質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Fersim Lv35

今後イナゴ共が集まりそうなクラス

ワイは未だ強いと思っているヘクターネクロ
格安で組むんだったらフェイスロイヤル
がっつり組むんだったらランプドラゴンを組むんじゃと思うけど
貴方様方はイナゴ共がどんなクラスに群がる思いますか?

これまでの回答一覧 (16)

カ エ ル

これはロイヤル
イナゴはアルベールとアルビダが大好きだからです
きっとナーフ後トップランカーがロイヤルで結果を出した途端大量発生します

ヘクター持ってる人多いだろうしヘクター
アグヴも弱体化されたし、まだまだやっていけるハズ

  • _ Lv.57

    私のアグヴには緋色も剛拳も入ってませんでしたが勝ててました。まあ、環境のせいだと思いますが……

eos Lv152

 イナゴのニーズは安い早い強いだと思うので、フェイスロイヤルかと。ただヘクターネクロも、既にヘクターやケルベロスを持ってるなら多少の調整で済みそうなので、新規枠はないけど相変わらず見かけそうです。

退会したユーザー

ニュートラルウィッチと潜伏ロイヤルでしょうか
ドラゴン最強と思い込んでるイナゴたちもいるかもしれませんが、この二つに相性が悪いので、増えて減ると予想します。

環境初期はロイヤルバース
これはこのゲームの季節始めの流行り病のようなものです

ロイヤルかと
ヘクターもバフはそのままなのでネクロもいると思います(´・ω・`)

潜伏ロイヤルかな?
強いしアグロ寄りだしランクマ回しやすいと思う

他2件のコメントを表示
  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    そしてヘイト集めまくってナーフ

  • 忘れ去られたジンジャー Lv.22

    どうせカエルがナーフされるだけだろうから問題ない。代える使わないロイヤル使いにしてみれば寧ろウェルカム

  • _ Lv.57

    ニューロでランクマ回してみましたが、潜伏ロイヤルにも普通に勝てましたね。手札を尽きさせればこっちの勝ちです。

Nロイヤル

nobnyan Lv11

なんでここの連中ってこんなイナゴ嫌ってんの?
流行りに乗ってデッキ使うのもべつに自由だし勝手にさせとけよ。
俺はこだわりあるから特定のデッキずっとつかうけどね

  • 退会したユーザー Lv.77

    嫌ってるっていうか、テンプレイナゴ勢をより早く喰らって愉悦に浸り、何だよこのデッキ勝てねぇっていう書き込みに止めの一撃で興に入るのが良いんじゃない?

ニュートラル

退会したユーザー

おそらくフェイスロイヤル
先行上振れひで


ロイヤルマスターの称号つけときゃイナゴ扱いはされなうだろーけどもなぁ...

これは城塞をランクマで回すしかねぇな

防人 Lv126

その群がるイナゴに殺虫剤なり群れなす飢餓なり放り投げたいところですがねぇ。とりあえずランプドラゴンが(*´ω`*)ハヤルに1票。

他1件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    ランプドラゴンは事故らなければ最強、なお(ry

  • 退会したユーザー Lv.114

    増えて減りそう

BBB Lv118

復讐ヴァンプ
アグロヴァンプ、ネクロ、ロイヤル
ミッドレンジネクロ
ランプドラゴン

最大の敵であるヘクターが(まだ強いとはいえ)弱くなったことによって復讐ヴァンプは個人的に筆頭。
有名強者が公開する最初のデッキは、短期で大量MP稼ぎが出来るアグロ系です。それに群がるのは間違いない。
巫女ナーフがなかったことによってあれ?ランプ最強じゃんからの流行も考えられます。

  • きのこ Lv.98

    復讐ヴァンプはtier1きそうですね!Nロイヤル他アグロ喰いそう。ランプが復讐ヴァンプに勝てず、エメラダナーフが叫ばれる未来が見えてきたぞ・・・?

退会したユーザー

ロイヤルかヴァンプあたり

アグロネクロじゃないかなーと予想してみます(・ω・)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×