質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

足止めは俺がする早く行け

勝ち負けはどうでも良いです
一番グダらせるデッキはどんなデッキでしょうか

これまでの回答一覧 (13)

無糖 Lv26

冥河、死者の帰還、ケリド、鏡+リンゴ等でひたすらカムラを使い回すのじゃ。
1試合8カムラも夢ではないぞ

他3件のコメントを表示
  • セレ爪が落ちない騎空士 Lv.40

    最高15カムラ…相手禿げそう

  • 退会したユーザー Lv.86

    さらに相手ドラゴンとかいう過剰なストレス

  • golf1209 Lv.51

    うまく回ればデッキアウト勝ちできるで(ゲス顔)

  • _ Lv.57

    なおセラフとイージスには勝てん模様

糞エイラ
ただひたすらにうざいです(#^ω^)

  • 白彗 Lv.59

    イージス入りだと更に( 'ω')

秘術はもちろんですが、フィニッシャー不採用の復讐ヴァンプも相当いけます。
でも一番相手にしたくないのは、切断しないくせに時間いっぱい遅延してターンエンドする人。

絶対にターン終了を押さないで時間終了まで待ちましょう。

たみ Lv79

デッキのカード全部守護!

他1件のコメントを表示
  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    それ作ってますが普通に負けますよ。守護持ってないのはレオニダスだけですが普通に破られます。

  • _ Lv.57

    今の時代守護するのはプレミだからね、

P介 Lv36

コンエルの耐久力なめんなよ

他3件のコメントを表示
  • 森のふじこ Lv.106

    なにそれおもしろそう教えてくださいおねがいします

  • ジャスティス田中 Lv.52

    コンエルつかってる同士がいて興奮した。

  • 森のふじこ Lv.106

    コンエルマンを2人も見かけるとは…殴り合う型使ってないので作ってみようかな…

  • 退会したユーザー Lv.27

    相手の墓地66枚

フォロワー殴ってから、デモンストライクなどのバーン投げる人。バーン投げてからならリタイヤで10秒ぐらい早く終わらせるのに。リーサル計算できないのかな。

  • ノブチナ Lv.89

    どっちにしても切断されること多いから変わらないな

超越

盤面勝負しないから除去も大型も腐らされる。
挙げ句やりたいことやらせてくれずEND。

フォロワー殴ってから、デモンストライクなどのバーン投げる人。バーン投げてからならリタイヤで10秒ぐらい早く終わらせるのに。リーサル計算できないのかな。

退会したユーザー

エ イ ラ

嫌がらせ界のエース

偶像+兎×3(お好みでウルズ)
これで毎ターン1/2守護が3体湧きます

他1件のコメントを表示
  • きのこ Lv.98

    偶像の除去耐性が弱すぎてなかなか粘れないんですよねぇ。。

  • ルンバ Lv.68

    そこでミストシャーマンの出番です。攻撃されない、選択されないができてランダム除去も兎のおかげで確率が下がります。なおテミバハ

昆布、秘術コントロール、エイラ 辺りがグダグダになりやすい。

陽光に除去と回復とドロー多め
悪行苦罰大修道女は陽光で守護付くし、進化で相手を除去りやすくするためにオリヴィエで進化権回復
バハぶっぱされなきゃ何とでもグダらせられるだろ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×