シャドバ以外で遊んでいるソシャゲって何かある?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ねる Lv31

シャドバ以外で遊んでいるソシャゲって何かある?

シャドバ以外で遊んでいるソシャゲって何かやってますか?
並行しているソシャゲでも良いので教えてください

これまでの回答一覧 (48)

coffee Lv11

バンドリ。これ絶対。
曲のセンス、難易度も丁度いいし、キャラが可愛い。
あ、音ゲーです。

他1件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    それな。ハロハピとロゼリア最高。ポピパは……うん(苦笑い

  • coffee Lv.11

    ポピパ好きの俺になんて事を………(笑)

退会したユーザー

にゃんこ大戦争

他2件のコメントを表示
  • ハルトマンβ Lv.5

    こないだやっと宮木手に入れた

  • 退会したユーザー Lv.211

    同じく。

  • Ggx4 Lv.21

    地蔵欲しくてまわしたらコスモと桃3体被った(#^ω^)

退会したユーザー

デレステやってます。同じサイゲですがあちらは無課金も廃課金も楽しんでて神運営だと思います。

他6件のコメントを表示
  • バビロニア王 Lv.32

    デレステ自分もやってます。あっちは同じサイゲとは思えないほど有能ですよね

  • 退会したユーザー Lv.32

    自分はスカチケ買うくらいの微課金ですけど課金がちゃんとゲーム開発に投資されて返って来てる感が凄いですよね。開発者の人の話聞いたことあるんですけどほんと自分たちでも自分たちのサービス愛してる感があって良かったです

  • バビロニア王 Lv.32

    自分も微課金で衣装やスカチケ、60ガチャにしか使わないですがとても満足出来てます。デレステへの愛はとても伝わる分シャドバに関しては半分諦めてるのではと感じて悲しくなりますね

  • 退会したユーザー Lv.32

    まあ普通に社内では別チームでしょうし、デレステはデレステ、シャドバはシャドバで諦めてるというよりはチームを率いてるリーダーの差が出てるんじゃないですかねー

  • Fersim Lv.35

    やっぱりKMRは無能はっきりわかんだね

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    対戦ゲームじゃないからでしょ。 え? ランキング? 知らんな

  • 退会したユーザー Lv.32

    対戦じゃないのは大きいかもですね。あっちはカードパワーの不満はあんま出ないですし。まあでも常識的な範囲でインフレしてるのが大きいと思います。まともな運営ならヘクターやら倉木みたいなカードは出さないと思いますしやはりKMRが無能なだけなのでは

モンストです(´ω`)

と言うかそっちがメインです('、3_ヽ)_

ここのレベルを上げたのもそっちで……('、3_ヽ)_

他3件のコメントを表示

クラクラ
今始めるのはオススメしないが、完全別ゲーだから両方やってても楽しい。

やっているゲームは、千年戦争アイギス、鑑これ、御城プロジェクト、フラワーナイトガール、ガールズシンフォニー、バンドリ、デレステ、デュエルエクスマキナですね。

…改めて書いてみると多いですね。

FGOやってます。

サブでハースストーン、デュエルエクスマキナ、ときどきシャドウバース。

DeemoとCytusですかね...VOEZは個人的に合わなかったです。
最近やたら推されてるウォーブレやってみたんですが如何せんシャドバのUIや演出面に慣れてしまったせいで、ゲームバランスどうこう以前にやる気がなんとも。

退会したユーザー

ウォーブレ…ぶっちゃけこっちメインになってる
シェドとマグナの国民です

ハース…たまに
ぷよクエ…たまに

他6件のコメントを表示
  • 魔法少女育成中 Lv.53

    1コス超越()はヤバいですよね(シェド国民より)

  • 退会したユーザー Lv.86

    え?そんなのあったっけ・・・?(白目)

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    ジルで逆転を選択して その後ジェリス(GC)出して2枚目1コスになるので逆転してオーバーヒートでなんか出してシヴァ出して からのOTKです ジェリスは出したターンじゃなくて場にある限りなんでかなり壊れてると思いますはい ナーフ前倉木以上ですね 1枚しか入れられないのでなかなか決まらないでしょうけど 一応ウォーブレのとこにも書いてますし 一覧でカード効果見てもらってもいいかもですね

