実はシャドバはクソゲーじゃなかった・・・?
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実はシャドバはクソゲーじゃなかった・・・?

インフレVSインフレでむしろ対等だったり、先攻後攻コイントスも割と構築自体でなんとかしてる人がいたり、ランク魔みたいな不特定多数と戦うんでなければシャドバってちゃんと本格的な戦略カードゲームになってるのかな・・・?

これまでの回答一覧 (9)

シャドウバースに毒されてますね…。それとシャドウバースはクソゲーではなく、シャドウバースなんですよ()

他3件のコメントを表示

アグロが死滅すればですけどね…
後は超パワーカードの「適度な」調整です。
うーん、木村には高難度。

最近の環境にあんまり文句は無いけど、ランクマ以外になんかやることが欲しいな。

_ Lv57

 そうですね。少なくとも大会の様子を見るようではまだまだ大丈夫そうです。

自分達で制限設けてやる分にはまともなゲームになるね。

クソなのはどちらかというとパワカメンコや環境トップのゲーム性と運営だからね、ゲームの質に関してはそこまでクソではない。

Hurry!! Lv70

他のTCG0よりは圧倒的に運要素が強いのと、カードデザインが糞。ただ、少なくとも構築では戦略性が必要だっていうのはある。

先攻後攻の勝率差をどうにかしないといけないのとコントロール殺しのイージス超越をどうにかすれば良くなると思う。

  • mrmr Lv.34

    仮にアグロが死滅しても超越イージスが同等レベルで糞仕様という完璧な2段構えのせいで救われる道が見えない

ランク魔に草
まあ魔境だしね

(KMRがクソな限りはそれは)ないです。

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