最近シャドバってさぁ……萌え萌えエロメンコの要素薄くなってきてない?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最近シャドバってさぁ……萌え萌えエロメンコの要素薄くなってきてない?

最近どのクラスもデッキに入れてる女の子カード少な過ぎませんか?
まぁ男カードが現環境使いやすいってのはわかりますが

と言うことでどのクラスでもいいので良ければデッキを晒して欲しいです!理由は昔と今の使える女の子の減り具合が知りたいからです。

あと全然この質問に関係ないですが、ゲーム実況者の闇の帝王不敗の猛者ってけんめこやったねんな……懐しい

これまでの回答一覧 (13)

退会したユーザー

この(股間の)首欲しくば、来たりて取れエエエェェェッ!

他3件のコメントを表示
  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    えっ??取っちゃって良いの?(鋏チョキチョキ♪)

  • 退会したユーザー Lv.23

    俺の切り取られた道に、続くのだ…

  • ヤジュセン Lv.42

    弁護士のあの事件やんけ

  • 退会したユーザー Lv.114

    ああそっちか、てっきり阿部定かと思った

不適切な内容を含むため、削除されました

他1件のコメントを表示

萌え要素を最大限詰め込んだデッキ
なお性能は…

他2件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    うわぁ……(目がチカチカするぅ……)

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    レイニーが入ってる+1145141919

  • 退会したユーザー Lv.327

    クラスカードの女の子だけのハイランダーいいっすね!自分もネクロで同じコンセプトのデッキ組んだことあるwww

は?萌え萌えダロォ!!\(^o^)/

あと名前を出すのは良く無いゾォ!!
シャドバ実況は「wの人」と「歯を磨くときの道具」が好き( ^ω^ )
これなら隠れてて良いでしょう!!(たぶん)

うるせえセクシーポーズさせるぞ

他1件のコメントを表示
コウ Lv88

今期一番真面目に組んでるのはこれかなぁ

退会したユーザー

女の子エイラビショップ
虎やブリキやファルコンが出てくるけど気にするな

他1件のコメントを表示
  • なんてね Lv.29

    メ、メスかもしれないし・・・

  • 退会したユーザー Lv.82

    アミュの絵柄がメスだからメスってことで

退会したユーザー

カッコいいカードでカードゲームしたいので、別に構わないです。

SPIN☆ Lv124

エロメンコなのに1ターン目から怪物がどんどん出てきたりゾンビがいっぱい沸いてくるのは辞めてくれ

  • Lv.11

    シャドバは本格硬派ゲームだから

絶滅危惧種化してるエルフを使ってます〜
ワンドリの直前の時にも貼ったのですが…bbのデッキじゃ勝てなくなって来てしまって…(ナーフ前は意外と勝ててたのに…)
新カードはまだ入れてません、多分アビーとかリラを入れた方がいいのかもしれませんが…女の子は多いですよ!

今考えてるのはこれですね
安定して貯められるようにはなってきました
ヒロインはメルビィちゃんです

なお勝率・・・・

そこそこ多い。2コスは全部女の子。
おいお前、不死者ちゃんが男とか言わないよな?彼女女の子だからな?

serket Lv46

まぁ元々女のメンコカードってエメラダとかしかないですしね
トップメンコ叩きつけについてはおっさんとかドラゴンとか骨が多いんでやむを得ないですね…序盤中盤はエロエロメンコなんですが

あとけんめことか懐かしいなぁ…ソースないぞ?声が似てるだけで小賢しいなぁ〜エッグトマトの汁やな。グアッグアッグアッ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×