  • 退会したユーザー Lv.86

    ジェリス使ってるのに気がつかなかった…そうか、逆転か。エゲつねぇわw

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    新弾のGC見て一番最初に思い付いたのがこのコンボです なんかなか揃わないですけど決められたらかなり不満集めそうですね(ニッコリ)

  • 退会したユーザー Lv.86

    早速生産して決めてやったぜ。アカンなこれはシャドウバースしている

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    リーダー回復したらメモリー増やすユニット(SR)も出たんで先にジェリス出して1ターン待っても出来ちゃいますね この場合ジルの逆転選択時のデメリットが無いのでより安定しそうです 誰か強い逆転ジェリスの構築しないかなーーー(遠い目)

インユアソウッ! wwwwwww
インユアソウッ! wwwwwwwwww
インユアソウッ! wwwww
インユアソウッ!wwwwwソウッ!wwwwソウッ!wwwソウッ!wwwソウッ!wwwww

ウォーブレ

白獅子とケツサリがリセマラで当たったからやり始めた。
コンボが出来る事が新鮮で楽しいです。
正直無課金は一定のカードを揃えるまで苦労する。というかラッキーとニセコイ揃えるのに苦労する。

kanbuli Lv38

デレステ、ミリシタ、スクフェス、FGOですね。

俺、ミリシタ(読み:こんど)こそ無課金を貫くんだ…。

  • バビロニア王 Lv.32

    ふっ…出来ない決意はするものじゃないですよ。課金のしがらみからは逃れられないのですから(遠い目)

グラブル民でコラボからシャドバを本格的に始めた、で最近アニバーサリーだったのでFGOを始めた

fgoメインでアイギス、FFooがサブ
シャドバはもう息抜き程度にしかやってないですね

シオ Lv22

ベイングローリーやってます。

逆転オセロニアとクラロワですね、、。
正直この二つをメインでやってます…

メインでFGOと、ちまちまクラッシュオブクラン

構築二段にしようと思ってた課金は水着フランに消えます。

Dai根 Lv23

ららマジは神ゲー

並行でデュエルリンクスとパズドラと白猫と黒猫とシノアリスやってます。どれもイベントが来るたびにモチベがアップダウンするので割と取り逃がしとかあるタイプです。

ウォーブレとFEHやってます
コンボラピスに新カード何入れればいいかわからん

hatuki Lv17

アイギスおすすめ
最近キャラの育成しやすくなった気がする
新規でも入りやすいし

夕景 Lv5

FGOしてます。
シャドバ以外だとこれしかやってませんね。

メインでFGO。
ちょいちょいバンドリとパワプロ。
たまに思い出したようにプロデューサー業に戻ったりします。

Riku.A Lv26

FEH 闘技場階級20(一番上)の無課金勢
COJP OC珍獣使い。ハンデスあるが今はこっちの方が精神的にはよい。

あとはソシャゲ関係ないがAC音ゲーくらい?

黒猫(メイン)
白猫
グラブル

ウォーブレとドラエグですね
出来ちゃった(意味深)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    いいなぁ・・・

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    かなり迷いましたけど 作っちゃいました 後悔はしてません ・・・・・・・・してない ・・・・・・・・してないからぁぁ!!

退会したユーザー

バトルガールハイスクールっていうコロプラ様のアプリが超面白いゾ。
あ、今アニメもやってるから是非チェックすると良い。
そしてこの豪華声優陣が超ヤバいんだわこれが。

他1件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    そういや杉田がCMに出てたような…

  • 退会したユーザー Lv.107

    先生役がローヴェンだゾ

グラブル
ソーンさん解放した
水着スキンあくしろ
あとはFGOと十秒戦争ナルサスをたまに

Lv82

グラブル
来月にはクラスⅣとうまくいけば十天二人目がとれると思うとモチベが尽きない

あと暇潰しのパズドラと3部になってからモチベが死んでるチェンクロ

ハースストーンやってます
後リセマラ中ですがFGOも
良い星5鯖が出たら始めます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×