質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

デレステコラボについて

今自分の中では今後スキン出ないかなととても気になっています。

もしデレステコラボに興味のある人はスキンで出すならこの娘がいい等色々教えてください!
もし質問とか多ければサイゲに要望だしとこうかなと思います。反映されるといいですねー(期待薄

自分は幸子と森久保出たらものすごい課金する(コナミカン)

これまでの回答一覧 (26)

小梅ええええええ!俺だ!ネクロマンスしてくれええええ!!

他6件のコメントを表示
  • Fersim Lv.35

    消滅してネクロマンスできなさそう(直球)

  • バビロニア王 Lv.32

    ネクロはもう小梅以外に適役いないですよね(居ないとは言ってない)

  • 復讐中毒患者 Lv.14

    ならヴァンプは蘭子なのかな…?

  • バビロニア王 Lv.32

    蘭子のヴァンプ…やっぱハマるよなあーでもどんどん幸子が入れる立ち位置無くなるんだけど!

  • けんぞくぅ Lv.93

    小梅ちゃん使いたい

  • バビロニア王 Lv.32

    俺も使いたいよ…

  • バビロニア王 Lv.32

    小梅ちゃんのあの鳥肌がたつレベルでかわいい声はシャドバでも聞きたいですね

輝子星輝子

他7件のコメントを表示
  • ミヴァP Lv.30

    ヴァ...ヴァンプ?

  • バビロニア王 Lv.32

    あの娘は通常時とライブ時とのギャップかわいいです。個人的にはライブのヒャッハーよりは通常時のフヒヒな時が好きですが。この娘のクラスはハロウィンからヴァンプかなーと思ってます。復讐でヒャッハーしそうですね(笑)

  • かわいいです。ケル子 Lv.36

    あのヒャッハーの時の目がすごく好き、通常状態も好き。復讐でヒャッハー状態になってほしいなやっぱ

  • バビロニア王 Lv.32

    小梅ネクロ輝子ヴァンプとくれば…フフーン!天使である幸子はやっぱりビショップで決まりですね!

  • Fersim Lv.35

    実際ハロウィンコスでヴァンパイアやってるし行けそうやね輝子

  • Jack@ Lv.36

    復讐状態でスキン変化は面白いな。 自傷回復繰り返して遊ばなきゃ…

  • かわいいです。ケル子 Lv.36

    ヒャッハーーァァ、ぁぁぁふひっひヒィ⤴ッハーーァァああああ…ひひ、フヒヒヒヒ、ヒャッーーーハーー(以下々

  • _ Lv.57

    輝子はアザゼルの弟子の可能性が微レ存

ヴァンプは蘭子以外あり得ないんだよなぁ…

アザゼルも熊本弁使うしね!

他3件のコメントを表示
  • バビロニア王 Lv.32

    アザゼルの熊本弁草だわ。考えてみたらシャドバって痛々しい(ほめ言葉)多いですね

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    まあ神撃のバハムートの作風自体がそういう厨二系ダークファンタジーだしね

  • Fersim Lv.35

    以外にお空幸子もなかなかやられボイスのフギャーが聞きたいです(ゲス顔)

  • バビロニア王 Lv.32

    でも周りの圧倒的個性で埋もれそうな予感がする…ビショップじゃなくていいからどこかに入れてあげて欲しい(懇願)

杏ちゃんに決まってるじゃなイカ( ´∀`)ハハハ

他3件のコメントを表示
  • バビロニア王 Lv.32

    ははっ何を言ってるんだ杏ちゃんはもう出てるじゃないかー(焦点の合わない目で4コスのニート天使を見ながら)だからスキンは幸子に譲ってサボってろー

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ほぉ?あのただのニート天使が大天使杏ちゃんの足元に届いてるとでもお思いで?(#^ω^)

  • バビロニア王 Lv.32

    (こ、殺される!?まだ死にたくない)大変申し訳御座いませんでした!錯乱してたとはいえ大天使杏様とただのニートを間違えるなんて!月とスッポン!いえ骸の信者G2さんと私程の差があります!

