質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

うーん…。

この人って死んじゃったんですか?
パワカ沢山あると思うのですが…。(それも、違うコンセプトならまだも…。)
バハムートは適正な性能ですね、わかります。
(ぶっちゃけ、アミュレット使わないからバハムートは許容範囲)
ヴァンプって「昏き底より出でる者」が求められたんですね。
「ファイター」と「ウニ子」は比べられないんじゃ…、比べるのは「リリエル」が正んじゃ…。
カード修正に期待(してるとは言ってない)
大会が盛り下がってる気が…。
「シャドウバース」一歩踏み込んだインフレを楽しめってことですね。

これまでの回答一覧 (9)

このころは、まだそういう…バランスとかの意識が頭の中にあったんですよ

それが仕事を介してKMRに交わり続けた結果が、今の状態になったんですよ(

宮下はこういう場だから建て前でそれっぽいこと言ってるだけだよ
実際の心の中では「お前らが脳死好きだからぶっ壊れ出してんだろwww全体的にちょっと壊れてて壊れ過ぎてたら直すぐらいがお前らには丁度いいんだよwwwインフレ上等www無課金どもは環境変わるたびにガイジするため分解と生成繰り返せよwww」
って思ってるよ

不適切な内容を含むため、削除されました

ヴァンパイアが欲してたのはフィニッシャー。TOGまで安定したフィニッシャーが存在しなかった為に(可愛い可愛いツチノコは出すとイクゾイクゾで負ける模様)昆布は非常に辛く相手のリソース切れで勝つのが主流だった。バハ環境ではサタンがやたら増えた為リソース切れも狙い辛くなり仕方なくサタンを積む始末。倉木も8ターン目に出す分にはつぇぇ止まりのカードだった……はず。シナジーを考えずに出したのが悪い。バハの時のレジェンドが女帝じゃなくて倉木だったらロマン砲扱いだったと思うぞ。

ファイターとユニコの件はユニコが出たエボルヴの時だからリリエルはまだいなかった。当時ネットでは「ユニコとか完全にファイターの上位互換じゃんクソ」みたいなことを散々言われてたから確かその返し。ヴァンパイアは回復したくない場合があるってそんな場面当時ですら無かったんですが……(一部のディーラー中毒の方々は例外)

馳夫 Lv278

スタンダードのカードを見ると一部のカードをのぞいてシステムにマッチングしていた、アップデートの修正を見てもまともだった
エボルブもインフレぎみだけどシステムの範囲だと思う
バハ降臨、何でこうなったのかと言うようなバランスブレーカーなパワーカードが放出
神々の騒乱で加速
ワンドリで一強カードの導入
そして現在はナーフ、ナーフ、ナーフの波の1つ目と言ったところですね

デジタルのフレキシブルにあぐらをかきすぎ、かつ神撃の夢を追いすぎ

ヤバくなって、これから足下をしっかり見るようになるのか、喉元過ぎれば熱さ忘れる、に成るのかが問われる

次の新弾に手を入れている余裕はないと思うので本当の結果は2つ先の新環境だと思います

まともに見えていた人が急に不良になった、って印象があります

長文失礼しました

他1件のコメントを表示
  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    これからに期待ですね!!\(^o^)/(期待通りになるとは言ってない)

  • 馳夫 Lv.278

    私が心配しているのはスタンダードを作ったスタッフを追放したのではないかと言うことなんです、今は裸の王様だと言うことに気付いてくれることを祈ります、私は悲観はしていません

ファンファーレ:自分の場と手札にある効果を持たないカード全てを+3/+3する。

こういうカードを実装する予定があるのでファイターは下位互換じゃないしまだまだ可能性があるから!!あるから!!!!

他6件のコメントを表示
  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    もう、ファイターは死んだのだ…、現実を見るんだ…。

  • 求道アヴァダーラ Lv.233

    NOOOOOOOOOOOOO!!

  • 馳夫 Lv.278

    バニラを強化するカードはおもしろそうですね

  • Jack@ Lv.36

    進化後効果持ちはバニラに含まれますか…?

  • 求道アヴァダーラ Lv.233

    リリエル・フェリアが含まれるからNG

  • 馳夫 Lv.278

    進化後効果持ちはバニラには含まれません、使用上の注意を良く読み、適正に使用しましょう

  • paraccho Lv.22

    ゴリアテさんとマンモスさん引き連れたファイターさんの時代が来るって信じてるんだ…(エエ顔

もーいっそ大幅ナーフのために2週間とか1ヶ月ぐらいメンテナンスしちゃっていいよ

その間ウォーブレに逃げてるから(帰ってくるとは言わない)

他2件のコメントを表示
Fersim Lv35

MTGプロプレイヤー(笑)のコピーデッカーMYST様やぞ
敬えよMYST様をよー(棒)
やっぱMYSTは******以上です。

退会したユーザー

わかってても生かせないんじゃ、デジタルの意味なくない?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×