ドラゴンが最強だって言ってたじゃないかあああああ!!!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv86

ドラゴンが最強だって言ってたじゃないかあああああ!!!

騙したな(憤慨)
俺のBPがぴったり33000になってしまったじゃないか!!!
クソがあああああ!!!

久々にシャドバやったら負けまくって楽しかったです。
ディスカはやっぱり難しいっすねぇ。

質問?
1.最近調子はどうですか?
2.ディスカデッキ見せて❤
3.一レ番かわいオいフォロニワーは誰ダですかス?

これまでの回答一覧 (14)

退会したユーザー

ぬん!

他1件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

1. 年なのか走るのが辛くなってきたゾ…

2. 嫌です…

3. セクトール(変化球)

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    年なのか・・・じゃあ週末はスカイツリーの階段4往復ですね。とか言いつつ見せてくれる兄貴大好き。レオニダスですね(憤慨)

  • NAO*key! Lv.500

    三十路に階段往復はいや^~キツイっす(悲痛)

  • 退会したユーザー Lv.86

    (膝が)壊れちゃ~↑う

1.最近はアグロばっかでねぇ・・遅いデッキ好きなので勝ちにくい世の中になったもんだよ
2.まともなディスカ使ってないのであれですが蛇毒の紫竜が好きな関係でディスカに軽く触れたデッキはちょいちょい使います.キットとのシナジーいいよね,キットみたいなの増えないかな・・
3.・・レオニダス・・・これがサブリミナル効果か!?

  • 退会したユーザー Lv.86

    こんな質問に回答ありがとうございます。おっしゃる通り、アグロ対策して臨んでもアグロに轢かれました(憤慨)。キット系増えるとそれこそブチ壊れかねないので控えめに増えて欲しいところですね!レオニダスですね(予定調和)

1、なぜかわからないけど最近鼻血2時間止まんなかった。
2、あ~鼻血だりぃー。
3、鼻血で死ぬのかな!俺!死ぬのかな!(ガン無視)

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    凄まじくロマン狙ってて草。あと、後ろのエルフ群にしか目が行かねぇ(エルジ)。はい!鼻血が出たということはレオニダスですね!

  • ジャスティス田中 Lv.52

    レオニダスだとぉ!2時間ずっとティッシュ鼻に詰めてたんだぞ!気がついたら鼻のティッシュが鮮血に染まって焼きそばにはいったんだぞ!止まって鏡見たら鼻拡張してブサイクになったんだぞ(元から)あ、後ろのエルフ達はティターニアの妖精郷エルフです(エルジ)

  • 退会したユーザー Lv.86

    あ、顔がKMRになっているぞ(暴言) クッソ懐かしい。初めたての純粋な頃使ってましたわ・・・。

退会したユーザー

1.蝿が使えなさすぎてネフに逃げた
2.使ったことない
3.無論屍王様だぞ

  • 退会したユーザー Lv.86

    ネフネクは楽しい。構築から考えるのが本当に素晴らしいと思う。レオニダスですね(憤慨)

どこぞのドラゴン最強とかほざいてた
k○rak○raさん顔真っ赤かな?w
ともあれディスカードの世界へようこそ。
私もつい最近ディスカードの世界に復帰しました。

1、ランクマにこだわらなければシャドバも楽しい

2、天翼に手を出してみた。天翼は慣れてないから
まだ改良の余地あり

3、インペリアルドラグーンさんだよ、
私はノンケなのでレオニダス好きの
ホモでは)ないです。

  • 退会したユーザー Lv.86

    実はディスカはかなり昔から愛用していたんよね・・・クッソ楽しいけど現環境でやるといや~キツいっす(素) 前は天翼も入れていたのですが、アグロ対策に全振りしました。効力?無いです。レオニダスですね(ニッコリ

ネタが尽きてきてモチベ落ちそうです

まだ研究中だけど 強くなる目が見えません
ありそーなんだけどなーーー?

