質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv1

ヘイトカードランキング

追加と修正を頼む

これまでの回答一覧 (25)

NAO*key! Lv500

レオニダスが何したって言うんですか!

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.130

    ひどい話だ!

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    可愛いが罪となった稀有な例

  • 退会したユーザー Lv.77

    ここでやらかし過ぎたんじゃない(笑)

退会したユーザー

あの大人気のレオニダスがこんなくそカード群に紛れるほどヘイトが溜まるわけないだろバカか!?!?!?!?

他2件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    ヘイトランキング最下位って人気ランキングトップとほぼ同義なのではないか?

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    圏外:ファイター「やったぜ」

  • 退会したユーザー Lv.84

    いや、あきらかにレオニダスだけ場違いすぎるだろw

退会したユーザー

何 故 俺 を 入 れ た ?

法典を追加しろ。
ダメージ調整しながら俺を消滅させるな。
ネクロにも嫌われているだろう。

CG Lv40

テミスと神魔はSランクやろ

退会したユーザー

KMRが嫌がらせに入ってないことに驚きだよ

他2件のコメントを表示
  • WAVE Lv.63

    木村なのかカムラなのか

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    両方に決まってるんですよね…(´・ω・`)

  • 最底辺 Lv.229

    KMRならHにいるぞ。KMRはライブラの上の白枠に白字で書いてあるぞ。

退会したユーザー

上げてよし
→エイラ、老レヴィ、ナーフ前ゼル、ボンキマ、お茶会、ゾンパ、カムラ、竜の闘気
特にエイラは強いどうこうではない過剰なストレスの塊だと思います。

下げてよし
→破魂、リザ
リザは登場当初は昆布から強烈にヘイトされていましたが、今は大人しいかと。

あとZ(萌え枠?)に蠅の王とスカルフェイン先生を追加してください。

退会したユーザー

テミスが低すぎる。過剰なストレスだよ

糞エイラは過剰なストレスで(ꐦ°д°)
モルさんはネフティスと同じで先行ゲーに加担してると思います(´・ω・`)

他1件のコメントを表示
  • アルベール Lv.65

    先行ネフティスが何故か後攻ネフティスにボコられた事も有る

  • Hurry!! Lv.70

    モルミラーはなんだかんだで後攻でも普通にかてる。ただし、場のモルの数とカムラの使い方次第

Zにファフニールを追加して差し上げろ

BBB Lv118

水巫女はAでいい

他1件のコメントを表示
  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    個人的に水巫女はS-だと思いました。カエルと同じぐらい不快なんで。

  • 退会したユーザー Lv.57

    アグロデッキなら舞踏積めばプラマイ差1だぞ

t Lv55

老レヴィ
トランプナイト
テミス
フェリア
ハゲ
天狐
禁忌の研究者
裁判所

いずれもランクが低すぎると思います。
あと法典とエイラと苦罰と虹とブレブレはどこですか?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    エイラはあるで

  • t Lv.55

    ありましたか、失礼しました

過剰なストレスの部分にハゲ追加お願いします。
出来れば法典と破砕も(ネクロ使い並感)

退会したユーザー

ビショ使いじゃなかったらテミスと神魔もっと上だと思うのですが…

テミスはヘクターの上でいい
元祖メンコカード
なんならデザインミスでもいいね

神魔もエイラと同等レベルでしょう

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    MTGでテミス級の除去がもっと早いターンで飛び交うのを経験しているので、個人的にテミスは悪くないバランスだと思っています。あと1コスト重かったら正直きついです。とはいえ、これは強い弱いじゃなくて嫌われ度合いのランク付けみたいなので、そう考えるとI+ランクは低いかもしれません。自分は神魔の方が嫌いです。

  • 退会したユーザー Lv.77

    シャドバではビショップというクラスの特徴も相まって許されないカードだと思ってます キツイのは他クラスも一緒ですし…

ナーフ前ゼルとナーフ前グリームニルはライブラとか昏きとかの場所に置いた方がいいかも。

デスタイラントがいないよ?

エイラは超越に並ぶヘイトカードと認識しております
メンコや対処不能等といった壁は必要ないかと

Hurry!! Lv70

破魂は先攻ゲーじゃなくて嫌がらせだと思う

破邪、法典、苦罰、ライブラ(ナーフ後)をssで

退会したユーザー

リーパー(ナーフ前)とテミスはbラン
後レオニダスは使われ方がアレなだけで言うほど嫌いじゃない(  ̄ー ̄)

うどん Lv129

Hあたりにプリス入れよう、エフェメラは別にだわ
トーヴとテミスとリノはもっとあげてよし、ナーフ前のカード数えているし今でこそヘイトは少ないが昔は害悪カードだったドロシー、乙姫、冥府、エンシェント、サタン辺りも上げたい
破魂と糸蜘蛛はそんなでもないわ

しかし弱いのにヘイトをこんなに集めるエイラには尊敬しかないな

Lv6

オズ C
聖なる願い K

浅葱 Lv20

プリス追加で、5コスで進化使っても打点が1低いだけでほぼ1体処理かつ疾走且つ体力7はアルベール以上、エンハンスにより腐ることがない。この表見る感じG前後かなと思う。

WAVE Lv63

ミニゴブ自体は高い基本性能になるのでは?
それとリノセウス忘れてますよ

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    リノセウスBにいますよ

  • WAVE Lv.63

    おっと、見落としましたね。彼は対処不能にあたるのでは?

  • 退会したユーザー Lv.15

    決まると勝負が終わるあたり、超越と同じですよね。

  • オイスコ Lv.26

    手札維持の上、準備で進化権まで切ってるのに守護で止まるあたり、盤面で対処可能なんだよなぁ

  • WAVE Lv.63

    まぁイージス超越は文字通りの対処不能ですからね。ちょっとニュアンスが変わってきますね

退会したユーザー

レオニダスはZということは、どのカードよりも最低ということだぜ。

  • 退会したユーザー Lv.84

    あと、なぜか異形がカムラより上位にいるけど……

サハクイエルイスラーはメンコの壁のレベルだわ
進化権なしであれはキチガイすぎ
てか消えろ

退会したユーザー

エイラはSSSSなんで

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×