質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

フォロワーの中で結婚するなら?

誰ですか?できればマジレスが聞きたいです(*´ω`*)

※レオニダスはあかんで(いや、まじで)

これまでの回答一覧 (43)

kuzira3 Lv53

あ~^けんぞくぅになるんじゃあ~^

  • かわいいです。ケル子 Lv.36

    単純にレオニダスかってて笑うやっぱああ言うのは一回きりだから笑えるもんだからか

退会したユーザー

こちらからイくぞオオォォッ!(ズブッ!)

他27件のコメントを表示
  • アメーバ太郎 Lv.97

    飽きた

  • 最底辺 Lv.229

    なんかちょっと変わってね?

  • ドラりん Lv.178

    質問者がダメだって言ってるのに貼るのはさすがに荒らし行為で通報しようかと考えてる今日のこの頃

  • バビロニア王 Lv.32

    逆に質問主が通報されてない?過去の質問いくつか見れないんだけど?

  • 退会したユーザー Lv.23

    質問主は自覚無き荒らしなり、ならば俺は突き(♂)進む…来たるべき日までエエェェッ!

  • ドラりん Lv.178

    この質問主が似たような質問を連投せざるを得なくなったのって、毎回レオニダス貼られて荒らされてるからなんだけどね。別に質問主とはつながりないから擁護する義理は無いけど、悪ノリも度がすぎれば寒いだけだし最近はいい加減目に余ってきてる

  • バビロニア王 Lv.32

    自分も批判がしたいわけではないのですが回答コメのレオニダスだけを無視なり通報なりしないのかな思ってしまいます。統計をと言う事なら今までのでそれなりにそろってそうですが…

  • Lv.82

    レオニダス信者側にも問題はある、けど似たような質問を何度も何度もしてる行為もはたから見ると荒らしにしか見えないんだよねー。 そもそもここは匿名ではないとはいえ垢作り放題な場所なんだからふざけた質問にふざけた回答つくのは当たり前、なのに○○はやめてください!なんて餌を与えてるようなもん。両サイドに問題があるわ。

  • Lv.82

    いや信者じゃねーな、レオニダス荒らしだな

  • Jack@ Lv.36

    やめてって言わなくてもやってくるんだよなぁ…。 毎回邪魔されてるので、その点では投稿者に落ち度とも言えないと思う。 そういう流れになっちゃってるのは確かだけどね。 レオニキは好きだけどこの流れもいい加減寒いのでネタスレでだけやって、どうぞ

  • ドラりん Lv.178

    この質問者だけが粘着されてレオニダス貼られまくってるなら同じ投稿してる質問側にも問題がある、で合ってるかもしれないが、実際は質問者関係なく同系統のスレッド大半にレオニダス貼る奴が現れるんだから、質問者のせいにしてレオニダス擁護はできんよ

  • 退会したユーザー Lv.211

    あの言い方は「いいぞ!もっとやれ!!」にしか見えないんだよなぁ…

  • 退会したユーザー Lv.152

    同じ質問しまくって消され始めたのはレオニダスより前なんだよなあ

  • Y・U・A Lv.330

    どうして本気でレオニダス推してるという可能性を考えないのか

  • _ Lv.57

    なぜどうでもいい質問に真面目に答えないといけないのか。馬鹿馬鹿しい。

  • 退会したユーザー Lv.77

    レオニダスやめてねなんていったら「もっとやってくれ」というのを待ってるようにとられても仕方ない ダチョウ倶楽部と同じですよ

  • コゴメノ Lv.52

    まぁ普通に荒らしだよね。駄目って書いてあるのに貼ってる時点で。

  • mrmr Lv.34

    レオニダスで回答が埋まるならともかく1つネタ回答があるくらいで何でそこまで責めたがるんだよ

  • アメーバ太郎 Lv.97

    レオニダスで回答が埋まったこともありましたよ。あれはほぼ同じ質問を連投した自分が完全に悪いですが

  • 退会したユーザー Lv.114

    毎日質問してる私からすれば、レオニダスは湧く前提なのでいまさやめろと言われても振りにしか聞こえない

  • 退会したユーザー Lv.152

    レオニダス貼るのはこいつの個人的な呼び掛けを無視してるに過ぎないし他の質問でもネタとしてそういうことはよくあるけど、こいつがやってることはここの運営が決めたルールを破ってるんだから荒らしはこいつの方だよなあ?