やっぱレマジカルオニガールダメルヴィス


あれ?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    なんだこの欲張りウィッチは…(困惑) 超越いろんな構成がちょっとずつ違ってて差が出るの本当に好き。あ、レオニダスっすね(断定)

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    基本の勝ち筋は10T魔海超越冥府で19点リーサルです 10Tでちゃんと貯まるようにやっていった結果スペルを捨てちゃう感じにしました たぶん迷走してますね はい ただアイデアは悪くないと思いたい() だから レメオルニヴダィスっていってんじゃーーん・・・・・・・・・・・あれ?

kiki Lv57

1、ニュートラルB&BやらOTKやら白銀とか冥府を作ってランクマで遊んでたけど、もう疲れてモチべないゾ

2、前にパ○ンコドラゴンで遊んでた程度だけど、楽しかったぞい

3、レオ……やっぱエルプリですかね(エルジ)
でもアンリエット、サハクィエルもかわいい…可愛くない?

  • 退会したユーザー Lv.86

    騒乱期はエルフで頑張ったけど、今季はエルフそのものを否定された気分になって萎えたゾ。パチン○ドラゴン決まると理不尽すぎて好き。あ、レオニダスですね(音速) サハクィエルはケツがヤバい

1.何故か名探偵コナンにハマっちゃってアニメ見まくってます。灰原可愛ええ。でも蘭ちゃんもイイ。。。
2.正真正銘のディスカデッキです。お納めください。
3.バハムートで(超変化球)

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    コナンは映画が本当に面白かったり・・・是非見てほしいぞ。ジン兄貴をすこれ。これは伝説のディスカ(死亡)デッキじゃないですか!フリマで使ってましたわw はい!バハムートは5文字なのでレオニダスですね!(暴論)

  • 退会したユーザー Lv.77

    本当に秘術さんは何もわかってない 見てて呆れる どう考えても世良ちゃん一択でしょう???かっこいい男勝りな性格にちょうどいい貧乳に 赤井秀一と初めて出会った事件の漫画を見れば間違いなく世良ちゃんファンになりますよ???

  • 退会したユーザー Lv.86

    和葉も頼む(小声)

  • 退会したユーザー Lv.77

    確かに和葉ちゃんもいい、いいんだが…ん?和葉ちゃんめっちゃよくね?(寝返り

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    これだからもふもふさんは・・・しっかり読み直して下さい。ツンデレ哀ちゃんの魅力が分からんとは、貴方の目は節穴ですか?!それにビアンカしかりエマしかり、可愛い幼馴染みこそ至高というのは万国共通の常識です!!それに小さいより大きい方が良いに決まってるでしょうが!!!・・・ん、和葉?それは、まあ、うん。。。。。。イイヨネ

  • 退会したユーザー Lv.77

    この後に及んでまーだそんなこと言いますか 幼女とこれからでっかくなる予定の娘と既にでっかい関西弁の娘なら誰が一番かお分かりでしょう? 和葉ちゃんですよねえ 確かに哀ちゃんはかわいいですがやはり年齢が違いすぎますわ

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    分かってないですなあ・・・幼女は幼女なんだからデカさとか関係無いでしょう。そもそも幼女は触れるものではなく愛でるものって偉い人も言ってたでしょうが。和葉ちゃん確かにいいけどあの子は気強いし嫉妬心強過ぎるのでちと怖いっす(´・ω・`;)

  • 自室の守護者・ガルラ Lv.39

    名探偵コナン人気投票第一位は哀ちゃんだぞ。これが答えだ

Hanabi Lv25

不適切な内容を含むため、削除されました

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    まぁこの荒廃具合を楽しんどけ!おっけぃレオニダスやな!

  • Hanabi Lv.25

    雑談行けよ

  • 退会したユーザー Lv.86

    あっちはヤバすぎる。流石に近寄りたくねぇ

  • Hanabi Lv.25

    何正常者のふりしてんの? 自覚無いやつが一番嫌いだわ。

  • 退会したユーザー Lv.86

    怒んないでよ~

  • Hanabi Lv.25

    嫌いと怒るは違いますんで。以上

  • 退会したユーザー Lv.86

    お、そうか。これからもよろしく頼むぜ!