  • けんぞくぅ Lv.93

    杏ちゃんはダラダラ妖精だからエルフかな

巴お嬢がドラゴンのリーダーになったら一生シャドバ付いていきます

他13件のコメントを表示
  • バビロニア王 Lv.32

    巴お嬢は広島のイメージ強いんですよねえ…鯉…鯉に関するフォロワーいなかったっけ?

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    鯉ではないけど海竜とか魚類とかはドラゴンではあるね

  • バビロニア王 Lv.32

    もうあれですね。1クラスに5人くらいだしてほしいです(笑)

  • バビロニア王 Lv.32

    今思えば魚類って思ったより少ないですよね?そうなるとドラゴン巴ちゃんもアリか…

  • Fersim Lv.35

    巴以外だと・・・・拓海あたりですかねぇ・・・

  • バビロニア王 Lv.32

    後は名前から龍崎薫ちゃんとかですかね?

  • 退会したユーザー Lv.41

    僕はお嬢がドラゴンのリーダーになったらロイヤルを捨ててドラゴン使いになります

  • Fersim Lv.35

    おっまていロイヤルはロイヤルで美波や凛やら入ってくる可能性はあるからロイヤルは捨てないでほしいゾ

  • けんぞくぅ Lv.93

    着ぐるみなら上田しゃんと仁奈もドラゴン

  • バビロニア王 Lv.32

    お嬢はまず声優決めからだな。現状ですら相当人気あるから声優のハードル高そうだなと思う。リンのロイヤルはアイオライトブルー!がまた見れると思うとワクワクが止まらないな

  • Fersim Lv.35

    総選挙属性上位3位なんで確定声実装なので声がつくまで震えて眠れ・・・・・(震え声)

  • バビロニア王 Lv.32

    デレステってほんと魅力的な娘多いですよね。上田しゃんも最初はネタ枠かな?なんて思ってたけど本当かわいい!(語彙力崩壊)ボケに走る姿とかも愛おしい…仁奈はもうパパになってあげたいとしか言えない!

  • 退会したユーザー Lv.41

    すまん、お嬢は何にも優先するんや… いっそ エルフ→クライマーお嬢 ロイヤル→メイドお嬢 ウィッチ→一皿お嬢 ドラゴン→こぶしお嬢 ネクロ→一刻お嬢 ヴァンプ→義理とお嬢 ビショップ→クリスマスお嬢 だったら悩まず済むんだけどな

  • バビロニア王 Lv.32

    お、お嬢の欲張りセット入りまーす!(血涙)

ビショップによしのん実装されたからノータイムで買った
並みいる強豪を押しのけてスキン化だからよしのんPとして喜びもひとしおだった

他5件のコメントを表示
  • バビロニア王 Lv.32

    あなたの妄想力ではどこまでいってるんだ(笑)

  • ミヴァP Lv.30

    よしのんP昔から声聴こえていたし、これ位なら普通

  • バビロニア王 Lv.32

    デレステ実装の時は結構な恐怖を覚えました!最初は声無しと知らなかったので自分のスピーカーが悪いのかと思いましたけどね

  • けんぞくぅ Lv.93

    あいさつは法螺貝で

  • バビロニア王 Lv.32

    数少ないセリフを法螺貝で埋めちゃうのはなあ…でも口で「ぶおーぶおー」って言ってくれるなら有りです!

  • _ Lv.57

    よしのんPは実際預言者だから当たる可能性が微レ存

Fersim Lv35

森久保君リスになったり猟師になったりできるしエルフ行き不可避ですね以外にミッションやらでセルウィンの画像変えユニットにもなりそうだし結構行けそう

他13件のコメントを表示
  • バビロニア王 Lv.32

    森久保エルフいいですね!そういや赤ずきんの猟師役やってたなーかわいいですなー個人的にはあいさつのセリフがむぅりぃーになりそうで草

  • Fersim Lv.35

    あっ運営がもしウィッチで肇ちゃん選ぶんだったら神運営として3000円くらい課金します

  • Fersim Lv.35

    というと芳乃はメイジーの代換えユニットになる可能性が微レ存・・・・?ビジョップスキン芳乃もあるか・・・・・

  • バビロニア王 Lv.32

    何か幸子が圧倒的な個性で追いやられてどのクラスにも入らなさそうで泣けてきた…

  • Fersim Lv.35

    ヴァンプワンチャンあるぞ(可能性はあまりにも低い模様)代換えフォロワーで考えてみては・・・・以外に幸子アザゼルあたりいけそう()