  • 最底辺 Lv.229

    レオニダス「やめろ!俺で争うな!」

  • キティちゃん Lv.184

    争え‥‥争え‥‥

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    争いが無益だと何故分からぬ

  • 退会したユーザー Lv.123

    マジでレオニダスと結婚したいやつからしたらレオニダスダメってのは納得できないと思う。 俺?もう既に嫁いるんで...。

  • ドラりん Lv.178

    マジでレオニダスと結婚したい人や一番かわいいと思ってる人からしたら納得できないかもしれないが、それは大多数のオモチャにされて反感買った結果だから恨むならダメって言う質問者では無くそいつらを恨むべき。人外で可愛いフォロワーは?って言う質問にレオニダスの遺志貼りつけるとか荒らし以外の何物でもない(生物じゃないしフォロワーでもない) そもそもフリだとか、どっちが荒らしかとか言って論点ずらししようとしてる人が多いけど、質問者が誰であろうと、レオニダスはダメって書いてようが書いてなかろうが大体レオニダス貼られてるんだからその主張は全く意味が無い

  • 退会したユーザー Lv.211

    レオニダス1人にここまでの人数が熱くなれるとかすげぇよ…!ちょっと3枚生成してレオニダスボンバーデッキ作ってきますわ。

  • 退会したユーザー Lv.107

    面白いからもっとやって

一緒にゲームしようぜ。

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.27

    詳細頼む!

  • 退会したユーザー Lv.84

    これはもはや別人w

  • レイ Lv.13

    これ誰や

  • hatuki Lv.17

    エリンかこれ イメージ全然ちがうわ

  • WAVE Lv.63

    ソニアかと思った

Ðust Lv92

これはツバキ

無銘 Lv8

まじでこれはソウルミニデビルちゃん
丹下さんボイスもいいし、なによりかわいい
1晩中ヤ(ry 光らせてあげたい(意味深)

他1件のコメントを表示
  • すずめ Lv.102

    スキン候補にあったらダクジェネなんかよりこっち選んだのになぁ

  • 無銘 Lv.8

    なぜこんな可愛くて素晴らしい娘をスキン候補にしなかったのか。次待ってるからな(威圧)

馳夫 Lv277

質問に質問で悪いんですがレオニダスがダメって ことは女性プレーヤーがいないこと前提なんですか?

私は萌えメンコって意味でシャドバをしているわけではないので女性プレーヤーを排除するのはどうかなって思ってしまって

ちなみに私はベルフェゴール様が好きです

失礼しました

退会したユーザー

アルバイトちゃんと一日中狂い合いたい

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.82

    誤字った、まあアルミラちゃんを雇うのも悪くない

  • Y・U・A Lv.330

    すぐ正規雇用するくせに

  • 退会したユーザー Lv.82

    終身雇用不可避

  • 退会したユーザー Lv.211

    ???「いくらで雇ってくれるんだい?」

paraccho Lv22

この尻に敷かれたい(物理)

他1件のコメントを表示
  • てきとー Lv.182

    ムキムキやんけ!と思ったが糸か...(´・ω・`)

  • paraccho Lv.22

    「至高のhip」

シンシア様

嫌なら無視すればええんちゃう?
別にレオニダスが一番上にあることによって他の投稿が阻害されるとかないやろ?

それともイイネボタンの数に何かの価値があると思って嫉妬でもしてんの?