1.勘違い預言者がまた謎質問を出しててゲンナリ……。

2.ディスカは作ってない(´・ω・`)
  うまい人と対戦した時、すごく面白そうだったから作ってみたいけど、いいベースが見当たらない(´・ω・`)
  そもそも、カード(社長)が1枚しかない(´;ω;`)

3.レ、レオニ‥、くっ! オルトロスちゃん!!。:゚+(*´∀`*)+゚:

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    こういう落書k・・・ゲフン、質問サイトにはあの類もまた一興です。盛り上がり方は見てて楽しいですよ。社長は1枚も持ってないです・・・なのでノーレジェの貧乏型ですね。水巫女ぐらいぶち込んでもいいのかな・・・。はい!レオニダスのほうが先だったのでレオニダスにカウント入りました!

  • もめんとうふ Lv.60

    ( ゚д゚)そ

1、ここ数日でプルート様を50回くらい降臨させて楽しんでます(ガチ)

2、ディスカ持ってないっす(´・ω・`)

3、使い回しですみまコチラからイクぞぉぉぉ!
(盤面が豪華)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    プルート様何体出せるかって動画がそういえばあったような・・・?ディスカはいいぞ。山札切れで負ける時もあるがそれもまた一興なり。おおおおお!素晴らしい!レオニダス入りましたァ!

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    あ、多分それの類似デッキです。自分のデッキは最高回数が11回で設定されてます(笑) ディスカ楽しそうなんですがエーテルがね、、、。

退会したユーザー

1.メアリーヴァンプ、疾走ガルラ、冒険セラフで遊び始めました(メアリー、ガルラ、アリスの冒険が3枚になったので)。
ミント入りヘクターミッドレンジを使ってるけど、流石にヘクター多すぎるのでヘクター無しアグネクとネフティス使うことが多くなってきましたね。WLDで減ったから使うの再開してたけど、ちょっと群がりすぎ感ある。
2.使用したことがない
3.ええ……(困惑)

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    クセモノ揃いですね・・・。メアリーは一回OTKぶち込まれた苦い思い出がw ディスカ使って、BP溶かそ?(誘惑) はい、レオニダス入りました!!!

  • 退会したユーザー Lv.43

    ドラゴンは雲の上すぎて(要求エーテルが)、カード揃ってないんだよね~

  • 退会したユーザー Lv.86

    ガチランプは高いからねぇ・・・デッキの半数ぐらいキラキラしてて笑えるレベル。それもまた好きな部分でもあったり。

  • 退会したユーザー Lv.43

    ディスカは自分では使ってないけど、天翼と冥府を入れた恐ろしいデッキに出会ったことはあるよ~。

  • 退会したユーザー Lv.86

    前環境で使ってましたねそれ・・・アグロ環境じゃなかったからある程度戦えてましたし、ゼル2コスだったし。イロモノ使いいるですねぇw

退会したユーザー

1.流石に4カ月ヘクター使って飽きました
ミラーや全盛期倉木、今のアグロヴ対策にいろいろ試しましたが結局先攻とるしかないですもの
今は回復詰め込んだ魔海超越使ってますが先攻後攻問わずにアグロヴヘクターロイヤルへの勝率かなり良くてそっち使ってます
2.(ディスカはいわゆるパ○ンコドラゴンしか組んだこと)ないです
全て社長が降臨してくれないのが悪いんや
3.可愛いと言ったら破魂の少女ですね
いっぱい甘やかしたいです

  • 退会したユーザー Lv.86

    自分はナーフ前倉木突っ走って疲れたので休憩中です・・・。一発に全てを賭けるパチン○スドラゴン好き。ただ右手が光らなかった・・・。レオニダスですね(ニッコリ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×