このキャラの中の人これもやってんのか!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
いの Lv41

このキャラの中の人これもやってんのか!

ってなったのがフォルテママとバンドリの青葉モカちゃんです。
なんか他に面白そうな組み合わせあったら教えてください

これまでの回答一覧 (23)

NAO*key! Lv500

ウリエル「りんごんりんご〜ん!」
ベルエンジェル「私寂しいの…」
スペクター「この薬を飲みなよ」
上級アルケミスト「我が炎は神の光だ」

他1件のコメントを表示

アザゼルダス「我は尊き漆黒、誇り高き闇なり!この首欲しくば来たりてとれえええぇぇ!」

がぁぁぁぁ…

  • _ Lv.57

    どっちにしろうるせぇ!

P介 Lv36

オーディン「僕はね、フェアリーちゃんが大好きなんだ☆」

燃えネズミ「我は触れられざる光輝」

イージス「燃えてるチュゥゥゥゥゥゥ!!!」

ベルフェゴール「魂って鮮度が大事ぃ!」

若レヴィ「僕はね、フェアリーちゃんが(ry」

ゲルト「虚偽、欺瞞、虚事を捨てよ」

サハクィエル『僕と契約して、魔法少女になってよ』

出てると思ったのに出てなかった

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    ケルベロス『私って、本当ばか』 ウルズ『ティロ・フィナーレ』 レミラミ『わけがわからないよ』 ??『まどかーーーーーーーっ!!』 ??『あたしがついててやるよ』 二人いませんでしたね

ゼウス「私の城に入るのに裏口から入らねばならぬ理由があるのかね?」

  • 退会したユーザー Lv.211

    大総統ぅぅぅぅぅぅ!!!

アリス「ヴェアアアア」(`0言0*´)

  • 蟬丸 Lv.45

    心愛が叫びたがってるんだ

ヴァルフリート「認めたくないものだな。若さゆえの過ちと言うものを」

割とすぐわかったのは
ローウェン「シャドウバースかよォォォォォォォ!!」
ヴァンピィ「シャドバやってる奴ロリコンばっかネ、マジきもいアル」
グリームニル『僕は悪くない』

すぐに分からなかったのは
エンシェントエルフ「流石はお兄様です!」
ですかね(´・ω・`;)

mochio Lv18

モモとお婆さん

セルウィン「おいおいwww悔しいかぁ?wwww俺様強すぎてやべぇな!wwww」

  • 防人 Lv.126

    セクトール「第666拘束機関解放、次元干渉虚数法陣展開、蒼の魔導書起動!」

退会したユーザー

エルフQ様「今日を特別な日にしちゃお?」

最近気になって調べてみたらまさかの。
ちなみにTOGで好きな女の子キャラ2topです。

そもそもアフターグロウの面子全員シャドバにいたことが驚きでした。
左からサハクィエル、天狐、アリス、ネフティス、フォルテでなかなかに高レアリティなのもすごい。

左右 Lv24

皆知ってると思うけど…

カイザ「出でよ!青眼の究極食材!!」

(竜巫女二枚置きながら)
インドラ「死のデッキ破壊ウィルス発動!」

ヴァイト「駆逐してやる」

知らなさそうなのでは…

グリームニル「闇の扉は開かれた」(東映版遊戯)

ガウェイン「ガッチャ!良い決闘だったぜ!」

ルシフェル「もっと俺を見てよ~ン」

聞けばすぐわかるけど、聞く機会がないカードは…

ルシウス「THE WORLD!!」

防人 Lv126

どーでもいいけどー
モカちゃんがバンドリの中でもー
トップクラスのかわいさだよねー

カローン「了承。」

本題
さてと、

ミニゴブ
「切君、髪切って…」
………断裁分離はわからんわな。


スウィートヴァンパイア「わが胸に」
フェアリープリンセス「燃ゆる怒りを」
ダークサモナー「力に変えて!」

Dジェネ「!?」

以上。

千明 Lv21

聞けばすぐわかるとは思うけど
フォルテと黒雪姫

もうひとつは知ってる人少ないかもだけど
ワイズマーマンと四葉環

たまちゃん知ってる人いるかな
てか両方好きな人いるかなー?

他1件のコメントを表示
すずめ Lv102

おでん「僕はフェアリーちゃんがだぁいすきなんだ☆」
変態「駆けよスレイプニル!ここが我らの戦場か」

私的にはこれを超えるものがないんだけど

五十嵐裕美が演じてるキャラ探してめうめうに繋げようとしたけど残念ながら五十嵐裕美はシャドバでは声優やってませんでした・・・

Fersim Lv35

マステマ=とあるヤンデレアイドル
分かる人は分かる
分からんかったら淫夢バースみてこい

柴音 Lv26

魔海の女性がVOCALOIDの巡音ルカ
ジャバウォック=VHS版ターミネーターT800
クソニート天使とホワイトスワン
もう訳わからんな

インドラ「究極の食材よ、来たれぇぇぇ!!」

グリームニル「晒せ…その白骨を…」

骨の貴公子「我は踊り狂う暴風!」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×