質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv31

ミラクルパック

皆さんおおっ!となるようなパック開封あると思います、思わずスクショ撮ってしまうようなのあれば載せて下さい
自分の直近のはこちらです、現環境で一線級が2人も降臨してくれました^_^

これまでの回答一覧 (22)

焼肉 Lv13

これはすごく驚いた

  • 退会したユーザー Lv.31

    当分スケルトンには困りませんね笑

ポーカーのプロなので手札ではなくパックもしっかりポーカーしていくスタイル

他1件のコメントを表示
  • かわいいです。ケル子 Lv.36

    芸術点すっごいたかいな 、プレミアも混ざってる辺りがすごい

  • 退会したユーザー Lv.31

    単に複数レジェンドより凄い!

最底辺 Lv229

ほら、半数がクソカードだぞ

  • 退会したユーザー Lv.31

    このパックで5tから9tのテンポが揃ってますね(´∀`=)

退会したユーザー

バハ期のやつですが驚きました

他2件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

ファフニールさん!?まずいですよ!

  • 退会したユーザー Lv.31

    大丈夫、コウモリ一体出ますから^_^

yodaka Lv40

シルバーなし全プレ

  • 退会したユーザー Lv.31

    是非異形使ってあげて下さい^ ^

8月16日撮影
完全無欠のワイルドカード

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    そして、エーテルへと……。

  • 退会したユーザー Lv.31

    これ一つでエーテル長者!

  • えびびん Lv.57

    当然砕いたさ!なに作ろうか迷って保留してるけど

BBB Lv118

王!!!おおっ!?

  • 退会したユーザー Lv.31

    あなたは王に選ばれし者でしょう

同じモンスターが六枚来るぞゆう○!
こねーよアストラ○

いやー六つ子かな?

他2件のコメントを表示

去年の12月に引いたやつ
メアリーが2枚でしかも両方プレミア

レジェンド自慢ばかりだな

他4件のコメントを表示
  • えびびん Lv.57

    8枚全部プレパックも報告多いんで大してレアでもないし。自分も二、三度経験があるくらいだし

  • 浅葱 Lv.20

    (配信初期からやってるけど)ないです

  • 退会したユーザー Lv.34

    最低保証でプレミアパックが来たってことじゃね?

  • 退会したユーザー Lv.31

    たまに8枚全プレありますよね!

  • kokies Lv.23

    シャドバスチャンネルでぜっきーが一発でプレミアパック引いたのには驚いた(小並感)

コンロつくらなきゃ(使命感)

レジェプレ2枚アツい...アツくない?

  • 退会したユーザー Lv.31

    これ見るとBBとイージスって本当にドラゴンじゃなくてよかった^ ^ 龍神と合わせれば即積み必須ですわ

スカルフェインがプレミアムなのいい味出してると思うんですよねぇ…(´・ω・`)

射撃 Lv24

プレレジェ2枚は結構レアなのではと。
因みにヴァンプ(+ニュートラル)以外は全て砕く原理主義なので、彼女らには犠牲になって貰いました。

他1件のコメントを表示
  • 射撃 Lv.24

    あー、そーいえばプレミアムパックじゃないんですよね。これ。

  • 退会したユーザー Lv.31

    凄い!自分もビショとヴァンプ以外は砕く主義です^ ^ プレミアであってもです

兄妹横並び

  • 退会したユーザー Lv.31

    2ピックなら兄妹とも欲しいですよね

始めて2日目のこれですね
ドラゴン組むつもりだったのでとても助かりました

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    ランク戦でも天性の引きの強さが出そうですね^_^

  • あーさま Lv.44

    ランクだと強弱の差が激しいですねw

フォーカードだったけど、照度下げすぎててキャプチャがうまく撮れてなかった。。

  • 退会したユーザー Lv.31

    見えますよ これが盤面なら相手はさぞ地獄でしょうね

PCのモニター越しに撮ったのでちょい見にくいのですが。

2pick報酬が変わってから1回目に貰ったチケットで当たりました♪ヽ(´▽`)/

  • 退会したユーザー Lv.31

    プレミアメアリーイラストアド高いですよね!使いたいけどなかなか厳しい^ ^

龍爪を挟んで社長降臨です

まぁこの後エーテルと化したんですけどね(白目)

  • 退会したユーザー Lv.31

    賭した魂(エーテル)大事に使って下さい^ ^

これしかない

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    ゲイザーに似たキャラ、ストファにいませんでした?シュマゴースだっけな?

  • 折り紙 Lv.6

    シュマゴラスですね。

tiger Lv44

ないです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×