質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv114

私怨で消えてほしいカード

エメラダ
よくも私の無謀を(怒)

これまでの回答一覧 (40)

無謀かな

他5件のコメントを表示
  • 猫の使い魔 Lv.31

    センスありすぎぃぃクソわろたw

  • 退会したユーザー Lv.114

    毎回20点バースト狙ってる事以外悪いことして無いゾ

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    エメラダ「アミュ壊してるだけだゾ」

  • Jack@ Lv.36

    むしろこの後ワンショットしますって宣言してくれるいい子じゃないか!

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    死刑宣告が良い子とか世も末だな。

  • 名無しの死体 Lv.140

    庭園無謀人参で冥府しようとしてごめんなさい!

バハムート
よくも俺のバハムートを(怒)

他5件のコメントを表示
  • 森のふじこ Lv.106

    あっ、おい待てぃ(江戸っ子) 悪いのはバハムートじゃなくてバハムートだゾ

  • スターダスト男爵 Lv.34

    バハムートごときにやられるバハムートの問題なんだよなぁ

  • 自室の守護者・ガルラ Lv.39

    バハムートのクセにバハムートに殺られるバハムートが悪いな

  • シオ Lv.22

    いやバハムートはバハムートで問題があると思うから一概にバハムートが悪いとも言えないんだよなぁ。

  • t Lv.55

    バハムートのバハムートがバハムートのバハムートにやられてバハムート涙目・・・

  • LAMIA Lv.44

    バハムートのバハムート...(意味深)

ビューティー&ビースト

処理が困難な単体パワカ投げまーすwwwん?処理できない?w
はい9点パンチw エルフのやることじゃない

他3件のコメントを表示
  • なっかー@大貴族フェ院β版 Lv.10

    エルフに許された唯一のパワカ 条件も簡単じゃないので1枚くらい許してあげましょう

  • くろーしす Lv.246

    異形「処理できない?20点ぱんち(ハート)」

  • 退会したユーザー Lv.84

    やっぱヘクターは恐ろしいな

  • スターダスト男爵 Lv.34

    アンリを添えてやりなさい

イージス、モルディー
よくもせっかく出した援護射撃を産廃にしやがって

  • レイ Lv.95

    初めて使った射撃ロイヤル。カードも足りなくてガタガタ。だけど援護射撃出してある程度は戦えていたんですよ。奴が来るまでは......モルさんやめて私のライフはゼロよ!

超越イージス
ナーフ逃れて喜ぶエメラダ描いた。

他3件のコメントを表示
防人 Lv126

今更だが今パックのニュートラルの大体。リーダークラスのカードより強くしてはいけない。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    魔海は許して

  • 防人 Lv.126

    女王は彼女にしか出来ない仕事があるから超越除き許す。

カードじゃないけど、KMR等開発陣かな?( #^ω^ )
新パック出す前にβ版配信すれば良いのに…。
萌えメンコでも良いが、メンコを超越したらダメだと思うんだ。

カードは「ベヴンリーイージス」
「古の英雄」「ビューティアンドビースト」
破壊無効はキツイって…。

他4件のコメントを表示
  • Fersim Lv.35

    古と野獣先輩はまだフォロワー殴れば倒れるからいいだろ大体除去られる方に立ってみろよ悲しくなるよ・・・・・

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ひでおくらいの耐性ならゲームに深みが増す性能だろ

  • 退会したユーザー Lv.114

    イージスがおかしいだけ

  • 防人 Lv.126

    まあ、BBも辛いが今後の展開では許せる範囲か。尚。

  • 退会したユーザー Lv.123

    英雄は8ターン目だから普通に破壊できる 最速BBは結構ゲロい

消滅は全部消えてええで!

