質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

星神の伝説、日本語版PV公開!

はい、ついに公開されましたね!今回はカッコいい方面なんですね( ´∀` )
感想をどうぞ!

これまでの回答一覧 (23)

退会したユーザー

ずっと意味不明なことばっかりしゃべっててどんなパックなのか微塵も分からない糞PVだなーと思いました

他1件のコメントを表示
  • 猫の使い魔 Lv.31

    ほんこれ。レジェンドの登場演習の1つでも見せろつーの

  • ラムザん Lv.38

    声優の無駄遣い感半端ないわー(゜Д゜)

PVの出来はいいな~
……PVの出来はね。

前回のあやねるPVが演出 声ともに神すぎて
完全に今回PV劣ってる感じですね
好みの可能性があるかもだけど?

他1件のコメントを表示
  • ぬいぬい Lv.94

    確かに前回が神過ぎでしたね、ただPVに回す分をカードの調整に回してくれてるならよしかな・・・

  • さかつき Lv.42

    前のPVはわくわくしたけど今回はふーんって感じだった

あれ?本格スマホカードバトル言わなくなってるww

退会したユーザー

蝿の王からでてくる蠍さん!?
これはメデューサと共にリメイクワンチャンあるな!

wxo Lv206

神ゲーの風格漂う素晴らしいPV

ナレーションの人つらそう

SHO Lv27

ゼウスとかアリスみたいなメインのカードすらPVから伺い知ることができなくなってもうなんのPVなのかすら分からん。
映像の出来はいいけどゲーム内容とは違うところに力を入れるのはやっぱりサイゲだなって感じ。

なんだい、阿良々木君。君はまた違う女の子を追いかけているんだね。君は会うたびに違う女の子を追い掛けているなぁ全く、毎度毎度あきないのかい?


アンドロメダさんかわいいですね

  • 森のふじこ Lv.106

    0:48辺りの娘がNDKにしか見えなくなったやんけ!(抗議) なかなかにいいPVですよね

退会したユーザー

ナレーターって神谷さんだよね
あとメドゥーサって蛇遣い座の位置なのかな?

他2件のコメントを表示
  • まっす~ Lv.14

    ペルセウスがすでに発表されているので、ペルセウス座の星の一つのアルゴルではないですか。

  • 退会したユーザー Lv.114

    そっちか じゃあ蛇遣い座はどうなるんですかね?

  • あーさま Lv.44

    モチーフ考えると回復効果のニュートラルになるかも

レイ Lv95

いかなる脅威も砕け散る。
バハ「えっ?」

bgmやナレーターの声も相まってウルトラマンのPVみたいだった

eos Lv152

伝説の環境(笑)とならないことをただただ祈る...。

退会したユーザー

PVはいいなぁ
・・・映像だけで中身うんちだったらもう後は無いぞ

とりあえず、これをカードバトルのPVと(初見で)判断できねーよ!絵とナレーターはかっこよかった。
カードの説明云々に関しては、ネタバレ防止なんじゃない?

所でペルセウスのスタッツでゾリアックに勝てるの?

ペルセウスってあのペガサスに乗ってる人のことですよね?
なんでゴールドなの………

神谷さんか いいね

語りは仮屋昌伸さんにやってほしかった(サガラー並感)

ウミツ Lv222

これ演出的にニュートラルレジェンド3枚なのでしょうか?すると各クラスも…?各クラスレジェ3となればスタンダードパックぶりのまとまった枚数が追加されそうな気もしますが、それとも内1人はブロンズっていう(鎌のおにいさん)?どうなんですかね?

ナレーション神谷さんかな。
とりあえず一ヶ月間は期待させてもらいます。

声優って神谷さん?誰か教えて

素晴らしい!!(リョウテヒロゲ)

外面の雰囲気良くても、メシマズの料理店パターンは勘弁
夢のある環境に期待!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×