シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (16)
んじゃ先行で勝ったら次必ず後攻になるんだね?
バランス的にはそうなるよ
てかさんなんなったら先行後攻有利デッキ使い分ければいいだけでメタとかなくなっちゃうからつまらんな…
片 世 こ
隅 界 の
に の
過
酷
溢
れ
る
確かに!
先行後攻に差が出ないカード製作も大事ですが、
デジタルカードゲームなので、そもそも先行と後攻が均等にくるようにするのも名案だと思います。
既に50%ずつの先行率にプログラムされてても、実際は先行に偏ってしまう時があるのは事実なので、前の試合で先行取った人は自動的に次の試合で後攻になるように優先マッチングされるようになるといいですね。
後攻で負けた人同士が当たったら2人とも先行ですか?
自分後攻でも結構勝ててるので別にいらないですね。
どうせ次も後攻だろうと開き直って後攻でもある程度強いデッキを使う
1000戦くらいしたら大体50%になるやろ
ポイント減少を-70、-50みたいにしてくれれば。
構築次第だとは思うんだけどさ、自分の体感的には
先行も後攻も勝率大して変わらんのよね。
りんごんさんも言ってるじゃないですか
進化のタイミングが勝負の鍵だと。
そんなんしたら先行になるやつ増えまくってマッチングせえへんで
あまりにも後攻ばかり→逆に「後攻なら強いが進化権と手札の都合上先攻が超つらい」デッキを使う→あまりにも先攻ばかり→「先攻なら(ry」→あまりにも(r
この無限ループ辛すぎる。
後攻で負けた人同士のマッチングが…
旅ガエルは干からびて2ターンで自然消滅すれば良いと思うの
この過酷溢れる世界でぇぇぇ‼︎
あながち間違ってないっすねw