースレスわがプリジェノはい処理追いついてないお前の負け俺の勝ちィィイイ!!!

てな感じのオラついたクソテンションで回す横並びロイヤルです。
レオスピいないビショップとか負の嵐引けてないネクロとか、遅いorAOEが少なめな相手にはぶっ刺さります。
守護の多いデッキとか一部には涙目になりますが…
乙姫連打超気持ちいい。

考えることを止め、盤面はほとんど無視してただ顔面にぶつけるだけのこのデッキ。
相手が盤面を固めてきたところをネズミに変えるのがたまらん。

jonjan Lv15

完全にヤケクソで使ったはずが勝てたりする。

もうどうすればいいのやら...

ッアアアア、アアアーアアッ、ハア゛ッ、ア゛ア゛、オォン、ンー、オォン!アォン!アア!ハア!ハア!イキすぎィ!イク!イクイクイク・・・ンアッー!(≧Д≦)

ブン回って、相手が事故れば強いです(白目)

レイ Lv95

使ってる途中に変なテンションになる時ならある。骸様が2枚しかないのは単純にないからです。(これでも1枚作ってる)
ふぉぉぉーーふぁぁぁああぁぁぁひぎぃぃぃやぁぁーー...

他1件のコメントを表示
  • Liyna Lv.14

    怨嗟の声入れると3ターン目にも出しやすくなるゾ

  • 三毛猫 Lv.10

    王を作らない不届き者がいるってマジ?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×