  • バビロニア王 Lv.32

    もう蘭子ちゃんに取られそうです(白目)

  • けんぞくぅ Lv.93

    幸子は天使だからニュートラル…?

  • Fersim Lv.35

    サハクィエル、ガブリエル エフェメラ(どう見ても杏)セラフ(以外によさそう)

  • バビロニア王 Lv.32

    幸子をどうしてもねじこみたいのでニュートラルのみの幸子クラスを作ろう(錯乱

  • Fersim Lv.35

    それやっても島村さんがとるんだよなぁ・・・・

  • バビロニア王 Lv.32

    これが歴代総選挙1位の威圧か

  • _ Lv.57

    森久保エルフなら世界観壊さないし最適解だな。喜んで使うぜ!(勝てるとは言ってない)

  • Fersim Lv.35

    それにスキン取れなくてもセルウィンの変えユニットになる可能性もある平気やね(ニッコリ)

  • バビロニア王 Lv.32

    それでもスキンがほしいのです(血涙)

スキン使ってる奴の煽りにデレステガイジしね言われるまでは見える

  • バビロニア王 Lv.32

    かわいいと思う人も居ると同時にヘイトも集まりそうですね。そこは考えてなかったなー

ZX Lv35

ウィッチメインで使ってるけど自分の担当の仁奈とはあまり合いそうにないなあ・・・

「ゴーレムのきもちになるですよー」(変成)

他1件のコメントを表示
  • Fersim Lv.35

    「はさいされるひとたちのきもちになるですよー」(ハイライトオフ)

  • バビロニア王 Lv.32

    超越くらった人たちの気持ちになるですよー(天使スマイル)これは超越でも許さざるおえない…

スキン来て欲しいですね〜、うちの担当がスキンになるとしたらビショップなのかなーと想像したこともあります。まあカグヤくらいしか和装がいませんけども…。
あとはドラゴンかロイヤルに有香ちゃん来てくれたら喜んで課金します。

ストVで世界観とか無視されてたので、可能性はなくはないかなーと思ってます!

他6件のコメントを表示
  • バビロニア王 Lv.32

    担当は小早川紗枝ちゃんかな?あのゆったりした感じと京言葉かわいい!デレステはスキン無かったですがコラボは一度してますしワンチャンあると思うんですよね!えっ世界観が崩れる?ハハッワロスワロスw

  • 薄紅の花簪 Lv.23

    そうどすえ、わかってくれる人がいて嬉しみ…。スキンは結構お金も取れると思うんですよね…私たちが貢ぐのでw

  • バビロニア王 Lv.32

    大天使ちひろ様もニッコリです

  • Fersim Lv.35

    実際Cygamesに金落としまくってるし3000円で無料でスキン買えるんだしなぁ

  • バビロニア王 Lv.32

    10連チケもそうですが、前はユニットのみの衣装だったのが最近は着れる人数増やしてくれてるので衣装買うのにまったく躊躇いがなくなってます(歓喜)

  • 薄紅の花簪 Lv.23

    いつのまにかYPTの衣装買ってたなぁ……スキンはちひろ様サイゲ様に祈りましょうw

  • バビロニア王 Lv.32

    ちひろさんなら金の為にスキンやると信じてるぞ!

退会したユーザー

よくわからんが、ドラゴンだったら誰になる?

