ハースストーン風フレイバーテキスト
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
frause Lv6

ハースストーン風フレイバーテキスト

ハースを知っている方も知らない方も、ユーモア溢るるテキストをお待ちしております。

<ゴブリン>
 どいつもこいつも体育会系で、機械に弱い。

<忌むべき悪魔の像>
 オリヴィエが目の前で立ち止まったが、立ち止まっただけだった。

<デスタイラント>
 主人の目を盗んで宴の夜に出ていったそうだ。「腹六分目」だとさ。

これまでの回答一覧 (29)

見るたびに違う男と歩いてやがる。

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.82

    デカイトカゲやお姉ちゃんとも歩いてるんだよなぁ...

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    イケメン天使さんも忘れないで。

  • ポメポ Lv.35

    手頃な相手がなく、やむをえずもう一人の自分と歩いてることもあるぞ

  • paraccho Lv.22

    人参連れてくることも稀にあるんだよなぁ

  • Lv.69

    雷と下半身の最高神につきまとわれてることも。

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    馬に乗って槍構えた厨二っぽい中年のオジサンと出歩いてるの見たことありますゾ

  • outam Lv.233

    自称セクシーとか自称超絶かわいいとかと女子会してることもあるね。

退会したユーザー

ダイヤの奴はヘマして首を切られたらしい。

他1件のコメントを表示

1匹見たら30匹はいると思え。

じゃみ Lv205

不思議の世界にも彼の仕事はなかった。

より文化的だった時代の、上品なゴリラだ。

他2件のコメントを表示
  • スターダスト男爵 Lv.34

    初めてレオニダスのネタで笑えた。本家にもありそうで最高!

  • 退会したユーザー Lv.51

    あるんだよなぁ…(ムクラの勇者)

  • スターダスト男爵 Lv.34

    スマホ版だと表示されないから全部知らないのよね…やっぱりあったか!

退会したユーザー

「こいつァ怖ェ、殴られでもすりゃあの世行きだぜ」
「心配しなくても置物は動かねぇよ」

  • 成り Lv.41

    実は界王拳3倍の使い手らしい

ゆうべは おたのしみでしたね。

他2件のコメントを表示
  • ナカラ Lv.37

    貴様、宿屋の主人か!?

  • 退会したユーザー Lv.27

    実はハースストーンのサキュバスも全く一緒なんだよな。

  • 成り Lv.41

    サキュ『どこ見てるの?』 プレイヤー『スタッツ(プロポーション)』

この後出てくるカードで一番弱いのが俺です。

  • 成り Lv.41

    なんのポーズ? 瞬獄殺だ

彼に会った奴等は口を揃えて言うだろうさ。
「一番の悪行はお前だ」とな。

  • 成り Lv.41

    髪がないのは神からの天罰ですか?

ken11 Lv28

この庭園の所有者はみんな最初に口をそろえて言うらしい。
「よろしくな」ってね。

  • はげび Lv.95

    よろしくな(良い笑顔

髪の毛を洗うとき、蛇用のシャンプーハットが必要なんだ。彼らの目にシャンプーが入ると石にされるからね。

退会したユーザー

「対戦相手に壁を殴らせる呪文」の堂々第1位

  • 成り Lv.41

    かべのなかにいる!

働いたら負けかな思ってる。

<ウロボロス>
こいつの尻尾が見えたらすぐに逃げたほうがいい
なにせすぐ後ろに頭が迫ってるのだから

〈ゴブリンゾンビ〉
臭い? 汚い!?そんなに褒められると照れるゴブ

〈モルディカイ〉
いつか、誰かが私を打ち負かすだろう。
だがそれは今日ではないし、お前にでもない

〈デスタイラント〉
世の中には食べられるものと食べられないものに分けられる
ちなみに後者は存在しない

〈イスラーフィール〉
美しき天使が奏でるは戦慄の旋律

いろんなとこからパクってきた

他1件のコメントを表示
  • paraccho Lv.22

    モルさんのやつすこ

  • Lv.69

    すこ。

ゼウス
1.こいつのスタッツは5/10だ。なぜかって?ゴッド、ってな
2.無二たる神なりと言いながらも、デッキには3枚入れられる
サタンズサーヴァント
この見た目の癖に、一人称は「僕」だ
変異の雷撃
D社の秘密兵器(試作型)
冥府への道
冥府への道となるのは、妖精か魔法か、はたまた龍か
エイラ
こいつの前で「回復してねえだろ!」は禁句だぜ
セルウィンの号令
本人より汎用性が高い
悪戯なネクロマンサー
10代なのに、あだ名はおばあちゃん
エンシェントフォレストドラゴン
ドラゴンでは就職先がなかったから転職してきたらしい。まぁ、こっちでも就職先はほぼないがな

とても面白いのでもう1つ。他の回答者様の案を拝借しました。わかる人ならわかるはず。

ドレッドスティードに凄まじき力を使っても彼にならないからってクレームの電話をかけないでくれよ。

他3件のコメントを表示
  • 成り Lv.41

    モル『負けていなければ勝っていた』 ネフ『さよか』

  • スターダスト男爵 Lv.34

    彼は負けたことがない。なぜなら決闘を申し込んだ相手がみんな断るからだ。

  • 成り Lv.41

    戦闘民族のくせに生き返ってもスタッツ(戦闘力)は上がらんらしい。

  • ファイター Lv.35

    お前さんに聞きたい事があったんだよ。尋常って言葉の意味しってっか?

死んでも誰も悼まない指揮官5期連続一位

  • Lv.69

    「実は味方斬ったこと一回もねぇらしいな。」「…なぁ。臆病者ってあの将軍にとって味方なのか?」「…さぁな。」

奴が吠えれば大地は裂け、生物は消え去る。一見隙がないように見える奴の弱点はゲームさえ壊してしまうことだ

Luca Lv29

過労死してなお働き者の将軍様だ、お前らもよく働くことだな

他1件のコメントを表示
baku Lv20

コンロじゃ関係ねぇ!コンロじゃ関係ねぇ!

  • 成り Lv.41

    一番乗り勲章は二階級昇進だ!

Lv69

文才のなさが恨めしい。
ドレッドスティードとモルディカイでなにか書きたかったのに。

「おいおい。あいつ何ヵ月あそこいるんだよ。」「バーカ、あいつはあれでいいんだよ。」
「なんか馬燃えてるけど大丈夫なのか?」「だから、あいつはあれでいいんだってば。」

〈ヘブンリーイージス〉
かの無敵の神様も和装黒髪ロングのお姫様には弱かった

他1件のコメントを表示
  • 成り Lv.41

    30越えたら魔法使いになるはずなんだか…… 触れられざる高貴になった。

  • バビロニア王 Lv.32

    その娘も月に行っちゃうからなー

劇薬につき取り扱い注意

実は私、脱ぐと凄いんです

奴が最初に破壊したのは自分が活躍できるフィールドだ

_ Lv57

こいつはモンスター界最弱だが、それ故に全世界の基準になった。

君がッ
死ぬまで
殴るのをやめないッ!

RAIJU Lv21

「この姫君は、弟くんがせっせと呼んだコウモリを使って攻撃するんだとさ。」
「自分が集められるのは一匹だっつーのになぁ。」



あーこういうの苦手www

Lv69

殺戮ってのはやっぱダメだな。
元はとてもエラいケモノの神様が、
今はとてもエロいケモノな変態だ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×