質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
最底辺 Lv229

我らがむじょる氏の腕

どう思いますか?

これまでの回答一覧 (21)

人体錬成に失敗した名残なんでしょうか

  • 最底辺 Lv.229

    まさかのオートメイル説に草

最近夏で半袖を着ていることが多いのでよく見えます。画面で見る限りは無駄毛も少ない感じですが、実際によく見ないとわからないですね


くすきさんのほうが上ってイメージ、あくまでイメージ

他3件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    もっとよく見て

  • かわいいです。ケル子 Lv.36

    ああ、これボケたつもりがなんかニアミスになるとかいうすっごい寒いことになってんのか。

  • 最底辺 Lv.229

    ツッコミずらくてこっちも困ったんだよ!

  • かわいいです。ケル子 Lv.36

    こっちも、もっとよく見てだからむじょる散のうでをもっと見てろよ♂、見たいなネタかと思ってたんだよ!

Y・U・A Lv330


イザベルの胸おおきい

たむ Lv24

よく気付いたなこんなん

  • 最底辺 Lv.229

    今日のライブです。自分が気づいた直後にライブ内でも話題になりました。本人も拾ってましたしね。久しぶりにみたらいいもの見れた(笑)

左腕が侵食されてますね
シャドバのやり過ぎによる影響でしょうか

Uzak Lv224

普通にうまい方なんじゃないですかね
プレミとかもすることありますけど、解説しながらとかもあるので仕方ない部分もあるかと
そもそもプレイ数がかなりの回数になっていると思われるので経験値的に平均以上のスキルはあるんじゃないでしょうか
どなたかも言ってるようにくすきさんの方が上級な気はしますけどね、カードの性能理解の部分とか

他2件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    なんのために画像付けてると思ってるんだ?

  • Uzak Lv.224

    いや、しりませんけど

  • 最底辺 Lv.229

    画像を見て。腕前は聞いてないんだ

上手いとは思いますが、くすきさんの方が上かな?
RAGEもむじょるさんはday1落ちなのに対して、くすきさんはday2進出してますし。

他1件のコメントを表示

Twitterにご自分でも上げられてましたね(たしか)
さすが、力強いです。

長考し過ぎかな
ほぼ一択って時多々ある
動画でミスしたくないってのは分かるけどね

  • 最底辺 Lv.229

    腕前の話してないだろ!

人造人間説

  • 最底辺 Lv.229

    (ロボむじょるの)本性あらわしたね

有れば冥河が魂を地上に戻した人間なのだが失敗して腕だけ肉体を生成出来ずロボットアームとやらを代わりに付けてるらしい

ワイプからゲーム画面に干渉するなんて流石やなぁ。

  • 最底辺 Lv.229

    くすき「むじょさん、相手フォロワー撫でるの止めましょ?」

あーゴーレムの腕と同化してるか…

ロケットパンチ出来そう(小並)義手義足に色々仕掛けるのロマンですよね。

ウッソだろ…もうこんなことしかシャドバの話題ないのか…

会社で酒飲んでたからじゃない?

二次元に入門するとか裏山

どういうことか分からんから、誰か説明して!

  • 最底辺 Lv.229

    特別に教えてやろう。画像の左腕見て

むじょる氏の笑顔がイケメン過ぎて辛い

  • 最底辺 Lv.229

    彼は機嫌が良いときは面白いんだけど…すぐ不機嫌になるから(笑)

血流ドロドロじゃねーか(千里眼)

ごめん。k4senニキと淫夢の職人さん達のしか見てない。

  • 最底辺 Lv.229

    配信みなくてもこの画像だけでわかるから

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×