意見が聞きたいだけならちゃんと一番下まで読むだろうしベストアンサーは質問主が自由に選べるじゃん。ちょっとこの画像見て反省して

他17件のコメントを表示
  • 求道アヴァダーラ Lv.233

    画像貼り忘れたんご…一応言っとくけどレオ兄貴の画像ではないです(ないです)

  • 退会したユーザー Lv.32

    普通に見る側からして質問の内容無視した荒らし投稿は邪魔でしょ。マジレスして欲しいやらレオニダスは止めろと書いてるのに貼るやつは見ててただの荒らしだしこういう開き直ってるやつは頭どうかしてると思う

  • 求道アヴァダーラ Lv.233

    ここに貼ろうとしてた画像はな、有名な「今の時代の良くない問題は、自分があれが嫌いだから許容されるべきではないと考えることだと思います」っていうライブリーク創設者の名言や。回答にも書いたけど、(精神的な不快感はあるものの)まったく実害がない投稿に関して「邪魔だから不快」「不快だから迷惑」って喚くのは本当にたちが悪いクレーマーやと思うで。

  • コゴメノ Lv.52

    邪魔だから不快の時点で実害あるよね。いちいち邪魔してるのはただの荒らしだよ。

  • 求道アヴァダーラ Lv.233

    本当に日本語が通じない奴らだな。じゃあ「お前みたいなキモオタが視界に入るのは不快なので迷惑だから電車乗らないでください」って言われたらどうすんの? 「気分的な害があるから」っていちいちそいつを殴ってるんならお前の方が害悪なんだよ。いい加減気付けよ。

  • へったん Lv.27

    この場合は「キモオタなんて視界に入れたくないから失せろ」ってよりも「お前のナニなんて見たくもねえから公然で露出すんなゴミ」の方が正しいと思うぞ。つまり本当にレオニダスが好きだとしてもわざわざダメって言ってるところで見せつける必要は無いよね。って私は思うの

  • 退会したユーザー Lv.32

    実害があるって言ってんだろ。質問と無関係な回答が並んでるのが実害じゃないとか頭おかしいのか?気分の話してんのはお前だけだよ

  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    その電車の持ち主がそう言ったんなら従うしかあるまいよ 殴ったんじゃなくて近づくなって言ってるだけだし 淫夢ネタとかレオニダスホモネタとか不快に思う層は一定いてそいつらに配慮してやめてねって言ってる可能性もあるのに「いや面白いから」「実害はないだろ」って押し通すのはNG 「自分があれが嫌いだから許容されるべきではない」ってのは「自分が好きなものを不快に思うべきではない」ってのと似たようなもんだと思うし、感情論で相容れない以上近づくべきではない、そして近づかないでって言ってるのに無理やりぶっこんでくるのは荒らし以外の何物でもないでしょ 長文失礼

  • 退会したユーザー Lv.152

    その理論なら運営から何度も削除食らってる=電車の持ち主から何度もやめろと言われてるのにやめないこいつも荒らしってことですね

  • 求道アヴァダーラ Lv.233

    ↑↑へったんさんの内容にはかなり同意できる。だけど質問主の作ったマイルールなんて何の強制力も無いんだし、わざわざ質問内容で煽ってるんじゃちょっと質問主擁護できないなというところ。「いちいちそいつを殴ってるんならお前の方が害悪なんだよ」って部分。 ↑無視しないから実害になるのであって、無視すればただの背景だよねって最初から言ってるんだけど君は日本語理解できないみたいだからもう来なくていいよ

  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    そうかもね でも荒らしだから荒らしていいってわけじゃあないからね

  • 求道アヴァダーラ Lv.233

    >レヴィ・ア・たんさん 電車の持ち主はここの運営であって質問主にはスレの統治権はないです。その理論で行けばこの質問自体が荒らしなわけでね。って思ったらかるーあさんにもう言われてた

