質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

フェアリードラゴン育成記録

とりあえず24/4まで育成できました!

狙ったわけではなく茨の森とフェアリーウィスパラーを回して除去してたらこうなってしまいました。
最後の最後でフェアリードラゴンが来て出した結果がこれです。

相手はエイラデッキで回復してしまうし大変で勝負はこの後、負けてしまいました。
(あとから考えたらローズクイーン先出ししてたらフェアリードラゴンフィニッシュまで持っていけたと思います。)


色んなフォロワーいると思いますが皆さんはどれくらい強化できたことがありますか。

これまでの回答一覧 (10)

退会したユーザー

こんだけ頑張っても体力は...

  • オルフェ Lv.9

    そうなんですよね。 次のターンには除去されてしまうので悲しいです。

たみ Lv79

このカード初期ステータスが1/4だったらレジェンドだったのになぁ。
初期攻撃力が1少ないだけで産廃扱い..

主さんの愛情に感服です。

  • オルフェ Lv.9

    0/4って低いですよね。 1/4とかもしくは3コスでいいから0/6とか簡単に除去されないようにして欲しかったです。 自己満で立ててしまったのにこんなありがたい回答もらえるとは。

33-4
な阪関無

(ただしプラクティス)

これに勝てる人いるかた?ちなみにフリマ

  • オルフェ Lv.9

    50/4はやばいですw フリマでここまで行くとは

ケイ Lv36

フェアドラ以外のフォロワーでもいいんですよね・・・?
相手が除去札を持っていなかったらしく、最終的に攻撃力24まで育ちました。
あまり使われないですが、獅子は相手によって刺さるのが楽しいですね。

  • オルフェ Lv.9

    タイトルおかしかったです、すみません。 セイレーンの涙+豪傑ですか。 めっちゃ育つんですねw

画像は無いんだけど17/4で進化の19/6が限界だったな
6.7くらいでで体力高くて何らかの破壊耐性持ってたら強かったんだけどなぁ
2ターン目だと弱いし 攻撃力が上がる頃には簡単に除去されてしまうし

他1件のコメントを表示
  • オルフェ Lv.9

    タイトルおかしかったです、すみません。 セイレーンの涙+豪傑ですか。 めっちゃ育つんですねw

  • オルフェ Lv.9

    間違えてか書いてしまいましたすみません。 攻撃力上がるころには除去方法いくらでもあるんですよね。 体力か破壊されない性能あれば良かったです。

今バー初期の時に17/4達成しました。
勝利も出来たのでうれしかったですね~

他2件のコメントを表示
  • オルフェ Lv.9

    17/4が2体の圧力凄いですねw 勝てると楽しいですよね〜 フェアリーケージ使うのも面白そうですね。 エルフはこういう楽しさありますね。

  • そうおん! Lv.3

    楽しかったですねw 体力4だと2コスに倒されるので5にしてほしかったな・・・ そういえば2コス帯に出すだけで4/5守護になるフォロワーがいるらしい

  • オルフェ Lv.9

    そんなフォロワーおるわけ・・・ って難易度が一番高いやつですねそれ

33-4

退会したユーザー

12くらいです

退会したユーザー

わーすごいすごーい(棒)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×