質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

人外で一番可愛いのは?

もち、コイツだよなぁ!?
ってことで人外で一番可愛いフォロワーを上げろ。
人型は禁止(ムーンアルミナージ等)
俺と被ってたら被ってて良いから、あげて。
本当にコイツ可愛い( ^ω^ )わーい( ^ω^ )
「コイツの可愛さに対抗出来るフォロワーなんて、存在しない。(確信)」

これまでの回答一覧 (23)

プレミアムのカリカリすこ

他2件のコメントを表示

尖ってるとこが可愛い。

他10件のコメントを表示
  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    レオニダスがここまで来るとは…。

  • ルンバ Lv.68

    尖ってるのに味方をバフしちゃう…ツンデレやな()

  • 防人 Lv.126

    男色を好むものの最終形態、やなあ。

  • 退会したユーザー Lv.130

    普通に武器じゃん おかしいよ!

  • ドラりん Lv.178

    さすがにここまでくるとそろそろ荒らしレベル

  • 求道アヴァダーラ Lv.233

    人外(生物とは言ってない)

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    なんかすみません、、、。ちょっと巫山戯たら予想以上に伸びてて焦ってますカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

  • 求道アヴァダーラ Lv.233

    その発想は無かったし良くやった

  • バビロニア王 Lv.32

    あなたは間違ってない!レオニダスを受け入れない皆が間違ってるんだ!(洗脳済)

  • 退会したユーザー Lv.211

    何もおかしいところはないでしょ。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    意地でも取りに行くスタイル

GUMSYRUP Lv28

刃ネズミ 特に進化前

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

じゃあこれ
妙に愛嬌あるし投票枠取ったのも納得

他7件のコメントを表示
  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    進化前「攻撃出来ない」進化後「攻撃可能」…、なるほど、孤独な所もポイントかな?

  • 退会したユーザー Lv.107

    囚われの身ってなんかくるよなぁ…進化させて一緒に出たい。

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    でも、出るときは(進化後)理性が失われてるんだよね。(関係無いけど、プレミアム持ってる)

  • 退会したユーザー Lv.107

    悲しい設定だなぁ…。どうどう、落ちつくん… プレミアの禍々しさすき

  • 防人 Lv.126

    彼に救いはないのだろうか。

  • Lv.69

    笛を吹いてあげれば正気のまま出れるぞ。

  • 防人 Lv.126

    それもしかして眠り麻痺混乱毒を治す魔法の笛のことかね?。

  • ヤジュセン Lv.42

    プリズンドラゴンは元ネタの神撃のバハムートで最終進化して檻から出てますよ

退会したユーザー

カーバンクルで
成長したver出して欲しいですね

他5件のコメントを表示
  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    成長…。うーむ、どんなになるのだろうか…。

  • 退会したユーザー Lv.31

    きっとウィッチの必須級になって戻ってくるでしょう

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    ラストワード:18回スペルブーストする。みたいな( ^ω^ )

  • コゴメノ Lv.52

    ラストワード 1回スペルブーストする。(スペルブースト 回数+1)

  • コゴメノ Lv.52

    あ、これだとダメか。(自分がスペルをプレイするたび、回数を+1する)かな。

  • 退会したユーザー Lv.31

    超越も36コスにナーフならいんじゃないですか(適当)

皆さん、もしかして美しく神々しいオーラを放つ白狼様をご存知でない?

他4件のコメントを表示

愛らしい瞳、手触りの良さそうな肌、顔をうずめたくなるような飛び出たおっぱい 
まさにさいかわ

他1件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

カエルさんなんだよなぁ

他1件のコメントを表示

天狐

他1件のコメントを表示

んー…じゃあそいつらの親戚のこいつで




他4件のコメントを表示
  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    忌まわしき虫だね。あと、元人だと思うと可愛くない。

  • 復讐中毒患者 Lv.14

    え、元人なの⁉︎

  • ルンバ Lv.68

    ケリドウェンの魔法?呪い?で殺人虫になったのがコイツよ

  • 復讐中毒患者 Lv.14

    まじか、はじめてしった

  • じゃみ Lv.205

    ケリドウェンが森に迷い込んで亡くなった魔術師を復活させ、虫と魂を繋げた。魔術師は無意識に森に人を誘い込むようになり、虫はそれを狩った、的な。ケリドウェンはその魂を薬にしてたとかだったよ。

Lv16

ミミココは駄目?

偶像意外ありえないだろwww
この進化後になるとメチャメチャ生えてくる手が愛おしいな!!

…ごめんやっぱねーわ

退会したユーザー

時代はスカルフェイン

犬派

他1件のコメントを表示

可愛さで刃ネズミに勝てる人外フォロワーなんておらんやろ

股間丸出しなところが可愛いです

他1件のコメントを表示

左下の仔…はセーフですか?

Rion Lv52

蝿の王ってこの娘のことなんだよ(*´∀`*)

退会したユーザー

痛いの飛んでけーろだよなぁ

他3件のコメントを表示
  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    エイラでムキムキなるから可愛くない。どっちかっつうと、フロッグバットの方が可愛いと思う。

  • 退会したユーザー Lv.130

    全カードのなかで、相手を気遣いながら攻撃するのはビショップのかえるくんだけだ そのやさしさをどう思う かわいい!

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    いたくしちゃったらごめんだけろぉー!!!

  • そろちゃん Lv.106

    じゃあ攻撃すんな

ドラジとしてこの子を推す(ドラゴンクラスじゃねぇ)

ハイドラですかねぇ…

他1件のコメントを表示

こいつを忘れちゃいけないぜ
可愛いだろぉぉ!

いの Lv41

骸の王ちゃんの死の門に俺のデスタイラントをズルズルっと突っ込んであぁ^〜たまんねぇぞっ(悟空)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×