  • 退会したユーザー Lv.32

    無視すれば実害にならない!とか流石にどんな思考回路してんのか分からないしそこまで行くと怖いわ。ゾッとするから冗談でもやめて欲しい

  • 求道アヴァダーラ Lv.233

    ↑大人になれって言ってんの。ましゅーくんがここでどんだけイキったところで強制力もないし運営が動くこともない。つまり「自分の中で気にしすぎるから自分にとっての害になってる」って話。実害だと思うなら大人しく通報してればいいし、通報案件じゃないなら騒ぐだけ無駄なのでスルースキル磨こうね。ネットやっててこんなんでいちいち発狂してたらすぐ禿げるぞ

  • 退会したユーザー Lv.32

    誰も強制力があるとは思ってないし運営に期待なんかもしてないよ。ただあんたみたいな思考した荒らしに迷惑だから止めろと言ってるだけ。まあでもこの程度の話も通じないから荒らすんだろうし、あんたには言っても無駄なのは分かったからもう言わんよ。たまに言えば分かるまともな人間もいるんだけどね

  • paraccho Lv.22

    まぁまぁみなさん落ち着いて(汗 せっかく無料のゲームで(課金者もいるかもだけど)こんな盛り上がれる人がこんなにいるんだから、みんなでシャドウバース楽しみましょうよ(´ω`)

  • 退会したユーザー Lv.211

    レオニダスってすげえなぁ…!

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    落ち着かないで。決着つけて。俺は勝った方につく

エチカが最強

他3件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.277

    エチカはアリスのせいで使えなくなったよ(泣)、進化しても3/4だからとれるフォロワーが少くなって手札で腐った(泣)

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    2/2を上からとれるから、フェイスだとアイラより使いやすい。フォロワーの除去はフィスト、グリフォンとキットで頑張る

  • 馳夫 Lv.277

    PPブースト予備軍だったので、進化権を他に回すとつらい

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    進化前提でエチカ使うのは確かにつらい

はい

ドSなカラボス姉さんの尻に敷かれて姉さん女房になって欲しい。いや、マジで。

すずめ Lv102

俺にはリザちゃんがいる俺にはリザちゃんがいる俺にはリザちゃんがいる俺にはリザちゃんがいる俺にはリザちゃんがい……

……結婚するか

他2件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    おぅ、気が合うな

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    リザちゃんは愛でるのが一番ですよ!(`・ω・´)キリッ

  • けんぞくぅ Lv.93

    騎士様と一緒に休みを過ごす為に仕事を頑張るリリエルちゃん健気すぎる

結婚、ならアンちゃんですね!
リザちゃんは愛でるんです(`・ω・´)キリッ

リザ何だよなぁ
初カード化時の名称がダークブライド、ホーリーブライドの二種類でサイゲの導きが聞こえるようだ

闇を纏う暗殺者ちゃん

仲間は隠れさせるのに自分だけ隠れ忘れたりするクールドジっ娘
あと進化後可愛いすぎ。結婚しよう

ミッドナイトヴァンパイア一択

ソウルミニデビルちゃんが良い!
あの笑顔は破壊級ですよ!!

鳥飼の使徒かな〜

みね Lv3

もれなく犬もついてくる。

他1件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    犬だけでいいな

  • みね Lv.3

    でも、犬は飛んだり喋ったり大暴れですよ(^^;;

ビーストドミネーターですね。
椅子になっているビーストとは仲良くなれそうな気がしますw

防人 Lv126

はいはい。

ぶち Lv8

ブラックスワン・オディールだろぉぉ!!!!
貴方色に染められたいです。えへへ…^^

ken11 Lv28

オーレリアとローランですね。

一夫多妻制を採用します。

非常に迷うのですが、ローラン正室でオーレリアが側室で。

女性ですけどレオニダスですねネタではなく、男らしい方が好きなので

chidach Lv13

リーシャ一択です

ドロシーと一緒にとびたいです

退会したユーザー

天狐ちゃんだなぁ
友達から始まって云々

kyonnP Lv9

シンシアさん一択やろ
ともに行きましょう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×