SPIN☆ Lv123

超越とヘクター
ヘクターは今月のナーフで産廃になってくれたらサイゲ崇める

そうですね…私怨で宜しいのなら、鉄槌のハゲお前コラボケカス何度も何度もワスワ持ち消滅させやがってお前と法典のせいで墓場ぜんぜん増えんのじゃクソハゲ

Fersim Lv35

エメラダ
前の環境いつもデュランダル破壊して倉木で16点ダメージ与えやがって
ヘクター
いつもいつも盤面完全制圧しやがって
バハムート
************
テミス
************
イージス
なんでナーフされないの?
これ以上はキリがないので辞めときます

他1件のコメントを表示

破砕ですね。
ぜっっっっったいにあれだけは許せん。ネクロそのものを全力で全否定してるカード。少なくともエボルヴの段階で出ていいカードじゃない。TOGで暴れたネクロメタにWLDで出たならまだ許せたけれども。
以前別のところで触れましたが、あれだけの能力を持ちながらヘクターが体力6もあるのはこいつを意識したからではないかと邪推してます。

エメラダ…よくもレオ兄の意思を…

他3件のコメントを表示
  • そろちゃん Lv.106

    レオニダスの遺志を継いで必勝を誓った聖堂騎士団がエメラダの太ももであっさり骨抜きにされてしまう

  • リアン Lv.17

    そのエメラダから目を覚ますためにルミナスメイジに頑張ってもらう

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    エメラダじゃなくてもバハムートでへし折られる程度の意思ゾ

  • リアン Lv.17

    そのレオ兄さんも破壊されなければバハムートで轢くだけなので

pigeon Lv10

ネフティス
カムラ
モルディカイ

私のメインクラスは...もうお判りでしょう

  • 退会したユーザー Lv.57

    ドラゴンさん!

Canade Lv20

・ガルラ
とりあえずナーフなんてしなくていいから消え去ってくれ。
環境がどうなろうと嫌い。スキンスリーブがこいつのビショップ見ると(やらないけど)切断したくなるほど嫌い。
・水竜神
どれか1つ削れよ(スタッツ、PP、回復)
・アリス
とりあえず******。先攻4Tで見たらリタイアレベルで嫌い。
・昏き
ナーフされたけど存在することが罪だから消えてくれ。

この辺かな・・・最近のインフレで出てきた下3つに比べてガルラは比較的初期からあるから本気で嫌い。

退会したユーザー

冥府への道

根源と収穫祭ナーフさせた恨みは絶対に忘れない

カエル

退会したユーザー

爺の方のレヴィ
1コスデモストとかいい加減マジで

私怨と言うか嫉妬が行くとこまで行って憎悪に変わった感じですが、破壊耐性付きのカードは大体消えて欲しいですね。
「楽なもんだぜ、他デッキのファッティは。確定除去や必殺を避けて良いんだからな」って板垣漫画に出てくるプロレスラーみたいなこと言いながらランプドラ使ってます。
英雄とかBBとかイージスとか超羨ましい! 折角強そうなドラゴン出したのに不死者に道連れにされたりネクアサで犬と交換されたり謎の有罪判決受けたり謎の忍者に一太刀で葬られるのはもう嫌なんです!
最近では二人組みの老人や赤頭巾の少女に襲われて即死したドラゴンまで居るらしいですよ。恐ろしいわ~

ヘクター:見飽きたわ
イージス:フリマでまで出てくるのはちょっと・・・
バハ:フリマで・・以下略
アリス:減ったけど普通に強いしバフの範囲広いよ!
超越:7tに決められるともうね・・・
ランクマなら割と許せるけどフリマでみると私怨で消えて欲しいですねw

envy fly Lv129

幻惑の奇術師

Lv16

消滅 よくも俺のダリスを!

イージスこの世から消えて欲しい
モル力比べで防ごうにもすぐバハ出てきやがる

退会したユーザー

自分探しの旅ってやつさ

bi Lv6

セラフかな。

カムラ
復讐ヴァンプでカムラに18点回復された

疾走
確定除去
顔面火力

個々に私怨は(疾走以外)無いけど如何せん数が多すぎるしお手軽過ぎる
消えてほしいというより減らして欲しいかな

xehj Lv102

オリヴィエ
2pickで確定除去も握ってバハ等のファッティ対策十分、盤面も有利でイージス等の置物も出させない、こりゃもう勝ちでしょ(笑)
ってぐらいの状況でオリヴィエ出されて巻き返されたことが何度あるか

テミス

レジェンドクラスのクソカード

  • デンチュウ@雷神"教"信者 Lv.2

    ナーフ前のウロボロス TOGの時はアルベールロイヤル使ってたけど破壊すればリーダー回復された上にまた次のターンに出てくるし放置しておけるスタッツじゃないしで出されたら負け確だった。

???「ユニコ」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×