他2件のコメントを表示
  • バビロニア王 Lv.32

    ドラゴンはちょっとこれだ!って言うのが思いつきませんが、ここでは村上巴ちゃんが推されてます

  • 退会したユーザー Lv.82

    自分的にはきらりちゃんですね(巨大娘)

  • 退会したユーザー Lv.114

    なるほどわからん

世界観保守派の俺が通りますよー( ^ω^ )

他9件のコメントを表示
  • バビロニア王 Lv.32

    今さらシャドバに世界観求めてもねえ…ストVでもうくずれてるかと

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    グラブルに出てるし本家バハムートにも既に出演済みだしいざとなれば既存絵を流用可能なんだよなぁ…

  • バビロニア王 Lv.32

    正直既出絵でも声あるなら自分は躊躇なく課金します!

  • Fersim Lv.35

    Pは自分を正気だと言っている。多分そうだろう。しかしPの正気具合は、判断が難しいからな

  • バビロニア王 Lv.32

    は?正気ですけど!?皆が皆何十万も使う人達だと思わないでください!(ガチャガチャ

  • Fersim Lv.35

    いまだとデレステ9万払えば無料で限定キャラもらえるし当然だよな(ガチャガチャ

  • バビロニア王 Lv.32

    ほしい娘がいるなら9万とか普通だよね(ガチャガチャ

  • ミヴァP Lv.30

    普通、担当1人でピックアップ時なら9万もかからんやろ(ありすガチャ動画から目を逸らす

  • バビロニア王 Lv.32

    1ありすと言う偉大な単位を作った娘ですね分かります

  • Fersim Lv.35

    小梅ガチャも相当悲惨な生放送実況者がいましたねー(白目)

退会したユーザー

ドラゴンはになちゃんがいい

他1件のコメントを表示
  • バビロニア王 Lv.32

    仁奈ドラゴンならグリムニルやバハ使われても許せるわ。…許せるよね?

  • 退会したユーザー Lv.107

    めっちゃかわいいから許せちゃうわ。むしろ仁奈ちゃんにバハメンコされたい。ついでにアイラの気持ちになるですよ

あの…池袋晶葉神っていう…神の才能を持ったアイドルがいるんですけど…土ウィッチのスキンとか…駄目ですかそうですか(GAME OVER)

他2件のコメントを表示
  • バビロニア王 Lv.32

    彼女が魔術や錬金術という枠組みで良しとするかな?と妄想してしまう

  • DCD Lv.4

    だってこのゲーム機械系無いし…あと彼女はオカルト否定派じゃないからいいかなって(るーむ・ますたーず参照)

  • バビロニア王 Lv.32

    そうなんですね。幽霊とか魔術的ものは否定するかと思ってました。情報感謝ですー

エルフはちえりだろ

妖精さん繋がりで

WAVE Lv63

ヴァンプは美波。サキュバス繋がりで
ビショはヘレン
ウィッチはユッコ
ドラゴンは日野茜
エルフは高垣楓(中の人的にもキャラ的にも)か音葉藍子
ロイヤルは桃華かこっひ
ネクロは小梅オンリー

難しいけど楽しいですねこういうの

他2件のコメントを表示
  • バビロニア王 Lv.32

    全部ヘレンさんに持って行かれそう

  • WAVE Lv.63

    間違えたクラリスでした・・・P失格ものだわ

  • バビロニア王 Lv.32

    あ、ヘレンさんじゃなかったのか。でも正直ヘレンさんもありかなと思ってしまった(笑)

エル 梅木音葉、高森藍子
ロイ 浜口あやめ
ウィ 堀裕子
ドラ 諸星きらり
ネク 白坂小梅
ヴァ 川島瑞樹(不老不死)
ビシ クラリス、望月聖
ニュージェネの枠がないんじゃ…

  • バビロニア王 Lv.32

    川島さんそんな能力あったのか…アンチエイジングってすげー!

枠が足りないようなので

クイブレに対するタージのように
同一カードの別バージョンのほうがよくね?

  • バビロニア王 Lv.32

    それもいいですね。各クラスで選出した娘以外はそうしてもらうとさらに課金が捗りそうです。いっその事声あり全員採用して欲しいです

Fersim Lv35

まああえて声付きと実装確定組を言うならこうですね
ロイヤル渋谷か美波かアナスタシア
エルフ相葉かありすか森久保ォ!!
ウィッチ土は肇でスペブなら志希
ドラゴン巴か拓海
ビジョップ芳乃か幸子
ネクロ小梅か加蓮
ヴァンプ幸子か輝子か蘭子
ですかねぇ・・・・・

他2件のコメントを表示
  • バビロニア王 Lv.32

    普通なテンションで選出してたのに森久保の時だけテンションやばいのと加蓮のネクロは草生えますw

  • Fersim Lv.35

    加蓮でヴァンプもありですね(担当P方々はキレそうですが)

  • エレミア Lv.109

    加蓮は冬つながりでウィッチが良いかなーと思う

エルフ   乃々
ロイヤル  凛or珠美
ウィッチ  まゆor志希
ドラゴン  仁奈or鈴帆(着ぐるみ的な意味で)
ネクロ   小梅
ヴァンプ  蘭子
ビショップ クラリス

…おや、幸子の枠が。

他4件のコメントを表示
  • バビロニア王 Lv.32

    皆して幸子の枠を奪ってくスタイル…正直嫌いじゃないぜ。でもどっちかというと幸子は弄るよりめっちゃ甘えさせたい派です

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    お前は何を言っているんだ……分かります

  • Jack@ Lv.36

    お前ら頭おかしいだろ…(握手)

  • 上善如水 Lv.63

    一度弄ってからベタベタに甘やかす派です

  • バビロニア王 Lv.32

    どっちも最高だぜ!

前にした妄想

エルフ.........杏(妖精?)
ロイヤル.....愛梨(姫騎士)
ウィッチ.....志希(神バハのアルケミスト)
ドラゴン.....きらり(どんどんでっかくなる)
ネクロ.........小梅(説明不要)
ヴァンプ.....蘭子(ブリュンヒルデ様)
ビショップ.幸子(自称・天使)

異論は認める

  • バビロニア王 Lv.32

    そっか、きらりも合いそうですねー取りあえず杏ときらりで戦うときはセリフの掛け合いみたいなのほしいです!

デレステほとんど知らないけどロイヤルだったらだーれ?

他4件のコメントを表示
  • バビロニア王 Lv.32

    アイオライトブルーな渋谷凛ちゃんかくっころの黒川千秋さんじゃないかと個人的には思ってます。千秋さんは声ないけどね(泣)

  • ミヴァP Lv.30

    グラブル出張組だと、姫騎士 十時愛梨、蒼の剣 渋谷凛、微笑みの勇者 島村卯月、辺りが妥当かと

  • バビロニア王 Lv.32

    ロイヤルは候補多いなー(遠い目)

  • けんぞくぅ Lv.93

    桃華ちゃまも加え入れろ〜?

  • バビロニア王 Lv.32

    桃華ちゃんはスキン出ちゃうとマザコンが増えるからなぁー

晶葉出せ(迫真)

  • バビロニア王 Lv.32

    あの娘もめっちゃかわいいのに初期から出てる娘なのに声が無い(絶望)でも出すならあの娘はウィッチ…でいいのかな?

武内Pが挨拶エモで名刺差し出してくるんですね、分かります

他3件のコメントを表示
  • バビロニア王 Lv.32

    欲しい!欲しいんだけど!でもさすがにアイドルには変えられないんだすまない…

  • Fersim Lv.35

    名刺(フレンド登録)

  • バビロニア王 Lv.32

    武内pもアイドル並みに人気あるからガチで枠取られそうで怖い

  • Fersim Lv.35

    実際武内算とかいうのもあるしな

ウィッチは当然島村卯月だよなぁ
クレイゴーレム、ユニコとの「頑張ります」ユニット期待するぞ。

  • バビロニア王 Lv.32

    卯月も好きだから入れて欲しいと思うが…これ以上…奪わないでくれっ!幸子の居場所をっ!?

今 西 部 長

  • バビロニア王 Lv.32

    あかん!そっちもスキンでほしいけどそっちに割いたらどれだけのアイドル不足がっ!?やめろー!?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×